まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

好きな人と通話した話

日記

皆さんこんばんは(´ ˘ `∗)くらげですᙅ⩬*・.。*
アバターちゃんを私の推しの鷺沢文香ちゃん(アイドルマスターシンデレラガールズ)に少し寄せてみました←

今日は20:00まで仕事してました。ホントは18:00までなんですけど、自らやり足りないと思って満足できるところまで作業してました。疲れた(゜∀。)

そしたら作業終わって好きな人から連絡が来てて「通話しよ〜」って声かけてきてくれた:( ;´꒳`;):
1週間ぶりに声が聴けて嬉しかった...。ハァ...(*´`*)
いっぱい褒めて貰って、明日も頑張れそうです(●´ω`●)

ちょっと惚気けたかっただけです...( ˙꒳​˙ )スミマセン
以上!!!おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ

  • RED

    RED

    2022/07/28 23:47:25

    よかったですね^^
    好きなひとから褒められると嬉しいですよね
    いっぱいのろけて周りに幸せをおすそ分けしましょう

    ニコみせまわりの途中に寄りました
    いい日記でした^^

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/28 18:09:18

    はーい

  • むしゅ

    むしゅ

    2022/07/28 08:27:06

    くらちゃんおはよう★
    お着替えしたのね、おしゃれさんいいね♪

    遅くまでお仕事お疲れさま。゚(゚´ω`゚)゚。
    いいね、自分の納得のいくまで仕事できるのは素敵だよー(o^^o)
    くらちゃん、まだ新人さんなのかな?

    お惚気いいね♡
    彼氏さんなのかな?そういうのってほんと声かけるだけで頑張れるよねえ(*´-`)
    なんか懐かしくなってしまった笑

    今日も1日がんばろーね\\\\٩( 'ω' )و ////

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/28 05:16:37

    おはよー!昨日は、ごめんね!きょうは、よろしくね!