きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 教会とペットで6個(>_<) 4択は 無人島には行きたくない。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/28 21:51:51

    総悟さん

    (人''▽`)ありがとう☆
    4食食べてくれたからですよ~

    アハハこのコメント見て直ぐ六本木クラス観てみたよw
    丁度唐揚げのとこでしたwww
    ごめ~んケンミンショー観てたものだから(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 21:30:45

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    改めまして|д゚)
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日ミミ様降臨されたなら~明日は今日よりきっといいね(^-^)
    今六本木クラス観てるですよ~先週何でか見損ねたけど観れてるです~(^-^)