ぐも

ぐも

ぐもんち

今からになっちゃったw

日記

さて出かけようと思って携帯見たら
予定の時間より一時間ずれる事になったので
まだのんびりしてましたw
タウンでコイン貰っておかなくちゃだな。

今から出かけますよー
本当はレスとかもしようかと思ったんだけど
帰ってからゆっくりしますのぅー

最近驚くくらい眠い病なんで、なんだろね?
モタモタ、のらりくらりやっておるですw

昨日なんて、余り眠すぎて、ひょっとしたら疲れがたまってる?と
マッサージに行ってみましたところ
男性がマッサージしてくれてて、おもっきり力を入れて
ぎゅーって押してみたら、かたいかたい。
いてて!と思ったのは
コリの部分じゃなくて、うつ伏せで寝て、背中を押さると潰される
胸ですw
大きさは関係ないぞ!痛いんだぃ!まじめな話、痛いんですw
でも、それだけ力をかけて押されても、背中や肩は
こりすぎて、むしろもっと押してもらいたいくらい。
まったく面倒なことです(自分の体だろ)

ほぐしてもらったので、割と今肩は軽いと思ってたんだけど
クローリアンやったら、右の首が…
変な力入れすぎ?でも24コインになかなか届かないーorz

今日、今年のシメの競馬をしたら、飲みにいくつもりだったんだけど
ちょい迷ってますw
眠くて死ぬんじゃないかと…いえ、今は目が覚めてるけどねw

昨日は、ハリウッドのアクション俳優ばりに、だいくんさんちの窓ガラスを
がしゃーん!と割ってまで飛び出して落ちたので
しっかり寝たんですけどね。血みどろで。

ええ、嘘たっぷりですよ?

でもまだ眠いーorz
rinochiさんが伝言板に、人生の転機に眠くなるらしい事をどなたかが
おっしゃってたようなコメントをくれたんですが
あ、そういえば、美輪さんがそんなことゆってた!と思いながら
これから何があるんじゃろなー?うーん。
ふと、時々見るサイトの星座占いには
来年は変化の年って書いてあって
いろいろ驚きますねw
偶然が重なってるだけともいえますが、偶然が重ならない事の方が多いから
偶然というわけですよねー
変化かー
何か変るかなー?と思いながら過ごして、本当に変ったためしはないんですけどねw

でもいろいろ変えていかにゃーいけませんよね。
競馬するにも、勝つようにならにゃー!(そういうことか?)
昨日は、とんとんでした。ずっと100円賭けして、2千円勝って
その分有馬ですったって感じですorz
なに、90万馬券て。
まぁ、去年の有馬も80万でしたしねw
来年100万馬券!?(どんな単純計算だよ)

そうだ
もっと、まとまった話書けるように変ろう。うん。目標で(遠い)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 02:17:53

    >猫コジさん
    うっひょひょ!今日はだいくんさんが窓ガラスをかちわって出ていったよ!
    だんだん怪しい噂になりそうだよ!
    変化って、どんな変化があるのかしら…脱皮…?(ぇ
    お肌つるつるになりたいにゃ~

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/30 00:44:11

    あたしも先日14時間15時間眠り姫ったので、
    変化あるのかなぁ~ワクワク(期待中)

    ぐもなんが、だいくんの家の窓ガラス割って、飛びだしてった時は、
    笑えました。ウヒヒヒ

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/29 22:16:55

    >rinochiさん
    おお、美輪さんのお言葉じゃー、疑いようがない!なんせあの金髪(黄髪?)!関係ないっすかね…?
    金運上がりそうな髪の色なので、是非携帯待ちうけが欲しいと思ったんですが
    今私の携帯は、我が家にあるパンダのぬいぐるみ画像。それが白と黒の携帯の待ちうけで
    パンダ携帯となっているので、諦めましたーw
    マッサージが終わるころには、胸は大丈夫そうでした!ぺちゃんこでなくなっちゃうかと思ったよ!(そういう問題か?)
    チキンの私には、90万馬券なんて出そうな大勝負はできないのですーorz
    でも100円が1000円とかになったら、嬉しい悲鳴♪
    今日もとんとんでしたorz

    >みいさん
    鋭い!鋭いですよ!そう!ニコット疲れはかなりあり得るwww
    転機が訪れるとしたら…ニコット生活に慣れる?(まだ慣れてないのか)
    コリは侮れないですよ~マッサージしたら、頭がすっきり♪眠いけれど、快適ですー

    >Leannさん
    有馬は記念馬券で大当たりもあり得ますからねー。引退馬に期待する事もありましたが
    今回のメイショウサムソンには気配がなく、外したまでは正解でしたw
    アドマイヤモナークが来なければとれてたのにーorz
    でも、今年は静かな熱戦エリザベス杯も着順微妙、ガチな皐月も高額でしたよねー
    こんな荒れた年の後、来年はどんな気配が漂うやら~

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/29 22:06:21

    ただいまー!今帰ったよ!

    >【極】ばるさん
    女性同士の方が気が休まるのもありますよねー。あと、力加減も上手い人なら丁度いいー
    でも背中がコリすぎて申し訳ないと思ったら男性だったので、遠慮なく思いっきりお願いしましたw
    そして店員さんはなんかとっても疲れてましたw

    >すぅさん
    ミニぐも同伴!うーん、ぼーっとしているだけっぽくて、華がないなぁ~
    やはり、ピンク猫として登場!これやりたいっすね!
    どうやったら出来るだろ…?やはり就職?w
    条件は!?(誰に聞いているやら)
    うつぶせで我慢すると、痛いかどうかって見えないみたいですよ?何も面白さがない…orz

    >風凪さん
    競馬がわからない人に、レースの驚きを話しても、アレですよねー
    やはり、誰でもわかるところですごいといえば
    一口100円買うと、その券が98万円になるっていうすごさです!
    伝わりましたかね?w
    私も、あの台湾式足裏マッサージとかして欲しいです!ぎゅーって!w

    >ニコプルさん
    ガシャーン!とガラスを体当たりで割った向こうでは、2回転1ひねりの大技でしたよ!
    妄想は大好きです(ぇ
    競馬は、上手く買って上手く勝てば、100円が、90万や700万とかになったりするんですよw
    もっとも、その為には買い方と、結果が重要だったりしますけどねー
    この90万ってのは、三連単という、上位三着を着順通り当てる場合。
    三連複という、上位三着、着順関係なしだと19万だったみたいです。…それでもすげぇよ…orz
    何にせよ、当てられるだけですごいことなのですーすげぇよみんな…orz

    >かなうさん
    いえいえ、かなうさん程では…とか、悪い越後屋風の言葉はさておき
    必ずや、ツートップとして復活してみせます!いづっちゃうぞぅ!
    いづっちゃいたかったよー!でも体が寝たくて寝たくて死ぬって訴えるよーorz
    幻聴とか聞こえそうだよー(危ない)
    私も、そんなに転機がきている!という覚悟がないので、何か変わっても大した事がないような気がしますw

  • Leann

    Leann

    2008/12/29 22:03:21

    胸の大きさは関係ないに失礼ですが笑ってしまいましたw

    エリザベスまで行くと逆にあれですが、
    有馬は荒れますからねぇ(゚▽゚*)♪

  • みい

    みい

    2008/12/29 21:28:54

    なんかさ・・・ 私も眠い病だよ~(>_<)
    寝ても寝ても寝ても寝ても 眠いし眠れちゃう!
    ニコットに他にも同じような人いたよ。
    疲れてるのかな?
    そして 私も腰 背中 首 こりこりです(^_^;)

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/29 19:38:08

    そうなんですー美輪さんがおっしゃっていましたー(*^_^*)
    ぐもさん、まだ眠いのですね!
    不思議・・・。
    やはり、変化の兆し??

    マッサージは良いですね~♪でも・・・痛いのは嫌ですー。
    胸は大丈夫でしたか??(←ここ重要です!!泣)

    有馬記念はどうでした??90万馬券出るといいですね~。

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/29 18:53:58

    なんで、眠いの~?
    私たち、一体いつ寝てるんだろう疑惑のツートップとして頑張ってきたじゃない!!
    (↑ ホントか?)

    いえいえ、眠りたい時はたーんと寝てくださいな♪
    たっぷり寝る時期もありましたが、人生の転機じゃなかったようなきもしますw

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/29 17:48:48

    昨夜は楽しかったです~
    あ、飛び降りた!とかいってましたですよww 寝落ちが流行ってるのかなー
    なんにしろ、たまった疲れはとらなくちゃですね。
    競馬って、100円が90万になるのけ?

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2008/12/29 16:42:03

    マッサージ、いいなぁ、足の裏ギューをやられたい♪
    いてーッッって思いっきり叫ぶ、その叫びも料金込みで(笑)

    昨日新橋の場外に行った人に話を聞いたら、すごかったそうで・・・
    私は競馬は全く分かりませーん・・・。

  • すぅ☯

    すぅ☯

    2008/12/29 12:48:51

    昨日はお疲れ様でしたぁ。
    部屋に戻ったらすでにそのお姿はなく、またのんびり話せなかった~と
    残念でいっぱいで、忘年できないっすwww

    おぉ、ぐもさん人生の転機が訪れてるのかぁ!

    変化の年・・・。
    飛び降りたりしていた行動が、今度はドアから帰ったりとか・・・。
    100円賭けしていた馬券が、一発本命で大勝負なんてことになったりとか・・・。
    突然、ミニぐもさん同伴で現われたりとか・・・。

    うぉ~、どんな変化か、一挙手一投足が見逃せませんな~。

    はっ!まさか、ぐもさんがピンクの猫になってタウンに現われたりなんてことも・・・。

    しかし、大きさは関係なく痛いもんなんですね(笑)
    知らんかったですwww
    痛がるぐもさんも、見てみたいもんです(´▽`*)アハハ

    ではでは、お気をつけて行ってらっしゃ~い!

  • 【極】ばる

    【極】ばる

    2008/12/29 12:42:55

    僕絶対女性のマッサージさんがイイ・ω・´!!
    僕20コインが限界だあ