taka546

涼しい場所を探して

日記

階段も暑くなってきた。


https://pbs.twimg.com/media/FYt1dyhakAAfQS7?format=jpg&name=small


ヘルパーさんが食介するもエンシュアは喉を通らず。
かかりつけ医からの指示で看護婦さん到着、点滴。
不調の期間は週一の点滴を依頼。
近所のドラッグストアで補給ゼリーを購入。
食べてくれればたすかるのだが。


110/73/80

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/29 05:20:14

    補給ゼリーとかじゃなくて今出回ってる
    フルーツのゼリーだと食べたりして?
    食に変化を出すと食べるかも?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/28 17:36:01

    うわぁ、困りましたね。
    エンシュアに飽きちゃったのかな^^;
    ゼリーは食べてくれますように・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/28 16:13:04

    > 近所のドラッグストアで補給ゼリーを購入。

    補給ゼリーってそんなに簡単に手に入るんでしょうか。5年くらい前に知り合いが服用していましたが、高そうというか、品質管理が難しそうな印象を受けました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/28 13:43:02

    この時期は毎年悩んでますよね~

    点滴で乗り切る覚悟が要りそうですね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/07/28 13:26:12

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、涼しい場所見つかったかな?w


    ヘルパーさんが食介してもエンシュアはのを通らないんですね。
    ホント、心配です(T_T)