コロ子

Chulo集会 マリンコーデ

日記

8人でお揃いコーデよ。

淡いマリンコーデ。
お一人だけクジラ&ペンギンの色が目立ちすぎですねw
大人しいコロ子は何処じゃ? 恥ずかしがり屋のコロ子は何処??


勿論 これがコロ子ですんねん。

  • とまと

    とまと

    2022/07/30 00:46:45

    皆さん可愛いと思います。(#^^#)

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/07/28 22:15:05

    コロ子さん、こんばんは。
    昨夜はお疲れさまでした。
    来週も楽しみですね(*´▽`*)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/07/28 16:37:01

    グラデーションっぽくなってステキな集まりね(^_^)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/28 14:41:50

    可愛い集まりですね。^^

  • べる☆

    べる☆

    2022/07/28 12:12:33

    わーーかわいい!
    どれがコロ子ちゃんだろう♪中央付近かな~

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/28 11:22:00

    小梅ちゃん
    ええええー、目立ってる?
    人見知りの恥ずかしがり屋のコロ子なのよ。
    見間違いじゃなーい?  メガねかけてるかい??

  • 小梅

    小梅

    2022/07/28 11:11:13

    一番目立っているやんヾ(≧▽≦)ノ
    さすがコロ姫♥
    みなさん、可愛いですね♪