Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

8個  教会 ペット  4択・・・無人島には行きたくない

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/28 06:37:06

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    今の政府のやり方、よくわからないです。
    経済を回さないとは、わかりますけど・・・。
    全くの放任主義ですね。
    自分のことは、自分で考えろ!   ですかねw
    実際には、そうなんですけど・・・。

    今日も36℃予報、暑くなりそうです。
    水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/07/28 05:28:19

    おはようございます・・無事達成できました、有難うございました
    朝早くから時間を見つけて書いています
    今度は応援に回りますね・・よろしく
    時間有ったらいいけどなぁ~~