かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「無人島には行きたくない」



教会広場→教会門扉の一番左奥の茶色のフェンス


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2022/07/28 23:10:32

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了です~~
    ホント、暑いよね(;^_^A
    夕食はざるそば?
    そばは好きじゃないのよね(>_<)
    そばはつるっとないじゃん!w
    私はうどん派ですw
    それだけだと、スタミナがつかないので
    ご飯も少々、それとキムチ、オクラ、豚の生姜焼きも少々!!
    結構、食べましたねww
    あとは、ぐっすり寝るだけなのね。

    睡眠不足だね(>_<)
    いつまでも、スマホはいじってないけど
    PCはつけてるね。
    集まってるからね。(ピグパ)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/28 22:03:45

    こんばんは^^
    木曜日終了でーす。
    いやー、暑かったですね~今日も。
    夕食にざるそばを食べましたよ。
    のどごしも良くつるっと食べられました。
    それだけだとスタミナがつかないので、
    ご飯も少々、それとキムチ、オクラ、豚肉生姜焼きを少々。
    今日は昼も夜も美味しくご飯を頂きましたよ。
    後はグッスリ眠るだけです。
    やっぱ寝不足は一番イケませんからね~。
    かえでさんはちゃんと睡眠時間確保できてますか?
    遅くまでスマホいじっちゃってませんか??

  • かえで

    かえで

    2022/07/28 15:47:38

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    takaさんはいつも頑張ってますよ。
    心配しすぎて、倒れないようにね。

  • かえで

    かえで

    2022/07/28 15:44:56

    たもちゃん❤

    同じなのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    たもちゃんは3+5だったのね。
    最初に3が来るとドキっとするね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/07/28 15:41:01

    いつもありがとうございます。

    無人島へ逃避してしまいたいっす。(*_*;

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/28 14:32:05

    かえでちゃん♥

    同じだねぇ~
    おtamoは、 3+5 だったけど
    ミミ様よりは、ずっといいよね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪