キヨ(0´∇`)

最近成立しないなぁ(。´-ω・)ン?

フリマ広場

肩のせオウムに入札してるけど、すでに30回以上は不成立です(〃´o`)=3 フゥ

白ガチャが3弾になったんで、過去アイテムになったし
目玉アイテムなのでやはり厳しいですね(。´-ω・)ン?

白ガチャ2弾の時に積極的に入札すれば良かったなぁ…
反省(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • NaRCiA

    NaRCiA

    2009/10/21 17:05:37

    ちょっと感じたんですけど、めんどくさがり(?)のユーザーさんが増えている気が。。。

    たとえば、Aを出品している人がBを求めていて、Bを出品した人がAを求めている。。。
    というのを、よく見かけます
    これって、どちらかの人が出品されたものを見ていれば、成立しますよね

    あぁ…えっと…なんて言えばいいんでしょう。。。

    とにかく、品が散らばりすぎなんですよっ(え

    いまいちまとまりのないことを言ってしまいましたが、フリマが成立しにくいことの問題は、ユーザー皆さんの意識にあるのかなぁと。。。

    生意気なこと言ってスミマセン><
    たぶん見当はずれなことを言ってるので、もう気にしないで下さいっ
    ((だったら初めから書くな、なんておっしゃらないで下さいね(汗)

  • アズ

    アズ

    2009/10/21 12:22:07

    キヨさん がむばです~!o(≧▽≦)o

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/20 23:26:53

    ガチャはやっぱり現行時が
    入手しやすいみたいですね。
    がんばって!

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/10/20 23:06:48

    『出品』側も最近不調だよ。。。( ´・ω・)
    決して無理いってないんだけど入札殆どナシ。。。
    まあ、気長に待つとしますよw