こころ

こころ

こころの日記

7/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3


教会広場 & ペット海浜公園
4択 無人島には行きたくない

キラキラ 7個でした

4択は 無人島でやってみたいことは?
無人島には行きたくない の他は
星空を眺める、自給自足の生活、ただぼーっとする

満点の星空を見たい気もするけど...
別に無人島でなくても見れるし
こころも無人島には行きたくないなあ〜


今朝はお散歩 多摩川の土手まで降りてみたよ
緑が多くて風が気持ち良かった〜
でも登って戻ってくるのが大変だった(-。-;
大汗かいちゃったよ( ̄O ̄;)

もうサルスベリの花がいっぱい咲いてたよ〜

穏やかで楽しい一日を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • aoi

    aoi

    2022/07/29 07:29:46

    おはようございます
    感染者数世界一位になっちゃいましたね^^;
    あまり出かけないようにして
    家で過ごすようにしたいと思います
    今日のコーデはワンピースと髪飾りが
    とても可愛くて 背景もきらきらしていて
    綺麗ですね^^
    今日も素敵な1日になりますように

  • 梵

    2022/07/29 06:32:36

    こころさん、おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちら、昨日県内初の10代の死亡者が出ました。自宅療養中だったんですって(´;ω;`)
    台風5号が近づいていますが、人込み避けて、注意しながら通院に行ってきます(`・ω・´)ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/29 06:03:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/29 03:56:18

    こころさん今晩は^^

    昨日は雷雨の所も有ったようですが
    お散歩に行けたと言う事はお天気良かったのですね♬
    こちらも昨日はお日様カンカン照りで暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    今日も36℃予報(@_@)どうなる事やら(;^ω^)

    一昨日夕方少し雨が降って雨上りに2段の虹が出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    写真に是非とも収めたかったのですが
    仕事中だしスマホは持ってないしで見てるだけ~でしたw

    今日も暑くなりそうです。
    水分補給忘れずに今日も1日元気に(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/07/29 01:45:46

    こんばんは!園芸の動画見てたら完売してました。いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ラル

    ラル

    2022/07/28 23:22:23

    今晩は!!お疲れ様です^^冷たい飲み物を飲み過ぎる事なくこまめな水分補給を^^
    ↑多摩川のたまちゃんは今いずこへ・・・^^;
    コーデ、パーティー会場はここで合っていますか!?^^
    ドレスが夜の背景で浮き上がり朝顔も良い感じで演出していますね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/28 23:01:25

     2000皿達成できましたっ!!iニコみせを24時間お祝いメガ盛り祭りにしまーす!!

     たっせい、おめでとうございまーす!!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/28 22:42:46

    こんばんは~ 
    6時半ころから 雷が凄いです 雨も降ってきました 
    不安定なお天気が 終わりませんね~ 
    さっき 雷が落ちました 3つも 
    ドン、ドォン ちょっとあいてドォォ~~ン 地響きしましたwww

    ご心配 有難うございます
    今の所 患部の痛みくらいかな
    前回の接種で 倦怠感が1日あったので ちょっと心配ww
    5か月たったら 5回目 何時まで続くのか
    いい加減 終わりにしたいですね

    日本が 感染者数 世界一?
    そんな世界一は うれしくないね~
    岸田さん どうするのよ~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/28 22:18:58

    やぁやぁw 明日頑張ればお休みだっw

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/28 20:48:24

    こころちゃん、こんばんは。
    ニコみせイベ達成しました。
    いつもご支援ありがとうございます。
    それにしても暑いね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/28 20:33:27

    こころさん、こんばんは、ちゃんと寝れてますか?睡眠大事ですよ

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/28 20:23:13

    こんばんは 本当に毎日暑いね 暑さに負けず 体調管理 気をつけてね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/28 20:17:22

    こんばんわ。本日♢幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今日もお疲れ様です。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/07/28 19:34:25

    こんばんは。

    無人島だけじゃなくて、あんまりにものんびりした南の島に行ったら、それはそれで3日で飽きそうです(;´∀`)
    まあ、想像するより実際はやることありそうですが、私も無人島にはできれば行きたくないですね~。
    多摩川の土手は難易度高そうですw
    草刈りされてないところは、魔境っぽいですねぇ(;・∀・)。

  • 亜子

    亜子

    2022/07/28 19:28:44

    こんばんわ~^^毎日暑くてバテ無いように気を付けましょうね。^^
    こころちゃん新作ワンピ似合って居てとても可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
    サルスベリのお花見られて良かったですね。 家の方は、花も咲いて居ません。
    緑もないし。。。(´;ω;`)ウッ…

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/28 19:08:05

    こんばんは~ 

    いつも行く近所のスーパーのお弁当は当たり外れが極端です。
    中でもひどいのが天丼。
    パッケージには大海老を謳いながらも実際入ってるのは中海老。
    広告の写真では3尾はいってるのですが、実物はいいところ2尾。
    その貧相さをカバーするかの如く他のお弁当で使って余った野菜に衣をつけて揚げたような野菜の天ぷら。
    見る人が見たらとても買う気にはなれない代物です。
    もちろん私もそのお弁当だけは絶対買いません。
    で、たまたまドンキのお弁当コーナーを見てたら天丼が並んでます。
    中海老ながらこちらは5尾! 
    しかも近所のスーパーより100円安い398円w 
    「値段相応の味でもいいや」と覚悟を決めて購入。
    天丼のたれが少ないものの、なかなかいい海老を使ってます。
    天ぷら油も悪くないです。
    ご飯もブレンド米ながら、ちようどいい具合に炊き上げたものを使ってて美味しく仕上がってます。
    コストダウンのためにお米の質を下げたてんやよりいいかもしれない。
    そんな風に感じました。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/28 18:21:31

    こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • あずき

    あずき

    2022/07/28 17:46:56

    こんばんは~^^
    多摩川の土手いいですね~♬
    何だかドラマに出てきそうな風景ですね^^

    涼しそうでとっても可愛いです~(#^.^#)

    なんと!^^
    今日は、お揃いがいっぱいで♬(*^^)v
    違うのが、背景と小物とお供くらいで^^
    いっぱいお揃いでと~っても嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    このレースのワンピのスノーって、夜の背景に似合いますよね♬(*^^)v

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/28 16:56:02

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/07/28 16:33:35

    こんにちは~
    お買い物行ったらレジが全セルフになってて
    自身で商品通して会計しました。
    野菜は画面選んで押してと
    ドキドキハラハラオロオロしたけど面白かった~w
    次はエコバック置いて通しながら入れよっと♡

    お散歩お疲れ様~♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/28 16:28:07

    こんにちは♪
    暑いとしか言葉が出ない中、コロナ感染者は4万人を超えたとか?怖いです><;

    こころさん、新作・可愛いですね(*^^)v

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/28 14:20:24

    背景キラキラして素敵ね
    同じ字の方がいたので変えましたよ(#^.^#)
    カタカナに☆付けてみました

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/28 13:41:54

    こんにちは無事達成しました 応援ありがとうございました

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/28 13:39:58

    川や海(好き)とか水場ってなんかほっとするというかいいよね~^^
    うちの近くは烏川^^;多摩川がいいよ~おしゃれな響き^^;(なつかしい??)
    こちらはやはり今日も猛暑になっててでももうそろそろ雷が来るはずだから雨が降って涼しくなるのを
    まってまぁ~す~^^

  • jun

    jun

    2022/07/28 12:53:42

    こんにちは!コロナがかなり増えたよう。不要不急以外外出不可の命が出そうですね。

  • 夕映

    夕映

    2022/07/28 12:49:02

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日のコーデも涼し気ですごく可愛いです♪

    サルスベリの花ってどんな感じだろう?って思って調べてみました!
    ピンクで可愛い綺麗なお花ですね✨
    私の方は、7/30まで自宅待機でかなり暇です( ノД`)シクシク…
    療養期間が終わったら、何か美味しい物食べに行きたいなあ…

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/28 11:36:54

    こんにちは~~。

    おぉ~~、爽やかなコーデ!

    多摩川の土手を山登りしたんだね。
    きのうも4回もお風呂に入ったよ。

    百日紅って、赤?オレンジ系の花だっけね?
    サルもすべる木肌なんだったかな?

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/28 11:19:14

    あはっ^^ 登るの大変だよねぇ。
    田舎家は高台にあるからいつも大汗、お散歩はシャワーとセットだよ^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/28 11:11:15

    我が家の庭のサルスベリの木もやっとピンクの花が咲いて来ました♪
    コロナ感染者まさかの20万人超えに驚いています(^^ゞ
    この先が心配ですw

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/28 11:09:06

    祝コメ早速ありがとうです♡
    お店食べたよ~(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/28 11:02:04

    お店はまた後で来ますね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/28 11:01:18

    こんにちは!

    ニコ店イベ達成出来ましたw
    いっぱい食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    もう一汗かいてきたの~(´艸`*)
    今日も暑くなりそう…午後はまったりして下さい♬

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/28 10:31:50

    おはよー!!(*ˊ˘ˋ*)
    今日はすっごい暑い...( ´ཫ`)
    大汗、かくよねー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    ゆっくり休んでねーヽ(•̀ω•́ )ゝ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/28 08:37:24

    おはようございます
    今日も暑さに負けず良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/28 08:32:39

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^今日から1週間、ずっと晴れ予報・・・
     ✨は、4-4でしたよ~^^

    暑い中、熱中症には気を付けて、散歩してね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/28 07:57:15

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    近くに多摩川有るんだね~良い所だね
    今はもう太陽が照り付けててメチャ暑くなってるよ
    お部屋の中もムッとしてるからクーラーかけたわ~(*´ω`*)
    クーラーかけすぎると体調崩すんだわ(笑)困ったもんだわ

    今日も暑くなり湿度高めムシムシだから水分補給しようね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね