ゼロ

行かないとぺットと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 4

10個取れたよ。


天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/29 00:02:10

    まろんさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/07/28 23:26:50

    何時も有難うです~
    今日は、一緒で10個でしたが、5と5でした。(*´▽`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 22:38:39

    みなみさん、有難う御座います。

    明日に、ですなう。

    頑張って欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 22:38:03

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    頑張って欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 22:37:34

    あずきさん、有難う御座います。

    救急車で、運ばれて行く人お見ましたよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 22:36:27

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個で、良かったですね。

    明日も、頑張って欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 22:35:52

    のぶさん、有難う御座います。

    つかれと、高温のせいですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/28 14:38:46

    おお10個いいですね(*^^)v
    私は8個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/28 10:53:59

    いいですね!

    ぷ〜は3と4で悲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/07/28 10:49:39

    こんにちは~^^
    キラキラ10個よかったですね♬^^

    今日はいい風が吹いてるんですけど
    日差しが強いから暑くなりそうです^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/28 10:04:46

    19個良いですね(●´∀`●)

    きょうは8個でした。

    何時もありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/28 08:58:17

    10個良いですね
    最近の高温で夏バテ??体はだる重いです
    熱中症に気を付けて下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 05:29:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/28 05:10:58

    私は5・5で10個取れました!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/28 01:14:49

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    無理おしない様になう。

    リハビリの方、頑張って欲しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/28 00:49:49

    10個良かったですね^^
    私は7個 眠たくて何をしてたのか

    今日はリハビリ頑張ります

    27度予想少し暑くなりそうです

    熱中症気を付けて下さいね