総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩157

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん157個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん156」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん157」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の写真は前回の写真と同じ日のでお友達と中央広場のナイトプールに
遊びに行った時のだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺のPCのバグも直って良かったー!
て!喜んでいざプール入ろうとしたら!泳げないΣ(゚Д゚)
お友達と相棒はスイスイ泳いでるのにー俺だけ棒立ちーwひでーよニコタw
コーデはねー「デカンダーーー!」て呼んでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/31 22:53:07

    総悟さん、こんばんは♪

    私が睡魔来てます~~~~笑
    (´ぅω・`)ネムイ

    7月も終わり。今月もありがとうございました(#^.^#)

  • natsu

    natsu

    2022/07/31 22:40:23

    こんばんは!素敵&お水やりの巡回です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )7月もあっという間でした〜
    ニコ店もご支援感謝です^ ^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/31 21:53:07

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!7月終わりとな(☆_@)ホエー!!8月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ハトはは

    ハトはは

    2022/07/31 20:36:43

    こんばんは♪
    お蔭さまで無事帰って来ることが出来ました~
    お祝いコメもありがとうございました^^
    来週末は帰省する予定でありますが、
    8月もよろしくお願いします☆彡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/31 20:23:44

    総悟さん
    こんばんは^^今日はハウステンボスに行ってきました(^^♪
    ホテルヨーロッパでのコンサートを楽しんだ後
    誘ってくれた同僚がラウンジを予約してくれてて
    チェロやピアノ伴奏を聞きながら アフタヌーンセットを戴き
    優雅な気分に浸りました(@^^)/~~~
    しあわせ^^
    明日からの活力を戴きました^^

    台風が影響なくて良かったですね♬
    無事にみなとまつりの花火も上がりました
    花火を見るとテンション上がりますね^^

    睡魔に襲われた週末でしたか???
    いっぱいzzz~して元気玉チャージしたかな??
    今月も仲良くしてもらいありがとうございました♬
    来月もどうぞよろしくお願い致します。
    ブログにコメもありがとうございました~~~~

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/31 17:15:01

    ちゃ (=^・^=) 7月も終わりだけど、まだ残り2か月は暑いにゃ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/31 14:54:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も猛烈な暑さで家にこもっています( ̄▽ ̄;)
    昨夜は「みんなの動物園」観て豆大福の行く末を確認したしだいですw
    優しそうなご夫婦の所へ貰われて行きましたね。
    池崎さんが悲しそうでウルウルしてしまいましたが豆が幸せになってくれるといいですね。

    今月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    8月も変わらずよろしくお願いしますね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/31 12:27:04

    総悟さん こんにちは^^
    台風は大丈夫でしたか?
    昨日PC表示が「最高気温更新」となっておりました∑(゚◇゚ノ)ノ
    フーフー言いながらも 7月も最終日
    今月も大変お世話になり ありがとうございました
    8月もどうぞよろしくお願いします

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/31 11:19:51

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    ちょっと悩み事があって、ニコタでうろうろしています(;^_^A
    でも体調も今一つなので、
    無理のない程度で参加しています。

    薬飲んで少し休みますね。

    総悟さんもお体気をつけてね。いい1日を。
    いつもありがとう。

  • 愛☆

    愛☆

    2022/07/31 10:03:52

    私は今日は体調が今イチなので横になっていようと思ってます(≧﹏ ≦)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/31 08:39:18

    おはよう~☀
    8月最後の日曜日楽しんでね(*'▽')
    7月もありがとうございましたm(_ _"m)8月もよろしくね
    日記にも書いたけど皆の動物園観ました
    豆ちゃんが池崎さんとの寝室で1晩そばにいたシーンはぐっと来ましたね(´;ω;`)ウッ…
    相葉さんも腕上げたよね
    総悟さん神田さん共に今日も良い日をお過ごしくださいね
    ピーマンの肉詰めと麻婆ナスでした

  • あさき

    あさき

    2022/07/31 07:33:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も来店ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お陰様で今日は1700超えてました、あと少しです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/31 04:49:25

    総悟さんおはようございます^^

    7月も今日で終わりですね。早い❢
    今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/30 22:11:02

    写真の総悟さんは何を着て、水の上に立ってるのかな~?
    水着じゃないから泳げなかったのですか???

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/07/30 22:02:39

    総悟さん、こんばんは☆
    お祝いコメありがとうございました♬うれしいです♬
    家にセミさん来てるんだけど、体が黒くて羽が
    透明なのでクマゼミみたいです☆
    最近敏感ですぐ飛んでくのですごく怪しく近づいて
    見てます♬
    楽しい週末を過ごしてね☆

  • 銀

    2022/07/30 21:15:19

    こんばんは~(^^)/
    涼しさを求めて山に行きましたが、びみょーでした(;´∀`)

    しっかり寝だめしてくださいね~(^_-)-☆
    たぶん、台風の影響だと涼しくならないかもっす(;^_^A
    総悟さん、おやすみっす(^_-)-☆

  • あさき

    あさき

    2022/07/30 20:50:42

    ニコ店ご来店、ありがとうございました~m(__)m
    いつもホント助かります♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/30 17:35:12

    こんばんわ~
    毎日暑い日が続くねw
    コロナ、熱中症に気をつけてね。
    良い週末を過ごして下さい♪

  • レーズン

    レーズン

    2022/07/30 16:32:26

    こんにちは☀
    お祝いメッセありがとうございます^^
    今後とも、よろしくお願いします(^_^)v

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/30 14:43:39

    こんにゃ(=^・・^=) 

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/30 14:34:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑いですねw水分補給は勿論のことミネラルも積極的に獲って
    バテないようにしましょうヽ(^。^)ノ

    昨夜の「石子と羽男」いかがでしたか?
    映画やテレビのアップロードとかCMでも違法だって言ってますよねー
    映画なんてあらすじ乗せられちゃったら観なくなる人増えるでしょうね~
    でも私にはあんまり関係ないな(笑)
    映画もテレビで観るので充分だしな~
    「NICE FLIGHT!」の方が面白く観ましたwww
    本当に中村アンさんの声がいい声なんですよ。管制官として英語でテキパキ話す
    のが玉森くんには気にかかるようです。
    もう少し早い時間だと良いのにね(^^ゞ

    今日は午後からエアコン付けました♪
    今野球観てレオ君応援してますwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/30 14:14:26

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も暑いですね。お体気をつけてくださいね。

    私は涼しい部屋の中なので、何とか(;^_^A大丈夫です。
    今日は朝から、サークルが消えて行ってて驚いています。
    そのことでお話を聞きに行ったりと慌ただしくてこんな時間になりました。
    人が集まるサークルです。色な人がいますよね。
    いろんなことも起きますね(*´ー`*)
    どうなることやら。。。私は静観するのみです。
    ここで疲れたら、心休めに来た意味がないですよね(*'ー'*)ふふっ♪

    お話聞いてて、遅くなって、まだほかのことも手についていません。
    これからゆっくり回ってきます。
    mixiとブログです。行ってきます。

    今日も暑いのでくれぐれもお気をつけてね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • jun

    jun

    2022/07/30 12:28:59

    こんにちは。
    祝コメをありがとうございます。
    総悟さんをはじめ、皆さんのお陰です。
    今回は出だしが遅れて、どうなるかと思いましたが
    7月中に完売出来て本当に良かったです。
    ご支援ありがとうございました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/30 09:53:27

    おはよう('ω')ノ
    日記コメありがとう(*'▽')
    ラクダの乗り方書き足しましたからあとで確認してね

    ぐるナイ録画観ました(*'▽')ニノ君が食べ物に関心がないのがわかりました
    咀嚼だって笑ってしまいました
    総悟さん、神田さん共に良い週末にしてくださいね
    明日住人にピーマンの肉詰め持って行くので今夜準備します
    最近は餃子の具を練りこみます

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/30 09:29:50

    今はドクロ背負ってますゎ!
    今日も暑いね。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/30 00:44:22

    こんばんは。
    リングの主題歌が合う季節になって来ましたね。
    怖い話結構好きです。ポチッとな凸

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/29 23:30:20

    総悟さん、こんばんは♪

    日記にもご丁寧にお祝いコメありがとうございました(#^.^#)

    毎日暑すぎて、暑いって言葉しか出てこないです~~w
    私は週末どころか、ずっと睡魔が襲ってきてますww
    今も寝そうになってます!(≧m≦)ぷっ!
    暑いだけでも体力落ちちゃうので、無理のないように~!
    いっぱい寝て体力温存ですよ(*^^)v

    良い週末をお過ごしくださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • Plum

    Plum

    2022/07/29 22:56:20

    総悟さん こんばんは。

    長崎県選出の久間章生防衛相が原爆投下は「しょうがない」と言ったり、
    日本人の7人に1人が「原爆投下は仕方ない」と言っているのには驚きますね。

  • こころ

    こころ

    2022/07/29 22:19:25

    総悟さん こんばんは^^

    今日はお日様ギンギラギンで すっごく暑かったです( ̄O ̄;)
    熱中症対策もコロナ対策もどっちもやらないとね(^-^)v

    総悟さん 動物さんが大好きなのね♪
    日本の夏も昔に比べると異常に暑くなってて
    動物さんには過酷かもしれないですね
    昔 夏にサファリパークに行った時 暑くてね
    動物さんたち皆んな木陰でお昼寝してた〜

    暑い時は こころも木陰でお昼寝だね〜
    楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/29 22:11:26

    (♡´◠`♡)フゥ✯*朝早くから泌尿器科と歯科の送迎に行って来たのじゃε-(_- ) フッ

  • fu

    fu

    2022/07/29 20:47:24

    総悟さんこんばんは⭐︎
    ありがとうございます~♬♬
    そうなんです、昨日また一つ歳を重ねました( ˘ω˘ )
    今年は余裕のある大人の女を目指して…いつもこんな感じで目指すだけ目指して全然ですけどw

    ニコみせもありがとうございます(∩´∀`)∩総悟さんを始めたくさんの方々にご支援いただいたおかげです♬
    やっぱり達成できるとちょっとホッとできますね~(*´▽`*)

    週末お休み、引き続き了解です!いつも丁寧なお返事くださるから、お疲れじゃないかなって心配してました。
    眠気、ありますよね。きっと暑さで消耗してるのかも?
    お水飲んで、ゆっくり休日を過ごしてね(⌒▽⌒)

    また来週からもよろしくお願いします♫

  • きょん

    きょん

    2022/07/29 20:37:09

    ヾ(^∇^)こんばんわ♪
    ありがとうございました〇┓ペコッ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/29 20:30:37

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    金、土って連休だったんだけど…どっちも仕事に・・・
    4人いればなんとか…って所を今日2人しかいなくって。1人欠の所にもう1人別件で欠になってΣ( ̄ロ ̄lll)
    主任が誰か出られる人〜って募集募ったけど、みんなカツカツに働いてるし、休み取ってる人も何人かいて。。。おまけにアテにしてた主任も休み(笑)
    1人は何とか出てくれて…私は今日出ると6勤になっちゃうし、土曜は一足先に休み返上してたし。。。
    火曜は一週間でも比較的穏やかなので、休ませてもらえれば今日出る…という案を引っ提げて電話。
    即決でした(笑)主任、午後からなら何とか都合付けようとしてたみたいだけど、私が出てくれるなら休む…って。休むんかい!って感じだったけど、休みの日はしっかり休みたいもんね〜
    週末も欠員出てるから…終わらないね(笑)これは。

    昨日は同じ県内でも避難情報が出たり、警報出たり…とすごかったですが、家がある辺りは割と適度な雨で、被害ももちろんありませんでした。ただ、ジメジメ感が増したくらい。
    週末から週明けにかけて更に更に暑くなるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
    熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 20:24:14

    ☆皆様へ☆

    ⇧ここから日曜迄頂いたコメントのお返事お休みさせて頂きます(´;ω;`)ウッ…
    勿論しっかり拝見させて頂いてますよ~(*´▽`*)
    また月曜日からお返事再開しますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    熱中症等お気を付けてハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事の方は水分補給しっかりと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    お店とお庭のお手伝いご訪問は行きますよ~(/・ω・)/♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 20:20:35

    ハナちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もスズランさんのお呼びかけで応援来ました(*´▽`*)
    達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    明日もハナちゃんさんにとって
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 20:02:59

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    157=いこ~な~ 前向きな語呂合わせ銀さん今回もありがとうです(・∀・)イイネ!!

    台風ね今鹿児島県のとこ雨風凄くなってきてるみたいですよ。
    こっちも県内暴風域に入ってるみたいだけど特に風の音今のとこ何も無いです。
    ずっと快晴で暑かったけど明日と明後日はやっぱり台風の影響なのか?
    曇り雨予報になってます。気温も下がって少しは涼しくなるかなあ…

    (´;ω;`)ウッ…優しいお言葉ありがとうです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    用事終わってお家帰ったら多分冬眠モード(っ˘ ꒳˘c)スヤァかと思うけども
    その時はもうぐっすり休みますね(^-^)

    銀さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 19:58:06

    朔(∩´∀`)∩

    お仕事お疲れさま~ ^^) _旦~~

    大丈夫かーい?
    ゆっくり休んでな~
    猫…おっきぃ三毛朔なっとるやん(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 19:56:16

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)昨日日記拝見させて頂いてなるほどー!て納得でした(^-^)
    おお!他にも改名のご提案下さったお仲間さんいらしたんですね(*´▽`*)
    感じで「鈴蘭」素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    確かにコーデ広場でいろいろな方を毎日拝見させて頂いてるけど「鈴蘭」て
    お名前は見かけた事ないかも?

    今日皮膚科に通院されたんですね。暑い中お疲れさまでした ^^) _旦~~
    慢性て言われたんですね(´・ω・`)でも悪化しないように抑えるお薬貰われてるから
    完治しないかもしれなくても完治に近い状態迄治まると思います。
    僕も昔バイトの作業関係で物凄い両手の皮膚が負けて全部皮膚剥けて凄い辛い経験
    あるので今でもまだ似たような状態になることあるけどお薬早めに塗ってると
    治まってくるですよ(^-^)スズランさんもきっと大丈夫です(`・ω・´)b

    「純愛~」は昨日見たら5年後なって最初は教師と生徒の恋愛模様かな?て
    思ってたけど今度は生徒だった女子高生もお仕事始めて教師辞めた中島裕翔さんは
    何か悪質な感じの会社で働いて再会した時は結婚しとったとですよ!もうね!
    不倫関係なりそうなドロドロの始まりになったみたいですー(;・∀・)ヤバイーw

    わぁ今夜の晩御飯はトマトハヤシとひじきご飯美味しくて栄養満点ですね(´ω`*)

    いつも相棒の分もお気遣い感謝です(^-^)
    スズランさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 19:31:34

    むたさん(∩´∀`)∩

    にゃ(=^・^=)

    むたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    にゃ(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 19:26:46

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベクリアされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    店イベ達成すると一安心(^-^)
    また次の店イベ迄しばらくゆっくり出来ますね(*´▽`*)
    後ほど簡単ではありますけど(;・∀・)お祝いコメお届けさせて頂きます~

    僕にもお祝いありがとうございます(*´▽`*)
    僕もるるもさんと皆様のご支援のお陰で達成出来ました。
    るるもさんもいっぱい食べて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (´;ω;`)ウッ…優しいお言葉ありがとうございます!
    明日から二日間…睡魔来たら素直に(っ˘ ꒳˘c)スヤァしますー(๑>◡<๑)

    週末から来週更に猛暑の予想されてるのでるるたんさんも熱中症等
    お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    るるもさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 19:01:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日こっちも濃い青空に真っ白な入道雲があちこちモクモク漂ってました。お空も
    すっかり夏空ですね(^-^)けど!気温が異常すぎるー(>_<)ニュースで見てると気温上昇で
    自転車やベビーカー?のタイヤがパンクしたりスマホの電池が膨らんだりするとか?後
    お家の窓ガラスにひび入ったりしてるらしいですΣ(゚Д゚)こんなの去年無かったですよね。
    そうだ!エアコン切タイマーかけて寝ればいいんだ!いつもちと寒くなって起きてから
    ポチって切ってました(;・∀・)きぃさんとこ関東地方始めあちこちで今日もお天気の急変
    あったみたいですね(>_<)お出かけ先で急変しちゃうと困りますね。しかも物凄い雨だし。
    そうなんですよ~朝から準備で動いてるだけでもうおでこから汗?Σ(゚Д゚)てwこれが何故か
    頭からダラダラ汗落ちて来るとですよね(>_<)何か「ほんまでっかTV]で脳をまず冷やそうと
    頭から汗出るとか?言ってたですよ。身体のメカニズム凄いですね。でも朝から困る~w

    本当第7波尋常じゃないスピードで増えてますよね。東京の救急センター?電話対応する
    とこ映ってたけどオペレーターていうのかな?沢山の人達が対応してて救急車の手配に
    凄いテキパキやり取りされてて(*゚0゚*)スゴイ!て思いながら観てました。だけどその中から
    わかるのがそれだけ救急車の手配もほぼ埋まってて対応に職員さん達追われてるて事でした
    これでも制限かけないって本当大丈夫なのか…て逆に国民のが不安になってくるですよね。
    そうそう!サル痘98%位男性ってΣ(゚Д゚)本当次々奇妙なウィルス出てくるですよね。
    段々みんなコロナ禍の疲れて来てる気がしますね(;´・ω・)滅びたくないよお…(´・ω・`)

    お返事拝見しましたー六本木クラス!ちょうどから揚げのとこだったんですね!
    このドラマ面白いです(`・ω・´)bあのトランスジェンダーて役の人は僕そいう役て周りに
    気付かれるて前から見ててこの人男かなぁ?女かなあ?て見てたんだけどその時から
    どっちか観てる方を惑わす中性的な役作りて凄いですよね。

    僕も今夜は「石子と羽男」観るです~♬「 NICE FLIGHT!」も見たいけど…あうw
    最後にお祝いありがとう(^-^)嬉しいです♬
    明日もきぃさん良い週末になりますように(^-^)

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/07/29 18:37:59

    ニコ店の支援(人''▽`)ありがとう☆
    頑張ります。

  • 銀

    2022/07/29 18:24:04

    157おめでと~っす(^^)/
    早いっすね~w
    この調子で、いいとこまで いこ~な~ ^^) _旦~~

    台風の影響で、九州方面は雨っぽいみたいっすねー(;^_^A
    睡魔もありますし、運転する際には超注意っすよ~☆
    日頃の疲れを取るためにも、コロナにかかりにくくなるためにも、自宅でぐっすり眠るのを希望します(^^)/

    素敵な週末を迎えてね~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/29 18:20:27

    うへへ

    もぉw人間辞めたいw
    猫になりたいww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/29 17:11:04

    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    恐る恐るにさせてしまってすみません((+_+))
    日記読めばそうか~って分かりますよん(*'▽')
    コメ貰ったんですが改名する前に聞けば良かったかなあ・・・

    鈴蘭、suzuran☆彡ノ案を下さったお仲間さんいてそれもあったなあってちょっと今思っている私がいます(*'▽')

    2週間後の皮膚科に行って来ましたが先生が慢性のものですね~ってもう治らないのかも??((+_+))
    乾癬でした
    昨日社長が気づいて手が赤いから心配してたけど皮膚科で薬出てますからって言いました

    純愛ね~ドラマ見切れなくなっちゃうので今回内容読んでスルーしちゃいました
    ドロドロしてそうですね((+_+))
    今夜はトマトハヤシとひじきご飯にします

    コロナに気を付けて総悟さん、神田さん良い週末をお過ごしください

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/29 15:42:14

    ちゃ (=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 14:57:17

    ペガサスおときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんと皆様のお陰で157個目迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいつも楽しい交流頂いて感謝いっぱいです~(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆です♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    いつもだけど達成したらペンギンさん発注忘れとかの緊張感が取れてホッと一安心
    しちゃいますね(^-^)
    また次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理作り楽しみながら過ごしましょう(∩´∀`)∩
    後ほどお祝い簡単だけども伝言板にお伺いさせて頂きます~(・ω・)ノ

    何か下の方に台風発生したけどまだこっちに影響来てないです。
    進路があっち側だからかな?鹿児島県辺りは影響もう来てるかも?
    お昼過ぎから県内も暴風域入るみたいに言ってるけどまだ気配無いですよ~
    ていうかね!カンカン照りで僕のPCさっき36℃て初めて表示したとですよΣ(゚Д゚)
    マジ暑いですー(>_<)さっきお外出たら日陰でももわっとして生ぬるい風がふわ~っとw
    カンカン照りの下でお仕事されてる方々に頭下がりますよね(__)

    ご心配ありがとうです(*´▽`*)こっち明日台風の影響で雨予報なってるけど
    どうかな?お出かけ予定もあるとですけど僕の心配はお家帰ってからの睡魔です(´・ω・)
    どげんかせんといかーん(;・∀・)

    おときゅ~さんも今日も暑いので熱中症等体調お気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるも

    るるも

    2022/07/29 14:46:59

    総悟さん、こんにちは。
    ニコ店イベクリアしました。
    いつも訪問をありがとうございます。

    総悟さんもニコ店イベ達成おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    お疲れ様です^^
    眠い時は無理せず休んで下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 14:45:05

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    してやったりー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    うしのいっちょおぼえだけ反応早いな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ねねwもう一個

    ムッチョバカ―(゚Д゚)ノ ←これは?意味知りたくない?

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 14:42:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で157個目迄出来ました(*´▽`*)毎回いつも更新する度にシェリーさんと皆様に
    感謝いっぱいの気持ちになります♬シェリーさんもいつも(人''▽`)ありがとう☆です♬

    うひゃ(>_<)シェリーさんとこも35℃なんですね。僕のPCも先ほど35℃表示で…て
    今見たら36℃ってΣ(゚Д゚)初めてです!先ほどお外にちょっと出た時は日陰なんだけど
    もわっとして風吹いてたけど生ぬるかったですよ(;・∀・)太陽カンカン照りだし今日も
    お外作業の方々熱中症心配ですよね(;´・ω・)大変そう…
    うんうん!同じ室内でもクーラーをかけて涼しくしてるお部屋からドア開けて出ると
    もあっとした生暖かい空気に変わる瞬間気持ち悪いですよね。これが自律神経乱れたり
    するらしいですよ~(>_<)僕も朝起きた時最近身体重く感じるですよ。僕の場合は
    クーラーの中で寝てるのもあるから?と思うけど(;・∀・)季節の変わり目て時期は過ぎた
    ハズだけど今でもまだ戻り梅雨ぽい感じで気圧が変わりやすいから昨日も関東地方大雨
    凄かったりなのでその影響で喘息も出てるのかもしれないです。シェリーさん泣き言て
    思わないでいいんですよ。こんな気候だもん。きっと誰でも何かしら不調あったりすると
    思います。しんどい時は焦られたりないようゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    トイプーちゃん達みんな体調安定してるようでよかったですね(^-^)
    マリィちゃんやんちゃさんですね(*´▽`*)小さい身体でちょこちょことお母さんに
    ちょっかい出すマリィちゃん想像するだけでも絶対可愛い(≧▽≦)そしてシェリーママの
    温かい愛情模様見ててほっこり癒されますね(´ω`*)

    本当ワンちゃん達てちゃんと夏は空気涼しいとこ冬は暖かいとこて敏感ですよね。
    僕のシーズー姉妹も夏はやっぱりフローリングで寝そべってます(´艸`*)
    後クーラーの風が当たるとこかな?僕達以上によく知ってますよね(^-^)

    本当今日も猛暑なのでシェリーさん熱中症等気を付けて体調お大事になさって
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 14:25:51

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    また後程簡単だけどお祝いお伝えにお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    店イベ達成するとペンギンさん発注忘れの緊張感が取れてホッと一安心しますよね(^-^)
    また次の店イベ迄しばらくゆっくりお店楽しみましょうね(*´▽`*)
    ナイトプールの中央広場は最初キュアーズメンバーwで行った時は僕のPCだけバグって
    プールの表示無くて道だったんですよΣ(゚Д゚)そしてその道をみんなが泳いでるという
    不思議な光景でした(;・∀・)
    この日はバグ直ってちゃんとナイトプールの風景になっててヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    大喜びでプール入ったらー泳がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン何?この小さなバグ…
    ちゃんと水着も着てたからプールには入れたんだけど歩くという(;・∀・)
    なのでまだ中央広場のナイトプールでは泳いで無いんですよ~僕w
    でもカウンターとこでお店屋さんごっこしたり楽しかったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    泳げない水着もあるんですね(;´・ω・)僕と相棒は今年の夏でニコタきて3回目なんだけど
    その時初めてGETした水着ではもう泳げたからそれ以前の水着なのかな?一昨年の水着は
    男性用も普通のだったけど去年と今年の水着は何故かマッチョ付き…w僕はもう一昨年ので
    いいやと買いませんでしたw相棒マッチョです(´艸`*)

    今年もコロナまた増えて来てサル痘迄国内出て来てそして更に暑い猛暑(>_<)
    何だか今年の夏こそは…て期待してた人も多かったと思うのにコロナしぶといですね。
    僕達は今年もニコタで夏を満喫しようと張り切ってるですよ(*´▽`*)
    こちらこそいつも交流頂いてありがとうございます(^-^)嬉しいです(*´▽`*)
    今日も日差し強かったり気温上がった時は熱中症等気を付けて
    haruさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 14:10:54

    星空さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ご報告ありがとうございます(^-^)

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした ^^) _旦~~

    僕もご支援出来て嬉しいです(*´▽`*)
    また次の店イベで良かったら4皿ご支援伺いますね(/・ω・)/♪
    無言でも大丈夫ですよ(`・ω・´)b履歴残して頂けると応援行きますね(^-^)

    最近猛暑な毎日なので星空さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/29 14:10:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も眩しい夏空が広がっていますw昨夜は夕方からゴロゴロ遠くで鳴ってて
    暗くなってから短時間雨が降り、少し気温下がったように思いましたが
    エアコンはしっかり付けて寝ましたw4時間タイマーで♬
    そうなんですよね~朝用意とかしてると、それだけで汗出てきますよね~
    私も頭から出て来るので困りものです(笑)

    感染者の増え方が尋常じゃないですよねー(≧▽≦)
    救急車も何度もマンションの横を通ります。本当に制限掛けずにお盆突入して
    大丈夫なんでしょうか?
    それにしてもサル痘も…こちらは男の人が世界では多いとか…
    人類はこうした得体の知れないウイルスによって
    滅びていくのかな~まるで映画みたいにー
    ずっと続くのが嫌ですね(>_<)

    昨夜総悟さんの日記へのコメント見てチャンネル変えましたw
    返事にも書いたのですがー美味しい唐揚げの出来るまでをやってましたwww
    今夜は「石子と羽男」と「 NICE FLIGHT!」を観ますよ♪

    そうだでんごんばーん157開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやかぁ~(笑)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 13:40:23

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で157個目迄更新出来たよ~(*´▽`*)
    いつもね更新する度に改めて感謝いっぱいなるんだよ~(≧▽≦)
    るるたんもいつも交流(人''▽`)ありがとう☆お話いろいろ楽しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    店イベ達成出来たら次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ生活楽しもうね(*´▽`*)
    何よりペンギンさん頼み忘れてもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンならんから一安心だよねw

    ほぼ置き換わって来てるらしいBA5とBA2.75て変異株の感染力は凄まじいよね(>_<)
    先週から急に全国的にもブワーっと増え始めて毎日何処か過去最多更新の赤色あちこち
    ついてるもんΣ(゚Д゚)僕のとこも昨日の発表で三日連続過去最多更新しちゃったよー
    それでも2000人超えと東京よりは少なく感じるけども(;・∀・)昨日東京4万人てΣ(゚Д゚)
    何か今朝数を計測する何か機会が重複してるかもとか何とか?言ってたけど…
    増えてる事には変わりないよね(´•ω•`;)そしてサル痘!とうとう国内で出ちゃったね(>_<)
    コロナのような重症化率は低くても皮膚に出るあの妙な発疹が気持ち悪いから尚更
    かかりたくないー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そいえばるるたんの子供ちゃんもお兄ちゃんになるんだね(^-^)凄い楽しみしてるかな?
    お兄ちゃんの時は体調具合悪いの軽かったんだね。やっぱり1人1人体調に出る変化て
    違うんだね(>_<)無事るるたん問題無く安定期に入れますように☆
    本当今はお外はコロナ凄いし気温もめっちゃ高くなってるしそして関東地方は
    お天気凄い変化激しいから…るるたんなるべくお家でゆっくりのが安心だよね(^-^)
    体調落ち着いてお外に出たいなあて時は気温が低い朝や夕方人混み少ないとこなら
    大丈夫かな?(゚д゚)(。_。)ウンその時は足元に気を付けてね。

    いつも僕にも優しい言葉ありがとう(*´▽`*)
    るるたんも熱中症等体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • ペガサス 乙女(

    ペガサス 乙女(

    2022/07/29 12:17:45

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板157開設 おめでとうございます

    総悟さんのたゆまぬご支援のおかげで
    ニコ店2000皿完売出来ました \(^o^)/
    本当にありがとうございます
    いや~~ ホッとしたぁ (*^ω^*)

    今日も朝から暑くて あぢぃ~ 以外の言葉が出てきません><
    あ!でもそちらは台風が来るのかな?
    気を付けてお過ごしくださいね

  • 神田

    神田

    2022/07/29 11:41:18

    アイヤーーー!しまったーー!!
    手元のベビーそうごはちびの分身だったーー!!

    ちっこい指だけど地味にいてーーー(ノ#´Д`)イタイ

    しかも牛のいっちょおぼえってwww
    このちびっこめーーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:57:33

    ♪わたぞう♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    次の店イベ迄しばらくゆっくり出来ますね(*´ω`*)
    後ほどお祝いお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週末から来週も猛暑予想なので♪わたぞう♪さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:53:53

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    毎回店イベ達成出来るとまずペンギン便の発注忘れしないかという
    緊張感からも解放されてホッと一安心しちゃいます(^-^)
    また次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    週末から来週猛暑予想出ててびっくりΣ(゚Д゚)花ちゃんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:51:27

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    多忙というか…週末お休みの日だけ用事済ませてお家帰ると睡魔来てほぼ冬眠状態に
    入るという謎な現象来るとですよ~(;・∀・)
    平日は全然睡魔も何も無く淡々とマイペースに過ごせてるので大丈夫ですよ(^-^)
    あ!週末もお店とお庭のご訪問はお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    ニコタはいい意味で僕の生活に欠かせない存在になってるです(^-^)

    週末から来週は猛暑の予想出てたのでΣ(゚Д゚)Plumさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:45:43

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ平日は通常ペースで淡々と毎日をスムーズに過ごしてるんだけど
    週末だけ休日に最近用事で出かける事もあったりで何故か家に帰るとものすごーい
    睡魔がやってくるとですよー(>_<)平日は全然へっちゃらだから何故休日だけ?Σ(゚Д゚)て
    謎の睡魔なんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    なので週末だけ頂いたコメントのお返事をお休みさせて頂く事になったとです(´;ω;`)ウッ…
    お庭とお店のご訪問はしっかりお伺いさせて頂いてますよ~(*´▽`*)

    にこりんさんも今日のお仕事終わったら週末お休みなんですね!
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬にこりんさんのお庭ブルーベリーの木があるんですね♬
    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今年いっぱい実ってるっていいなぁ収穫も楽しみですね(^-^)
    そのまま食べても美味しいて聞くけどジャム!!ブルーベリーのジャム僕も大好きです♬
    しかもにこりんさん手作りジャムはめっちゃ美味しいに決まってる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    週末から来週は猛暑て予想出てたのでにこりんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:37:43

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お店完売されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    また次のイベ迄しばらくホッと一安心♬ゆっくり出来ますね(*´▽`*)
    後ほど簡単ではありますけど(;・∀・)お祝いお伺いさせて下さいね(^-^)

    僕の方にもお祝いありがとうございます(*´▽`*)
    僕もmoroさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    moroさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆ございます♬

    コロナ急増してたり週末から来週猛暑予想なったり何かと大変な世の中だけど…
    moroさんも体調崩されないように熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:33:36

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    天使さんと皆様のお陰で達成出来ました(^-^)
    天使さんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    そして天使さんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    本当毎月のペースだから次のイベ迄しばらくホッと一安心でゆっくり出来ますね(^-^)
    また後程お祝いお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♬

    お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    最近週末ちょっと用事入って出かけて帰ると物凄い睡魔がやってくるんですよ(´•ω•`;)
    平日は全然へっちゃらなんだけど休日なると毎回なんで謎なんですー(>_<)
    なので週末はコメントのお返事だけお休みさせて頂いてます(´;ω;`)ウッ…
    お店とお庭の巡回だけお伺いさせて頂いてます(^-^)

    週末から来週は猛暑も予想されてるので天使さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も水分補給しっかり取られて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:24:12

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    また次の店イベ迄一安心♬しばらくゆっくり過ごしましょうね(^-^)
    お祝いに後ほどお伺いさせて下さいね(^-^)

    週末猛暑予想なので横濱オカピさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/29 10:13:49

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)ふふっ♪
    でんごんばーん157開設おめでとうございます♪

    こちらも今日も最高気温は35℃です∑(((((゚д゚;ノノ
    部屋から廊下に出るとムッとする熱気、あれがいけないんですね。
    気温の変化で余計に体が重く感じます。
    そんな季節ではないのに、なぜか軽い喘息も出ます。
    もう泣き言だらけですね(・・。)ゞ テヘ

    トイプーたちが元気なので、それが救いです。
    こういう時期は、お腹を壊す子が出やすくて心配していますが、
    今のところみんな食欲もあって、調子はいいようです。特にマリィが(;^_^A
    シェリーママの耳をかんで引っ張ったり、しっぽにかみついたりとやんちゃで、
    困らせています。それでもママなのですね(*´ー`*)
    マリィちゃんの身づくろいをなめてしてあげています。

    お部屋涼しいからプーたちにはよかったです。
    部屋移動する私が気をつけないといけませんね。
    今日もゆっくり過ごします。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてください。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 10:06:18

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤー←超似合う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そーなんだよwもうさーw気付いた時(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッてなるよねヾ(°∇°o)ノアハハ
    あれ?これライン?て位二人の会話噛み合ってるし(*>∀<)ノ))ァハハ★

    そいでありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てか!ぷにょいてーし!(゚Д゚)ノうしのいっちょおぼえー(゚Д゚)ノ

    ムッチョバカー!!!(゚Д゚)ノ

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お菓子ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    お菓子は貰うもん!<(`^´)>

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・デカンダの手元にはベビーそーごだよw
    ベビーそーご俺の分身だからねー
    遠隔操作でーーーー

    デカンダを超天使な笑顔で
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 09:57:53

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピーチイベントで水着とプールGET出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速プールお庭に配置して後西瓜とか金魚とかも置いたら夏っぽくなりましたよ(๑>◡<๑)
    ポイントのはこれでもう満足~なのでまた朝顔頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    昨日は関東地方お天気急変で大雨警報出たりと凄かったみたいですね(>_<)
    今朝映像見たら冠水したりで道路が川のようになって車走行不可能なってたり…
    何処かでは雹が降ってたり…こっちはずっと快晴なので驚きの光景でしたΣ(゚Д゚)
    ラムネさんお洗濯ドン( ゚д゚)マイですー(>_<)お部屋干し綺麗に乾きますように☆
    今日はお天気大丈夫そうですか?(´•ω•`;)

    来月のシフト表出たんですね。一度貰って見た後に作り直されて2回目の見たら
    前のが良かったっていうのはガッカリですよね(>_<)逆だったら良かったのに…
    一度ラムネさん達に渡して何故作り直すって…(´・ω・)(・ω・`)ネーそれなら最初からそっち
    渡さなかったら良かったじゃん(・´з`・)来月連勤多いんですね(>_<)
    だけど連勤の分お給料も比例でその分貰えるからその時は頑張った自分にご褒美で
    大好きな食べ物買おう!て目標持って∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー
    あ!休憩取れる時はしっかり休まれて体調崩されないよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー

    九州の柿の種味噌もつ鍋味てあったとですか?Σ(゚Д゚)珍しい!もつ鍋て事は博多かな?
    僕はモツ自体無理なんで食べれないんだけども柿の種て元々辛めだからもつ鍋味とか
    隠れちゃってわかりにくい感じするですね。だけど美味しく頂けたようでよかった(^-^)

    そうなんですよ!何か来週の天気予報出てたけど35℃超えけっこうあちこち
    多いみたいで色表示ほぼまっ赤な色がΣ(゚Д゚)来週は8月入っていよいよ夏本番だから
    今からこんな猛暑だと本当ヤバイですよね(>_<)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 09:34:23

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)momokazuさんが気付かれた時の3ばんめGETですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    時差あったりしますから(^-^)
    momokazuさんのそのお気持ち僕にはとっても嬉しかったですよ~(*´▽`*)

    昨日で不思議なお庭終わりましたね。
    ポイポイ合戦のは期間短いのかな?最近僕も全部クリア出来てノンさん迄GET
    出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今はまだ通常のが全然進んで無いのでwのんびり次のイベ迄植えてます(^-^)
    次のイベは何でしょうね?それまであっちゆっくりしましょうね(*´▽`*)

    こちらこそこっちもあっちもそっちもwいつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も暑い一日になりそうですね。僕のPC既に32℃なりました(;・∀・)早いですー
    momokazuさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/07/29 07:13:12

    総悟さん おはようございます♬
    お陰様でニコ店を完売することができました
    ご支援ありがとうございました(*^-^)
    プールのお写真 みんなで楽しそうな雰囲気が伝わってきます
    泳げない水着もあるので 泳げない時がありますよね(^^;
    全部泳げるようにしてほしいです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • 星空

    星空

    2022/07/29 01:25:37

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/28 23:25:29

    総悟くん、こんばんは♪
    でんごんばーん157おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ

    おかげさまでみせイベ達成したよ〜(*^^*)
    早速祝コメ書いてくれてありがとう(人´∀`*)
    次のイベまでまたゆっくりできそう♬

    今日はまた一段とコロナの感染者増えてたね><
    東京都4万人越えって、一体どこまで増えちゃうのか(ノД`)
    さらにサル痘の感染者まで出て来ちゃったし…
    最近は気分悪くなるのもあるけど、できるだけ外出は控えてるよ〜
    (o・ω・))-ω-))ウンウン安定期入れば落ち着く人が多いみたい!
    私は一人目つわりが軽かったので未知の領域です(´Д` )

    今日も一日お疲れさま^ ^
    熱中症もコロナも…お互い気をつけようね><
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/07/28 23:17:36

    今晩は☆
    お蔭様でイベ達成しました♪
    ご支援ありがとうございました(*‘ω‘ *)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/07/28 23:04:28

    総悟さんこんばんわ☆

    お祝いコメ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとうございました
    ニコ店イベ終わったらホッとします┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • Plum

    Plum

    2022/07/28 22:32:29

    総悟さん こんばんは。

    祝コメントありがとうございますm(_ _ )m
    多忙なときは無理しないで下さいね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/28 21:59:04

    こんばんは。多忙なんですね。いつもありがとうございます。
    こちら、あと一日の平日。土日休みにむかって、後ひと時です。
    毎日暑いです。今年は庭のブルーベリーがとてもたくさんなっているので、ジャムをたくさんつくれそうです。
    お忙しいでしょうが、体は大切にしてくださいね。

  • moro

    moro

    2022/07/28 21:36:53

    こんばんは(*´ω`)っ 
    お陰様で店イベ完売致しました。
    ありがとうございます(*'▽'*)

    イベクリアおめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

  • 天使

    天使

    2022/07/28 21:09:44

    こんばんは^^
    イベント達成おめでとうございます。お疲れ様でした。
    おかげさまで私も達成できました。ご支援・ご協力ありがとうございました^^
    毎月のことですが、またしばらくはゆっくり出来ますね。
    お忙しいようなので体調にお気をつけて^^

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2022/07/28 20:45:26

    一日遅れになりましたが、ニコみせチャレンジ達成しました。
    ご協力を、ありがとうございました。^^

  • 神田

    神田

    2022/07/28 20:21:56

    アイヤーww
    朔とえみにまたジャックされとるww

    新しいでんごんばーん157開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎのお菓子を・・・
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでちょっとは時間稼ぎになったかな~

    それではε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/28 19:59:21

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    雷が地響きするくらい鳴ってます…そして大雨。少し涼しくなるかな・・
    いつも降る降る詐欺で終わるので、まったりしてから洗濯始めたら・・ヤラレタΣ( ̄ロ ̄lll)
    渋々、部屋干しです(;´Д`)

    シフトもらったんですが、作り直す…ってなって今日やっと来月分もらったんですが…直す前の方が良かった!!連勤ばっか;;全然、労わり感がない><;
    今から憂鬱でしかないです。。。

    今日、九州の味柿の種…というのをいただいて食べました。
    味噌モツ鍋味…と書いてあったけど、味は濃い目の柿の種でしたが、味噌感もモツ感もわからなかった^^;
    バカ舌だからかな(笑)美味しくいただきました♪

    週末から更に暑くなるそうです…今でさえ暑いのに、これからが夏本番なんだって!!!
    嫌になっちゃいますよね(;´Д`)
    熱中症にはお気を付けてお過ごし下さい(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:59:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    今日もお店いっぱい(´~`)モグモグありがとうございますにゃ~(=^・^=)

    毎日暑い日が続くけどむたさんも熱中症気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/28 19:59:02

    ゴメンね~書こうと思って、お風呂行ってたの…
    その間にいっぱい〜
    気持ちだけ3番でお願いします❣

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:57:30

    hi-ziiさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    毎日暑い日が続きますのでhi-ziiさんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もhi-ziiさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/28 19:55:20

    さんば〜ん❣

     こんばんは〜♥
    何時もコメント、有難う〜❣ とっても嬉しいです❣

     今日でお庭も終わりますね~❣月末迄、休憩させてもらえるかしら? 嬉しいです♥
    此方もソチラもあちらも、これからも宜しくお願いします☘ 無理のないように過ごしましょう~❣

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:53:04

    えみ&朔ーーーーΣ(゚Д゚)

    またかーいwもうびっくりだわwそして笑ったわヾ(°∇°o)ノアハハ

    1番と2番のコメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    朔とえみにはご褒美にでっかいのの神カチカチ枕(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    ぬ?えみのお庭?おお!楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    後で水撒き行くからその時楽しみしてるー(/・ω・)/♬

    てwえみ足つってんのかーいΣ(゚Д゚)
    俺が足の指引っ張ろか?よく引っ張ってー言うよね?あれ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぐいーっと(゚д゚)(。_。)ウン

    明日も二人共熱中症とか気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ー
    明日もえみ&朔にとってラブラブハッピーな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:47:23

    スズランさん(∩´∀`)∩

    最初すずらんさんと同じお名前の方?て恐る恐る覗いちゃいました|д゚)
    すずらんさんのお名前改名だったんですね(^-^)安心♬
    日記後ほど拝見にお伺いします~改名された理由気になるです~(≧▽≦)

    今月家賃収集無事集まって良かったですね(*´▽`*)
    社長さんもご機嫌で一安心ですね(^-^)
    「刑事7人」は東山さんと小瀧さんが出てるドラマでしたね。
    気になるんだけど観て無いんですよ~
    今日はフジの10時のドラマ観るです。Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん主演の「純愛~」て
    ドラマだけどけっこう壮絶で今日は先週から6年後の話に飛ぶみたいです。
    ストーリー重め…(^^;)

    サル痘!昨日からもう2人目感染ってΣ(゚Д゚)びっくりですよね!重症化しないとか何とか
    言ってるけどあの皮膚に出て来る発疹見たら絶対かかりたくないー(>_<)
    コロナも東京4万人て勢い凄すぎるですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こっちも桁は2000人超えなんだけど三日連続過去最多更新しちゃいました(>_<)
    いつも相棒の分もお気遣い感謝してます(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    本当猛暑だったりお天気急変だったりコロナ増えたりと慌ただしい毎日だけど
    スズランさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/28 19:37:03

    ばんにゃ(=^・・^=) 大食い猫の4皿支援ですにゃ 

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:36:57

    えみ(∩´∀`)∩

    おお!お仕事帰ってからもお家の事いろいろお疲れ様ー(*´▽`*)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ何でやねーんw
    あー!確かに!俺の枕は神チチ枕だもんね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そそ!寝ながらご飯~サイコーじゃん~(´ω`*)

    ぬ?Σ(゚Д゚)海賊肉?何ソレ―?Σ(゚Д゚)気になるー!!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:28:38

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    イベ達成するとしばらくホッと一安心ですね(*´▽`*)
    また次のイベまでゆっくりお料理楽しみましょう(*´ω`*)

    愛☆さんの日記拝見させて頂いて「キラキラの数少ないのにいいね?」て
    疑問なられるかもと思いつつそれでもやっぱり毎日添付されてるコーデに素敵だなあて
    気持ちで(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂いてます~(*´▽`*)

    こっちも今日も暑かったですよー(>_<)連日晴れ続きで昨日と今日は
    熱中症警戒アラート発令してました。今日のお昼僕のPCで35℃なってて室内クーラー
    かけてても設定温度27℃で涼しさがイマイチわからない状態でした(;・∀・)
    明日も暑くなるて予想ですーまだ7月終わりでこの猛暑ていよいよ8月夏本番は
    何処迄上がるか…年々夏の気温おかしなことになって来てますよね(;´・ω・)
    リアでは海も中々行けないのでニコタで今年も夏を楽しんでます(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    愛☆さんも明日も熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日お愛☆さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 19:20:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    (゚ロ゚;)エェッ!?きぃさん太陽カンカン照りの外気温33℃でクーラー設定温度29℃ですか?
    それで涼しいっていいなぁ…こっち今日も連日猛暑で熱中症警戒アラート発令して
    お昼にはPC35℃表示したとですよーΣ(゚Д゚)クーラー設定温度はずっと27℃なんだけど
    涼しさを感じにくいというか…でも一歩ドア開けて出たらもあっと生ぬるい空気が(>_<)
    てことは効いてるんだよなぁ?て感じなんです(>_<)前迄は27℃で十分涼しかったんだけど
    電気代考えるとこれ以上下げたくないしーて何か小さい闘いしてるです(;・∀・)
    朝は起きた時お部屋の中の空気入れ替えのため窓開けてクーラー消していろいろ準備してる
    けど朝からもうおでこから汗ダラダラ出てくっとですよー(>_<)暑がりなのかなぁ?究極の
    寒がりなんだけどw冬(;・∀・)
    猛暑も大変だけどコロナ新規感染者東京4万人超えましたね(>_<)こっちは東京よりは
    桁違いだけども今日も3日連続過去最多更新しちゃいました(ーー;)
    そうそう!BA2.75て別名「ケンタウロス」て何かBA2とBA5の特徴両方持ってる?感染力
    高くて今迄のワクチンの抗体もすり抜けるような厄介な変異株出て来ましたよね(>_<)
    いよいよ夏本番で制限無しのお盆に帰省や旅行も予定されてる方も沢山いるだろうに…
    ここにきて感染爆発って何かもうタイミング的にも嫌がらせ?て思ってしまうですー
    コロナめー(・´з`・)
    制限かけると飲食業や観光業その他いろいろまた大変なる…制限かけないと病院のひっ迫
    問題が加速しそう…どっちも困る状態ですよね(>_<)
    少なくとも僕達はやっぱり今迄通り出来る対策をしっかりと心掛ける!これしか
    無いですよね。サル痘も2人目って!これ以上増えないでくれと言いたい(;・∀・)

    おお!レオ君チーム連日勝利おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも応援お疲れ様でした(*´▽`*)

    今夜も熱帯夜てこっち言ってたですー(>_<)
    きぃさんもしっかり食べてスタミナ補給ですよ~
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/07/28 19:07:54

    こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    おかげさまでニコみせ達成しました!
    ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 19:07:51

    9ばーん!えみあしつってるww

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 19:07:17

    庭―♬ そうごーw
    8番!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 19:06:25

    ななばーん!ねみぃww

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 19:06:04

    来るまで荒らすまくる

    6ばーん

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 19:05:43

    ごばーん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 19:05:26

    щ(゚Д゚щ)カモーン で4ばーんw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 19:05:01

    さんばーん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 19:04:51

    じゃなくてww

    庭庭!みてーbaby総悟に似合うようにしたのーw

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 19:04:07

    にばーん!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 19:03:35

    ぉ?いちばーん!