ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

物語の世界

コーデ広場

出会った途端

忽ち恋に落ちるなんて?!

とてもファンタスティック♡

  • とまと

    とまと

    2022/07/30 01:04:08

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のバンビちゃんも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/29 22:22:41

    こんばんわ♪
    森の中で小鹿と出会うゆぴさま、ファンタジーな世界の始まる予感ですね♪♪
    ちなみに私のリアルは山に行くとカモシカに遭遇し、威嚇されます。ちょっと怖いです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/29 22:04:50

    大きな瞳で見つめているその人に恋したんですね^^
    そんなゆぴさんにバンビちゃんが恋してる~

  • 涼子

    涼子

    2022/07/29 19:43:41

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    ゆぴちゃん 今日も素敵なコーデだね♪
    この後素敵な出会いがあるのかな~
    バンビのつぶらな瞳も可愛いね♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/29 15:04:01

    こんにちは
    恋に落ちそうな華やかな装いw

  • まろん

    まろん

    2022/07/29 13:15:06

    恋に落ちたいよ~~(´∀`*)ウフフ

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/29 08:12:38

    おはようございます(^o^)
    うわーん、今日もかわいい!
    お散歩いきたいでーす

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/29 07:56:40

    経験ありますw
    出会った瞬間に両思いでした。
    懐かしい、甘い思い出です(^▽^)/

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/29 07:43:36

    わけわからないうちに引き込まれるあれか!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/29 07:24:43

    そうそう・・・恋はするものじゃなくて落ちるものですよね(^_-)-☆

    リアルは最近、人じゃなく動物やドラマの主人公ですが。。(≧◇≦)

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/29 06:15:28

    おはよ❤ファンタスティックだね❤素敵な1日を

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/29 02:02:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そう,電気が走るのですよ。」

     漸く,『白ゆぴ姫』の自覚が出て来た様ですね。