ーあきらー

小説が書けなくなってしまった

日記

前までお題とかあったら、書けてたのに
今じゃ書けない。

バッドエンド、悲恋は書きたくない
まあ悲恋は転生して、幸せならいいかな、なんて。

私、小説なら児童文学目指してるんですよ。

ハリーポッターでも見て、参考にすれば良いんですかね?

うーん、わからない。どうしようねえ。

小説が書けなくなってしまった。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/08/04 17:54:16

    りぃ

    好きな人のために、生きることでしょ!
    安心しな^^

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/08/04 11:04:57

    そっか。。
    うちは人生の題名が分かんなくなってきた。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/08/02 18:31:10

    みずるさん

    こんばんは。我ながら良い小説書いてるなと思ってたのですが、ずっとスランプですかね?

    はーい、無理はしません。でも頑張ります^^

  • みずる

    みずる

    2022/07/29 05:56:18

    |ω・)ノおはようございます。
    スランプかな?
    無理せず、少し期間を置くと書けるかも。その間はインプットに励むとか。
    私ももう長いこと書いてないな……