ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




ビーチ3でピンクのクジラに会えました♬
満足できたのでしばらく泳ぎに行ってませんw



リアでは夏真っ盛り!でもコロナ第七波も真っ盛り(;´∀`)
今日なんか東京4万人いくとかいかないとか…

皆様は夏の予定はありますか?
我が家は8月に予定がありますが、ほんとこれからどうなるのかな…

大人も子供も、コロナ禍なりに夏の思い出が一つでもできたらいいですね♬





  • fu

    fu

    2022/08/05 14:29:07

    マルティさんこんにちは☀
    ありがとうございます!これからも遠慮なくどんどん参加させていただきます(∩´∀`)∩
    次回企画も楽しみにお待ちしてます♬

    マルティさんも遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございましたです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お互い善き一年になるといいですね~♬

    義母、全然悪い人じゃないんですけど、ゆるやかな推しつけがしばしば疲れます(;´∀`)性格も真逆ですし…
    でも基本は仲良しですし、守ってあげなきゃとは思ってます^^

  • マルティ

    マルティ

    2022/08/05 14:14:56

    こんにちわ!了解しました^^

    あまりしつこくしては、いけないので
    これからも、どんどん、参加して下さいね^^/

    そうです、24日でした!
    義母さんも、7月とは^^;
    まぁ、やはり、仲良しってことで(笑)

  • fu

    fu

    2022/08/05 14:01:12

    れんさん、ご丁寧にありがとうございます^^
    先ほどステプお届けしました~

  • れん❄

    れん❄

    2022/08/05 13:40:33

    本日も訪問&STPありがとうございます~( •̀ ω •́ )✧

    stpどぞ( ノ ゚ー゚)ノ

  • fu

    fu

    2022/08/05 13:26:43

    瑛月さんこんにちは☀
    お返事ありがとうございます^^
    うちの夫も先月コロナ陽性になったばかりで、ついコメントしちゃいました
    数日で回復すると思いますがしんどいですよね…早く良くなりますように✨

  • 瑛月

    瑛月

    2022/08/05 13:20:37

    初めまして、こんにちは❁
    日記にコメントありがとうございます┏●
    早く良くなるよう、安静にしてたくさん寝ようと思います( ˇωˇ )

  • fu

    fu

    2022/08/05 12:55:50

    あずきさんこんにちは~☀
    紫コーデご覧いただき、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    久しぶりに奇抜色ヘアでのファンタジーコーデです(笑)やっぱりこういうのが好きで(^^ゞ
    ニコタであんまり紫は持ってなかったんですが(ずっとブルーヘア固定だったのでw)、復帰後は紫アイテムがかわいくて、このワンピもかなり気に入っています♬
    若干冬パーティーっぽいコーデですが、なんか組んでたら気に入っちゃってこのまま投稿しました(^^ゞ

    言われたらアリスも久々にやってみたくなってきました(゚∀゚)
    今度やってみようかな~

  • あずき

    あずき

    2022/08/05 12:25:30

    こんにちは~^^
    ばっちり紫コーデだと思います♬(*^^)v

    ヘアとワンピが薄紫でリボンとお靴&タイツが濃い紫だから
    グッとしまって素敵です~(#^.^#)♬

    薔薇の花がいっぱい付いてるワンピもツーストラップのお靴も
    と~ってもおしゃれで素敵です~♬(#^.^#)♬

    大きな時計に乗ってるところも不思議の国のアリスみたいな
    ファンタジー感いっぱいでいいですね♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:36:00

    >>しだれ桜♡さん
    はじめましてです♡
    あ、ふうちゃって呼んでくれるの嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こちらこそ以後宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:34:46

    >>めめたんちゃん
    こちらこそお返し訪問ありがとです☆
    またお話しましょうね~^^

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:34:04

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます。改めておめでとうございます!P種は気力と財力が勝負なので、ほんと凄いですね。ガーデンもう全然やってないです。

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:32:33

    >>れんさん
    訪問返し返しありがとうございます♡
    後程ステキお届けに伺います!

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:31:56

    >>ランちゃん
    おはよ~☀
    マックハワイアン!!なんて魅力的な響き✨それは食さなきゃだねw
    最近マックも映えることを意識してか、結構見た目かわいいフード多くなった気がする~
    ちょっと前のだけど、ドリンクがグラデがかっててかわいくて美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    バーガーは今でもえびフィレオが大好きです♬

    頭痛もう大丈夫??
    頭痛いのってキツイよね~(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/08/05 10:26:19

    >>べるさん
    そうなんですよ~かの有名な特急「あずさ」で行ってきましたが、もう揺れるのなんのって(;´∀`)
    乗り物にめちゃめちゃ強い夫も「あれは酔うよ」って言ってました。
    べるさん乗り物の揺れ苦手なんですね!駅弁、食べたかったですがそもそも車内販売で売ってなくて…
    結局ご当地グルメなんて一切食べられませんでした(;´∀`)

    ラーメンいいですね^^娘が大きくなったら美味しいラーメン行きたいなぁ
    最近もっぱら冷やし中華ばっかですwとんこつラーメン食べたくなってきましたw

    ニコタにいるZ世代さんたちにはそうは感じないですが、夫の会社のZ世代さんたちは結構マイペースみたいです(;'∀')うちの会社をつい最近やめた子は、事務処理能力が高くてコミュ力も程よい優秀な子でした。

    「時間ですから」か~一言「何か私でお手伝いできることないですか?」って言ってくれれば全然違うんですけどね(;´∀`)10年後は変わってくれてることを切に祈ります。。。

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/08/05 09:50:34

    ふうちゃ お初です^^
    まだ初心者ですけどよろしくお願いします(=^・^=)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/08/04 22:23:19

    訪問かきこみありがとうです(*'▽')
    またお話しましょう(*'▽')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/04 19:21:04

    こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、今回は植えた経験値とポイントで500万ほど貯まりました。
    お祝いのコメントありがとうございます。

  • れん❄

    れん❄

    2022/08/04 19:12:35

    素敵、訪問ありがとうございます!
    本日のstpお届けデス( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ランド

    ランド

    2022/08/04 18:31:31

    ふーちゃん、こんばんは☆
    昨日は楽しかったねぇ~(´艸`*)

    今日は、朝一で検診あってその後整形へ。
    ダーが運転手だったので、ダイエットと言いつつ…
    クーポン今日までのせいでマックハワイアンをテイクアウト(^^;)
    午後からちょい頭痛で休んでたら、もうこんな時間!!
    昨日のコーデのまま参上なのです~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • べる

    べる

    2022/08/04 18:30:26

    長野まで行かれてたんですね~暑い中お疲れ様でした(^^;私も乗り物の揺れは子供の頃から弱いので、気持ち悪いの分かります(><)駅弁とか食べれるような状態じゃないです(^^;

    回転寿司もたまにはいいですよね!最近どこも食べに行ってないし、今日旦那が早く帰ってきてるので、今から久々にラーメン食べに行ってきます♪

    fuさんは今日はニラたまなんですね、あれも暑い時にはいいですよね~^^

    Z世代の子達は、なんか変な壁がありますね(^^;別に悪い感じはないんですけど、ほんとにうらやましい位のマイペースで。ただ、知人から聞いた話だと、その世代の子は仕事でバタバタしてても「時間ですから」って早く帰ってしまう、って嘆いてた人がいましたね・・・(ーー;)

  • fu

    fu

    2022/08/04 18:22:34

    ゆうひさんこんばんは~☆
    おととい?のがしゃどくろコーデに感化されて、このまとう行灯のイロチを入手してみました♬
    ほんと買い納めでゴッソリ持っていかれますよね(;´∀`)
    今月後半は新黒ガチャ来るし、節約頑張りましょう!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回の課金特典、かなりイイですよね!
    これだったらサブで再課金して追加ゲットしてもいいかなとか思うワタシはちょっとトチ狂ってますw
    やらないけどやりかねなくてコワイ(゚∀゚)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/04 17:34:14

    fuさんこんにちは〜!
    買い納めお疲れ様です!
    私も自分で日記の為にコーデしててあれも買っとこてなって追加購入しました笑
    買い納めでいきなり持っていかれるので私も頑張って節約しなきゃと思っております…( ˊᵕˋ ;)

    課金特典可愛いですよね〜!これは課金しても損ないと思いました(*´`)
    でも結局2枚までしか貰えないので抑えなきゃです( ˊᵕˋ ;)

  • fu

    fu

    2022/08/04 14:06:07

    マルティさんこんにちは☀
    あっ、あれはですね、間違って全体公開しちゃって、慌てて公開範囲制限いれたやつです(;´∀`)
    全体公開してもいいんですけど、最新が誕プレコーデ記事になっちゃうんで、あえて公開範囲はお友達限定で制限かけてます。

    マルティさんもお誕生日近いんですね!ネックレスの前日ってことは、7月24日ですか?
    7月生まれナカーマですね(∩´∀`)∩
    実はニコタで最初に誕プレくださったお友達やリア友数名も7月生まれで、みんな年齢問わず気が合って仲良くしてもらってます♬
    やっぱり何かあるのかもしれませんね^^あ、でも義母も7月生まれだなぁ(笑)

    誕プレの件、ありがとうございます!
    いつも楽しい企画に参加させて頂いてるだけで感謝感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お気持ちだけ頂いておきます(≧▽≦)
    今後とも仲良くして頂けるとうれしいです♬

  • マルティ

    マルティ

    2022/08/04 13:50:33

    こんにちわ^^

    昨日、お気に入りに入れて、その時は確認しなかったんだけど
    夕方もう一回インしたときに、更新してて、しかも誕生日のブログみたいで
    慌てて、すぐに読みに行きました!!(笑)
    なんと一時的に非公開になっていました><
    友達ブログがお気に入りに表示されるわけもないと思うので…??になりながら
    昨日はコメに来れなかったので、 改めまして

    7月29日がお誕生日で間違いないですか?!

    お誕生日おめでとうございます^^/

    せっかくなので、何かプレゼントさせてもらうと思いますが^^
    僕は、ネックレスをもらった次の日が、誕生日だったので、
    前日に良いものをもらっちゃったなぁ。と勝手に喜んでいました(笑)^^/

    何か…もちろん年代が違うのは、十分承知しているのですが(笑)、何かが、同じだよな、、、
    なんて思いながら、コメントしていましたが、お誕生日が近かったんですねwww^^

    ちょっと、ここで、時間です^^;
    また、プレゼントのアイテム、コメに来ますね!!

  • fu

    fu

    2022/08/04 12:11:52

    あずきさんこんにちは~☀
    そうなんです、可愛い色のクジラ見れたので、それ以来ずっとビーチ3に行ってませんw
    ビーチ3キレイですよね~^^通年海開きしてほしいくらいです( ´艸`)

    コーデお褒めいただきありがとうございます♬
    下駄はもしかしたら自分の中で最古のP品かもしれませんw和服なんでも会うので重宝してます♪
    トンボ柄バッグは青ガチャ品ですwこれまた便利で気に入ってます♡

    後程あずきさんちにも伺いますね♬
    今日のお話どんなかな~^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/04 11:58:42

    こんにちは~^^
    昨日書き忘れましたけど
    海で泳いでてピンクのクジラに会えたんですね~♬
    よかったですね♬(*^^)v
    ニコタの海気持ちよさそうですね~♬(#^.^#)♬

    お花柄の浴衣可愛いですね^^
    下駄?草履?もおしゃれな色でいいですね~♬
    新作の下駄より好きです^^
    とんぼ柄のバッグも可愛い~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/08/04 11:08:06

    >>るみゅなさん
    おはようです☀
    特典アイテムやっぱりかわいいですよね~(;´∀`)
    今回は参加品もかわいかったので、「ちっきしょー」と思いながら有料参加w
    ニコタ運営の思うつぼですww
    ステッカー今お部屋に飾ってるので、よかったら参考に見てってね^^正直超テキトーな部屋だけど…

  • fu

    fu

    2022/08/04 11:05:21

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは^^健康肌になってらっしゃいますね。よくお似合いです^^

  • fu

    fu

    2022/08/04 11:04:30

    >>みれのこさん
    なるほどです!かしこまりました☆
    フリマ成立記録を拝見しましたが、必ずしもレア品・過去品や超人気品でなくても良いのかなと勝手に理解しました。
    またご提案に伺いますね!宜しくお願い致します^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/03 21:43:59

    こんばんわ☆彡
    特典アイテムが良い感じでやっぱり綿あめ買っちゃいそうw

    できればお試し配置や試着したいんだけどな~(ちょっと悩み中。。
    ステッカーがイメージと違ったらどうしよう(;'∀')
    でもCキャンディじゃ着せ替えランプぐらいまでしか届かないし><、

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/03 21:39:23

    お返事の方ありがとうございます!
    注射器も一応所持はしてるので+αに入れるのは可能なのですが、下のコメントの方のアイテムはほぼ所持しておりましたのと着用経験がありあまり求めてなかったのでお断りをしました。
    いつでも大丈夫なのでまたおこえがけください^^
    ご検討ありがとうございました!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/03 21:17:20

    こんばんは!今回の新作の浴衣は星座がピカピカ光ってイルミネーションみたいですよ。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/03 20:34:45

    お返事の方ありがとうございます!
    求めリスト以外の品物も受け付けてますので、大丈夫ですよ◎
    あくまで求めリストなので!

  • fu

    fu

    2022/08/03 19:26:00

    >>みれのこさん
    お返事ありがとうございます、承知しました!
    また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

  • fu

    fu

    2022/08/03 19:25:18

    >>べるさん
    こんばんは☆ありがとうございます!日帰り出張で長野まで行ってました^^
    特急が異様に揺れて電車酔いしました(;´Д`)たっぷり時間あったのにグロッキーでニコタというかPCがとてもきつかったです><

    同期ちゃん、大ごとじゃなくてよかったです^^
    Z世代の子たち、ちょっとつかみどころが難しい子が多いみたいですね。
    夫の会社の20代社員たちもそういうマイペースなとこあるみたいです(;'∀')

    色黒はね~健康にいいことは分かってるんですが…(;^_^A
    もうちょい大きくなったらがんばって日焼け止め塗ってあげますw

  • fu

    fu

    2022/08/03 19:13:46

    >>マルティさん
    こんばんは☆日帰り出張でした~(^^ゞ
    長文なるのめちゃわかります!時々読み返して推敲したりしてますね( ´艸`)

    ログインするタイミングは人それぞれですもんね~^^
    女性の中でも、ライフスタイルでログイン時刻はかなり変わりますし。
    掲示板での交流はログイン時刻の差が問題にならないですが、一方で流れちゃう可能性もあってなかなか難しいところですね(゜-゜)

    お気に入り登録ありがとうございます♬
    プレ企画、のちほど参加に伺いますね!

  • fu

    fu

    2022/08/03 19:00:52

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    今日はモノトーンすぎちゃいましたね(;´∀`)後でちょっと色入れてみます。
    このセット服は思い出深いというか、ニコタ開始当初からずっと憧れてて、6年越しでリマスターされたときに全色買ったものなんです。前も言ったような気がしますがw
    多色買いしたのは多分この服が始めてじゃないかなぁ。今は人気ないみたいですけどね(;^_^A

    リサイクル背景、改めて計算するとびっくりするような金額になりますね!
    80Pのエクステでチケットゲットしたとしても…うーん中々にしびれます(;'∀')

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/03 18:02:45

    こんばんは!
    代理のお声がけ頂き、ありがとうございます!
    大変申し訳ございません、求め物がなくなってしまったのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します!お時間がかかってしまい、すみませんでした><
    また、アイテム同士の交換であれば、受付中ですのでその際はまたお声がけください♪

  • べる

    べる

    2022/08/03 16:03:40

    こんにちは^ ^今日は忙しいんですね〜お返事等無理なさらず^ ^

    今日は同期の子、ちゃんと出社してました。見た感じはそんな風邪ひいてる感じも無かったですけど、まぁそこは触れずにおきました(笑)見た目だけじゃ分からない時もありますしね。

    娘さん、生まれた時からなんですね。でも日焼けには強そうです^ ^私の友達にも元から色黒い人いましたが、海にも絶対行かず、日焼け対策徹底してたらそれなりに白くはなりましたね〜
    でも黒くても別に健康的でいいと思いますけどね♪

    仕事はあと5日出勤したら在宅に切り替わる事になりました♪ちょっと不安ですが、通勤の負担がないのはやっぱり嬉しいですね^ ^

  • マルティ

    マルティ

    2022/08/03 13:40:32

    こんにちわ!^^ 低浮上、了解!!

    割と僕も、書いているうちに、すごい長くなっちゃうんですよね^^;
    読み直して削除して、それからコピペしに行っています(笑)

    前にも思ったんですけど、僕がインする時間ていうのは、女性の方にとって
    忙しい時間なんですよね、プラス土日とかお休みの日は、女性はさらに忙しくなるww^^;

    言われてみると、お気に入りは、5個までしか表示されてないですよね
    なるほどと 納得しました(笑)
    お気遣いありがとうございました^^

    僕は、それほど長い時間、インしてないので、お気に入りしても、ブログを
    すぐに読みに来れないので、お気に入りを使わないようにしていますが、
    ご了承いただいて、本日お気に入りに入れさせていただきます^^v

    今日は、髪型のプレ企画やりますので、時間があったら覗いてください!^^/

  • あずき

    あずき

    2022/08/03 12:14:17

    こんにちは~^^
    ほぼモノトーンでまとめられててシックな印象なんですけど
    デザインが可愛いからやっぱり可愛いですね~(#^.^#)♬

    瞳の色とアンクレットやブレスレット、お帽子のリボン
    グレー系で統一されてて、と~ってもおしゃれで素敵です~(#^.^#)


    列車の背景、どうしても欲しくて通常ショップで買ったもの結構つぎ込みました^^;
    だから、かなり高くついてます^^;

  • fu

    fu

    2022/08/03 09:14:18

    >>ランちゃん
    おはよ~☀
    いやいやそんだけダイエットに成功してきたってことだよね!それがすごいよ。一度しか成功してない人がここにいますww
    しいて言うなら疲労でダイエットにはなったことはあるかなぁ。でも痩せ方が美しくない(;´∀`)

    断食系は即効性あるけど、やつれるよねぇ(;´∀`)
    最近昼ごはん抜き気味だったんだけど、肌のハリが失われただけで肝心のボディラインはほとんど変わらなかった…orz
    美しく痩せるにはやっぱ運動と適度な食事制限だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    長期戦がんばって!そのうち私も参戦するかもしれない。根性なしだけどw

  • fu

    fu

    2022/08/03 09:07:10

    >>れんさん
    訪問返しありがとうございました♬後程ステプお届けにあがります^^

  • fu

    fu

    2022/08/03 09:05:45

    >>ゆうひさん
    おはようございます☼
    アリス、他にもかわいいのがリリースされてるみたいですが、ワタシ的にもアリスといえば旧アリスです!まあ単に新しいのはフリマゲットできないてだけですがw
    程よくシンプルで他のアイテムが引き立つのが良きです(。♡‿♡。)

    お仕事いつもお疲れさまです!
    介護のお仕事は職種にもよりますが体力削られますよね。
    施設内はクーラーきいてても、動いてたら全然暑いんじゃないかなと思います(*_*;見当違いならごめんなさいm(_ _;)m

    6月限定、販売終了ですねー
    私も薔薇シリーズ、どこまで買うか悩み中です。意外とフリマで売れてしまってほとんど手元になく(;・∀・)
    いくらチャージすることになるのかなぁ…

  • ランド

    ランド

    2022/08/03 09:04:18

    ふーちゃん、おはようございます。
    朝から雨でジメっとモワっと急上昇↑徒歩買い物億劫~

    ダイエット・リバウンドを見事に繰り返しているリバウンド王、
    ここにいますよーーー |д゚)
    コアリズムは確かにウエストに効きそう!!
    前後左右に動くから、少しスペース必要なんだよねぇ~

    置き換えダイエット、あれ一番即効性あるよね。
    昼・夜と置き換えて運動すると、みるみる~
    短期戦が好きだから、何度かやったけど、普通に食べると結局。。
    となるから、今回は初の長期戦を決行してみてる( ✧ω✧)

  • fu

    fu

    2022/08/03 08:28:44

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます。一位おめでとうございます☆彡

  • fu

    fu

    2022/08/03 08:28:02

    >>るみゅなさん
    おはようございます☼
    そう、タウンイベ、毎回ホント疲れちゃう(;´∀`)
    文句言いながら皆勤目指しちゃうんですけどね~
    いっそ今回は特典がショボくあってほしい…そしたら参加しなくて済むのに(笑)

  • fu

    fu

    2022/08/03 08:25:26

    >>べるさん
    おはようございます☼
    通勤、車でも結構かかるんですね(*_*)
    手袋暑いですよねー日焼け止めがもったいなくて手袋愛用してますが…

    娘、生まれたときから色黒でして(^_^;)私の子供の頃そのもの。
    最近外では遊んでないんです(;´∀`)自転車の練習で交通公園に連れて行ったら、30分くらいでギブアップしました。世の中暑すぎる…

    来月から在宅できる見込みなんですね!良かった(*˘︶˘*).。*♡
    通勤あるとないとでは体の負担違いますもんね〜

  • れん

    れん

    2022/08/03 02:20:10

    訪問ありがとうございました!
    stp失礼致します( * ◜ω◝ )

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/02 22:54:03

    fuさんこんばんは〜(*´-`*)

    気づいてました笑
    可愛いものには目がないです( •̀∀•́ )✧
    旧アリスやっぱデザインがシンプルでTheって感じがして良いです(*´˘`*)♡
    ペンギンさんとコーデしてもらって嬉しいです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    今日も暑かったですね〜
    明けだったのですが帰って汗だくのまま寝てしまいましたくさいくさい( -᷅_-᷄ )

    明後日6月買い納めですね( ˊᵕˋ ;)
    特に薔薇アイテムが欲しいの多すぎて泣きそうです:( ;˙꒳˙;):

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/02 20:45:46

    こんばんは!ほうずきでガーデンランク1位でした。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/02 20:17:10

    こんばんわっ♫
    スタンプラリーは有料参加じゃないとクリアも難しいもんね(;´・ω・)
    しかもクリア後までは交換する特典自由に選べないし。。
    でもイベントタイトル的に景品期待しちゃってます(≧▽≦)☆彡

  • べる

    べる

    2022/08/02 19:46:26

    こんばんは^^今日はもうほんと暑かったですね~(><)

    運転時間が長いので、ちょっと右腕だけコンガリ焼けてきてます(笑)手袋はあるんですが、暑くてですね(^^;

    娘さんは日頃良く外で遊んでるんでしょうね♪子供らしく健康的でいいと思います^^

    仕事、そろそろいつ頃在宅にするかっていう話になってきてるんで、通勤も長くて多分今月いっぱいかな?と思ってます^^別に人間関係がどうのこうのっていうのは無いんですが、やっぱり通勤距離が長くて疲れますね(^^;

  • fu

    fu

    2022/08/02 16:01:05

    マルティさんこんにちは☀︎
    そうだったんですね><いつも土日浮上なもので、新着日記が埋もれちゃってたんだと思います。
    多分、数日来てらっしゃらない他の方も同じじゃないかなぁ

    プレ企画、開催してると傷つくことあるんですね´д` ;
    マルティさんが嫌われたとかでは全くないと思います!お話楽しいですし、嫌われる要素がありません。
    それに皆さんただ忙しいだけかもです。リア忙しいと急激にニコインしなくなるって方ふつうにいますし!

    私もあんまり訪問やコメントは連投しないようにしてて…
    私の場合、ついつい長文コメントになっちゃって、それを何回も投稿したら返信のご負担が重くならないかなって気になるので、基本、自分の書き込みに返信をいただくか相当期間が経過するまでは再コメントしないようにしてます
    まあケースバイケースなんですけどね。連続書き込みされても気にしないって人には軽めのを連投することもあります。

    メタバースでの付き合い方の難しいところですが、うちの島には無言訪問でも全然おっけーです!
    私もまた伺いますね!今後ともよろしくお願いします♫

  • マルティ

    マルティ

    2022/08/02 14:13:45


    こんにちわ!お久しぶりですみません^^;

    今、休憩していて、画面をぼーっと見ていたら、fuさんが現れました
    よかった〜 !僕は、何かしてしまったかなぁと考えてしまい訪問できませんでした

    正直言うと、去年の10月あたりから、プレ企画というのを始めて
    結構、痛い目に遭っているのです(笑)マジにだけど^^;
    女性の気持ちっていうのは難しいもんで
    こーゆーインターネットの遊びでも女性は女性なんだよなと思い知らされたりして(笑)

    それもあって、あんまり自分からは、訪問しない方が良いのかと思うようになってたので
    こちらこそ、知らせに伺えなくてごめんなさいm(_ _)m こんなわけです^^;

    物事は、重なるもので、fuさんだけじゃなく、いつもの方が、
    前々回からあんまり来なくなっていて・・・足跡もなく・・
    おれ、何かやっちゃったかなぁ…と頭を書きながら考えていたところでした(笑)ほんと^^;

    fuさんが来てくれたので、今後、気にせずやっていこうと思いますが
    ご理解のほどよろしくお願いしますww^^”


    さくらんぼ!水色もいいですね^^/

  • fu

    fu

    2022/08/02 12:54:56

    あずきさんこんにちは~☀
    もうすぐ6月限定が販売終了なので、駆け込みで買っちゃいました(^^ゞ
    ピンクや赤がかわいかったけど、帽子にあわせてスノーで♬
    ブレスレット、意外とどれがいいか難しくて悩みました~いっぱいお褒めいただきうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ほんとあずきさんフリマ上手ですね!そしてチョイスが素敵☆
    リアル系背景でのコーデ、マネしたくなっちゃいます♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/02 12:47:28

    こんにちは~^^
    さくらんぼのワンピのスノー素敵ですね~♬
    大きなつばの麦わら帽子のリボンとワンピの色がぴったり合ってて
    すっごくおしゃれで素敵です~(#^.^#)♬
    ワンピやピアスのさくらんぼに合わされた真っ赤なブレスも♬(*^^)v

    フリマ成立お祝いコメントありがとうございます♬^^
    お気に入りがゲット出来てと~っても嬉しいです~♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/08/02 10:54:28

    >>ランちゃん
    おはよ~☀4時から眠れなくなったのね(;´∀`)昼寝したくなるなぁw
    今夜こそ安眠できますように( ´艸`)

    コアリズムかー!それも懐かしい✨あれくびれ作りに効果めっちゃありそうだよね!
    今更だけどやってみたいなぁ。続ける根性はどうせないけどもw
    思い返せばダイエット成功したの過去1回しかないかも。大学生のときの置き換えダイエットくらいかなぁ
    美は一日にしてならずですな(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/08/02 10:38:09

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀
    旧アリス、お気づきいただけましたか!さすがゆうひさん(゚∀゚)
    昔から水色とか青が大好きだったので、リリース当時はたまりませんでしたね~なつかしいです(^^ゞ

    ぬいぐるみさんたち可愛くてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    水色好きにはたまらない♬ クジラの色合い、綺麗なグラデというかマーブルですね~
    大切に使わせて頂きます!

    今日も暑さ厳しそうですね(;´∀`)しっかり水分採って、夏を乗り切りましょう!
    こちらこそ8月も宜しくお願いします~

  • ランド

    ランド

    2022/08/02 09:08:39

    ふーちゃん、おはようです!
    扇風機のタイマーとまって目覚め、そこから眠れなくなりました(;´∀`)←4時すぎ

    ビリーズブートキャンプ、あったね!!
    私は何かでコアリズムのdvdがモニター当選して、
    ダイエット頑張った記憶がある…すっかり戻ってるけど|д゚)
    とにかく体かたいし、運動不足だしで、何かしなきゃ!って。。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/01 23:15:26

    fuさんこんばんは!
    コーデ広場の投稿を見て「旧アリスだ〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」と
    目を輝かせておりました笑前も言ったような気もしますが:( ;˙꒳˙;):

    アイテム早速着用くださって嬉しいです〜(*´-`*)
    水色=fuさんの頭なのでどの水色にしよう悩みました( ˊᵕˋ ;)

    8月も夏バテしないようほどほどに生きましょう笑今月も宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

  • fu

    fu

    2022/08/01 21:46:29

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは⭐︎こちらこそ今月もよろしくお願い致します!

  • fu

    fu

    2022/08/01 21:45:52

    >>べるさん
    こんばんは〜⭐︎今日もおつかれさまでした!
    改めまして、8月もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

    コーデお褒めいただきありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    娘は色黒なのでこういう淡い色はそれほどですが、親の好みで好き放題着せまくってますw
    今時は子供服も安価でしゃれたものが多いですね♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/01 20:49:13

    こんばんは!猛暑の8月の始まりです熱中症対策を怠らないように、今月も宜しくお願いします。

  • べる

    べる

    2022/08/01 19:50:15

    こんばんは^^
    8月もよろしくお願いしますね~♬

    今日もコーデが可愛いです(*^^*)
    私も娘がいたらこういうの着せてみたかった・・・(笑)

  • fu

    fu

    2022/08/01 14:44:52

    ランちゃんこんちゃ☀
    こちらこそ、8月もよろしくです♬

    エアロビと室内トレか!肩回りだけじゃなく身体全体の血行も良くなりそうでいいね♡
    そういや大昔にビリーズブートキャンプでめっちゃ腕ぐるぐる回してたなぁ(笑)

  • ランド

    ランド

    2022/08/01 14:09:08

    ふーちゃん、こんにちは。
    8月です!今月もよろしくお願いします<(_ _)>

    運動は、youtube見ながらエアロビとか室内トレみたいのやってる!
    めっちゃ腕を動かすから知らずに肩回りがほぐれていたみたい(;^_^A

  • fu

    fu

    2022/08/01 12:21:19

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございます!副反応はもう大丈夫みたいで、ピンピンしてます(笑)
    ご心配をおかけしてすみません(^^ゞ

    コーデお褒めいただきありがとうございます♡
    ペンギンちゃん、まさにこの間もらったばかりの誕プレなんです♬
    ほんとは新作セーラーがぴったりですけど、とりあえず手持ち服でかわいい系目指してみました(*´▽`*)
    ベレー以外はお洋服から靴までセットのガチャ服ですが、これも大昔からもってるお気に入りです(^^ゞ

    あ、確かに娘にもこういうの着せてみたいですね(≧ω≦)♪
    最近の子供服は可愛いのが多くて、着せ替え人形みたいにいっぱい着せて楽しんでます♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/01 12:08:41

    こんにちは~^^
    お元気そうでよかったです♬(#^.^#)♬
    まさか今更副反応は出ないとは思いつつ
    ちょっと心配になっちゃったもので^^;

    娘さんと楽しい週末過ごされてたんですね~♬^^
    ホントよかったです^^

    エプロンワンピにベレー帽、ハイソックスにズック
    どれもと~ってもお似合いで可愛いです~♬(#^.^#)
    おっきなペンギンちゃんのぬいぐるみも可愛さアップですね♬(*^^)v

    今日のコーデ、fuさんの娘さんがリアで着たらすっごく可愛いでしょうね~♬(#^.^#)♬
    くりくりおめめの可愛い娘さんが着てる姿想像しちゃいました^^

  • fu

    fu

    2022/07/31 20:02:21

    >>べるさん
    こんばんは⭐︎
    ニコみせ完売おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    終わるとほっとしますよね^_^多忙を極める中、ニコみせの管理大変だったと思います。
    とりあえずゆっくりできますね♡おつかれさまでした!

    ていうかえっ、昨日の大会、入場できたんですか!?
    顧問、ひどすぎませんか??先生が忙しいのは分かりますが、仕事回ってなさすぎ…

  • fu

    fu

    2022/07/31 19:55:32

    >>べるるん
    こんこん⭐︎わ、ほんとに!昨日うちもレンジフードまわりをちょっと掃除してたよ!
    油汚れが凄くてなかなか大変だったー
    こちらこそ今月もいっぱいありがとう♡8月もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

  • fu

    fu

    2022/07/31 19:52:52

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは⭐︎いつもコメントありがとうございます^_^

  • fu

    fu

    2022/07/31 19:51:40

    >>あずきさん
    こんばんは⭐︎
    ご心配をおかけしてすみません、土日なので低浮上中でした(^^;)
    昨日は娘とベランダでプールしたらへろへろで速攻寝てて、今日は水泳教室とお買い物のあと、昼寝してました(^◇^;)
    寝てばっかりですねw

    後ほどページに遊びに伺いますね♫

  • fu

    fu

    2022/07/31 19:47:21

    >>ゆうひさん
    ありがとうございます、そしたらゆうひさんのお誕生日か何かの記念日にいっぱいお祝いさせてください(๑>◡<๑)

    ゆうひさん、かっこいいコーデも可愛いコーデもどっちもお上手なのがすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    後でまたコーデ見に行かせてもらいます♫

  • あずき

    あずき

    2022/07/31 18:20:51

    こんばんは~^^
    fuさん大丈夫ですか?
    週末で忙しいだけならいいんですけど
    ちょっとだけ心配になって
    また明日来ますね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/31 16:42:52

    こんにちは!今日も猛暑ですね、朝は町内で墓掃除でした。

  • べる

    べる

    2022/07/31 13:22:01

    こんにちは^^
    ニコみせやっと2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました(^^)♪

    実は昨日の大会、後で顧問の先生に会ったので入場制限の事を聞いたら、その時は入って良かったらしいです(^^;ただ、子供達がその情報で聞かされてたから誰も保護者見に来てなかったらしくて、どちらにせよ、コロナ感染爆発してるんだから、その辺は教えて欲しかったですね(><)

    でもどちらにせよ昨日は疲れすぎてて、応援行ってたら余計に疲れてたような気はします(^^;

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/07/31 11:59:29

    こんにちは♬ 今日は換気扇の掃除をしてるよ 
    すでに油汚れ用のスプレー2本使った(笑)

    今月も仲良くしてくださってありがとうございました。
    8月もよろしくね(。•̀ᴗ-)✧

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/30 20:46:08

    こんばんは!昨夜の宇治の鵜飼いは水面に映る篝火が映えて幻想的でした鵜匠は3人中2人は女性でした。

  • あずき

    あずき

    2022/07/30 17:11:55

    こんにちは~^^
    お誕生日プレゼントいっぱいよかったですね♬(*^^)v

    それぞれのコーデ楽しみにしてます^^

  • 侑氷

    侑氷

    2022/07/30 14:37:21

    fuさんこんにちは〜(*´-`*)
    喜んでいただけていたら何よりです♡
    誕プレなのでお礼なんてとんでもない:( ;˙꒳˙;):
    fuさんが喜んでくださっていたら何よりです(*´-`*)

    やっぱかっこよくしたいなと思って般若のお面をプラスしてみました(*´˘`*)♡
    このお面かっこよくて好きです笑

  • fu

    fu

    2022/07/30 11:23:13

    >>べるさん
    おはようございます☀︎
    日記みましたが、かなりいけてない新顧問ですね(ㆀ˘・з・˘)
    早起きして準備して、楽しみにされてたでしょうに、私だったら文句言わずにはいられないです。だって中3の夏の大会なのに…
    最後の大会じゃなかったのとYouTubeで見られるのは救いですが、改善してくれないと困りますね(−_−;)

    ゆっくり寝れたのはよかったです!おつかれですもんね^_^

    変異種名、ほんとに途中から良く分からなくなりましたねーなぜαβγ…と順に行かなかったのかw
    東京は検査難民も出てるらしいですし、まだまだ収束しそうにないですね(;´д`)

  • fu

    fu

    2022/07/30 11:16:20

    >>ランちゃん
    おはよー☀︎
    え、どんな運動してるの??肩こりから頭痛、くるよね。私もよくある〜(;´д`)

  • べる

    べる

    2022/07/30 11:02:21

    こんにちは^ ^今日息子を部活の大会に連れて行ったんですが、親は事前に予約しとかないと観戦出来ないと朝聞きました(><)

    さすがに眠くなったので帰ってしばらく寝てました(^^;

    一応YouTube で競技の様子は放映されてるので、息子の出番になったら見ようと思います。大会も久々過ぎて、大丈夫なのか心配ですけどね。

    亜種の名前の付け方、意味はあるんでしょうけどホントバラバラですよね。これだけ変異種発生してたら、そのうち名前のネタ尽きそう( ̄▽ ̄;)終わりは来るのかって感じです。

  • ランド

    ランド

    2022/07/30 08:58:32

    ふーちゃん、おはようございます。

    最近やっている運動のお蔭か肩回りが柔らかくなってきました。
    ストレートネックだし、後頭部・肩凝りひどくて、
    定期的に偏頭痛になっているけど、これで少しは解消されるかな!?
    (という淡い期待w)

  • fu

    fu

    2022/07/29 21:17:46

    >>べるるん
    ありがと〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    何気に浴衣、あんまり持ってなかったの!いい色合いだし柄も上品♡
    貴重なアイテムをありがとう(๑>◡<๑)大切に着させてもらうね!

    本チャンの浴衣コーデは後日になりそだけど、組むの楽しみ〜♫

  • fu

    fu

    2022/07/29 19:46:45

    >>いりこさん
    企画参加させて頂きありがとうございました!
    変な家の作者さん、YouTubeやってるんですね、見てみようかな♫

  • fu

    fu

    2022/07/29 19:43:24

    >>べるるん
    ええっ、ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いやいやでもでも、べるるんにはいつもプレ企画で楽しませてもらってるしなぁ…と言いながら真剣に選んでるワタシ(๑>◡<๑)
    「儚恋」ってのをお願いしてもいいかな??

  • fu

    fu

    2022/07/29 19:38:27

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは!宇治でも鵜飼ってやってるんですね。行ってらっしゃいませです

  • いりこ

    いりこ

    2022/07/29 17:29:06

    こんにちは、企画ご参加ありがとうございました♪
    私のパートナーが雨穴さんのYouTubeをよくみていて、私も動画をいくつか見ました!
    奇才ですよねえ〜
    「変な家」読んでみようと思います(^.^)

  • ペガサス べる

    ペガサス べる

    2022/07/29 16:52:59

    ふぅちゃん 遅くなったけど 誕プレ受けとっておくれ~
    https://s.kuku.lu/5mm17d2n3
    好きな浴衣あるかな?
    なかったら またちがうの探してみる(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/29 16:47:34

    こんにちは!夕方から宇治の鵜飼いを見学に行くので早めの巡回です。

  • fu

    fu

    2022/07/29 07:07:25

    >>るみゅなさん
    おはようございます☀
    夜のクジラさんもいいですね~(≧ω≦)逆に夜泳ぎにいこうかな♬
    この感染状況だと自粛のやむなしですかね~・・はやく真にウィズコロナできるような体制になってほしい><
    ニコタではいっぱいノーマスクで楽しみましょー( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/07/29 07:03:33

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀風流ですね^^槇って実物見たことないかも…

  • fu

    fu

    2022/07/29 07:02:25

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    いえいえ、「目をつむっている」ことに変わりないですので何ら問題ないです(笑)
    今時ウィンクなんて言いませんしやりませんしね(^^ゞいや、昔もかw

    おおっ、そんなふうに思ってくださってたんですね!あの髪型は未所持なんです~リリース時期はニコインしていなく…
    めちゃかわいいので、イメージに合ってるっておっしゃって頂けてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご新規さんもたくさん参加したくなるくらい可愛かったってことですね!ほんと、当たるといいなぁ♬

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/07/28 20:29:22

    こんばんわー^^

    くじらさんと会うのいつも夜だからたまには昼間に泳ぎに行こうかな~♫
    今年の夏も自粛モードになりそう。。
    代りにニコタでいっぱい遊ばなきゃw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/28 19:59:12

    こんばんは!竹筒に槇を活けてお盆用の花らしくなりました。

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/28 19:45:57

    こんばんわ!^^

    ウィンクでしたね^^;
    目をつむっていると書きました(笑)
    アイテムの表現方法もわからずやっている次第です^^

    ウィンクしているフェイス、とても似合っていました♪♪

    今回の企画にも参加ありがとうございます
    実は、fuさんは所持しているんじゃないかって思ってたんですよ!
    そのくらいイメージがあっています!!
    当たるといいなぁ〜☆

    っていうか、 今回は、知らない方の応募がとても多いです
    かわいいアイテムなので、できれば常連さんに当たってもらいたい…
    またくじを作るときドキドキします(笑)

  • fu

    fu

    2022/07/28 19:20:44

    べるさん~~!!ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    めちゃくちゃ可愛くてうれしいです!!
    ワンピ、買おうかどうしようか迷ってたんです。繊細な柄でかわいい♡
    そして髪型はこの感じすごく好きで、色どうしようか迷ってたとこでした。大切に使わせていただきます(≧▽≦)

    お仕事今日もおつかれさまです♬
    我が家は夫も不在ですし、適当にとんかつでも食べて終わりです(^^ゞ何か週末にでも食べに行ければなと思ってますが、感染爆発中だしな(;´∀`)

    そっか、今年の夏は息子さん受験生ですもんね。おうちで勉強ですか?
    どっちにしろ遊びには行きづらいご時世なので、ここぞとばかりに受験勉強がんばってくれるといいですね!ゲームはほどほどで(^^ゞ

  • べる

    べる

    2022/07/28 18:39:16

    こんにちは^^さっき仕事終わって、今やっとイン出来ました(^^;

    お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
    アイテム気に入られるかちょっと分かりませんでしたが、fuさんのイメージの色を選んでみました^^

    色々コーデ持っていらっしゃるので、組み合わせて使って頂ければ嬉しいです♪
    ちょっと新作おとなしめだったので、どうだろうと思いましたが(^^;

    私は今年の夏も何も予定ないです(^^;一応息子もゲームばかりしているとはいえ、受験生ですし(笑)
    コロナはもう収拾つかない状態になってしまってるので、くれぐれもお気をつけくださいね(><)


    今日の夕食は美味しいものでも食べて、素敵な夜をお過ごしくださいね^^