ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

朝顔畑で…

コーデ広場

ダックス達とお散歩タイム♪

何だか…?

ステキな出会いがありそうな予感♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/28 21:47:48

    こんばんわ♪
    夏コーデが素敵ですね♪ ゆぴさんのコーデを見て、私も買ってしまいました^^
    でも、おそろい麦わらのわんちゃんは溺れそうだったので断念です^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/28 18:24:05

    朝顔がたくさん咲いてると涼しげだね^^
    でも、日差しが眩しそう><ワンコの瞳もキラキラ(✪ܫ✪)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/28 17:32:23

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    お ダックス 色違いだね~♪
    その色も可愛い ゆぴちゃんも白がとっても
    似合うし素敵だよん♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/28 15:49:48

    こんにちは
    爽やかな一枚ですね~
    新作の白とてもお似合いですw
    ダックスフンドちゃんたちもかわいい❤

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/07/28 14:45:14

    ダックスの帽子が可愛いですね

  • まろん

    まろん

    2022/07/28 14:30:24

    可愛いね~今回はまだ、アサガオの背景だけ買ったのよ~
    来てる「浴衣」は2019年8月物です。(*´▽`*)

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/28 10:44:43

    新作のコーデ、可愛いです(*´▽`*)
    避暑地でお散歩かな?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/28 10:29:53

    夏のお嬢様が遠くまでお散歩だね!
    眩しい日差しもお帽子でバッチリだね(*´ω`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/28 09:14:05

    お~新作いいですね♪
    かざぐるまが涼を誘いますね('◇')ゞ

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/28 08:36:25

    おはようございます
    お散歩行きます…
    飲み物もってーっと。
    しゅっぱーつ!!!

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/28 07:40:39

    わんこかわいいよ❤ね新作似合ってるよ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/28 07:33:47

    朝顔130鉢、お寺de朝顔プロジェクト発動中です!
    三角植えしたらよかったかもと思いました。
    ワンちゃんとお散歩、お散歩仲間に会えるかな?

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/28 07:00:16

    ウチの花壇のアサガオさんはただいま3色ですw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/28 05:50:18

    おはよ^^
    朝顔が流行ったのは江戸時代。
    火事と喧嘩は江戸の華。
    延焼防止の空き地に朝顔を植えたのが始まりだそうですよ。
    もう其のころから変化朝顔なんかも作られたらしいですよ。
    爽やかさを感じますね^^
    ちょっとまぶしいどころか危険な晴天。
    おでこに当てた手が情緒を感じさせます。
    打ち水でもしましょうか^^
    とっても良く似合ってますよ^^

  • ナナ

    ナナ

    2022/07/28 04:13:28

    青い空と朝顔
    とっても夏らしいね♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/28 02:42:59

    かわいいね^^
    アサガオってこんな形に咲かせてみたいわ…

    夜のがツリー見たい。
    ダックスはかわいいね。

    お疲れさま。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/28 01:58:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「やぁ,お嬢さん,可愛い子達を連れていますね。」

     姫様の傍には妖精が付いて見守っていますよ。