こころ

こころ

こころの日記

7/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4


自然広場 & ショップ広場
4択 遊園地

キラキラ 9個でした♪

4択は 休日に行きたいところは?
遊園地 の他は 動物園、美術館、公園

こころは美術館に行きたいなあ...

以前は毎年 信州信濃美術館に東山魁夷の絵を
見に行ってたんだけど...
コロナ禍になってから信州 行ってないしね...

日本が感染者数世界一になっちゃったし
どうするの〜???

基本的な感染対策するしかないけど...
怖いよね


今朝も青空〜
陽射しが眩しいね

ちょっと疲れてしまったので
今日はお散歩はお休みにしました〜

そんな日があっても良いよね(^-^)v

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/30 03:37:09

    こころさん今晩は^^

    こちらも昨日は良いお天気36℃予報でした。
    屋外は日差しがきつくて干乾びそうな位暑かったですι(´Д`υ)アツィー

    今日はお休みなので籠ろうかウオーキングするか悩み中です(-ω-;)ウーン
    これだけ暑いと歩く気になりませんよね。
    お散歩お休みそんな日が有っても良いと思います(´ー`*)ウンウン

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/30 00:12:22

     実家に到着した時には日本ハムファイターズは大勝利のあとでしたあーーー。大量感染の中、えらいっ!!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/29 23:33:58

    こころさん 応援ありがとうございました。
    ニコ店イベ2000皿達成いたしました。お祝いのメッセージをありがとうございました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/29 22:59:46

    こんばんは~
    今日も暑かったです 
    外は熱風 
    今年の夏は暑いっていうけど 8,9月が 思いやられます
    8,9月はすっ飛ばして 月曜から10月でいいんだけど~
    そうもいかないか・・・ wwww 
    楽しい週末を~


    今頃になって 微熱と関節痛が 副反応?
    大したことないのでいいんだけどね
    ババなので 反応が鈍い? アハハハ~

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/29 22:23:07

    私も美術館がいいなぁ
    毎年じゃないけど山梨県立美術館にミレーに会いに通ったことあったよ^^

    お散歩は体調に合わせてお休みしなくちゃね・・特にこの夏はあぶない!

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/29 21:54:16

    こんばんは 本当に暑いね こちら 今日は33度c 溶けそうな暑さでした 良い週末を!

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/29 21:37:45

    !私も美術館好きです~^^
    どちらかというと外国のが来たら見に行ってたなぁ~^^
    なかなかそれも面白そうなものがこない^^;来ても時間帯の完全予約制だから気まぐれに行けなくなっちゃいましたよね~
    私は気の赴くままにみにいきたいくちなんだけどなぁ~~~~^^;

    今日は雷雨はこなかったけど昨日より暑い^^;こまっちゃいますね~

  • 総悟

    総悟

    2022/07/29 21:25:06

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4択…僕だったら迷わず動物園ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コロナ禍前に東京遊び行った時2回上野動物園に遊び行って
    その日一日遊んでました。いろいろな動物と会うの好きで全然飽きないもん(≧▽≦)
    でも今はめちゃ暑くてきっと動物達も日差しの下きついでしょうね(;´・ω・)
    コロナ感染者世界一なったとですか?Σ(゚Д゚)
    今迄通り感染対策出来る事頑張るしかないけど続けましょうね(^-^)
    こころさんお疲れの時は無理なさらなくて正解だと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
    ゆっくり休まれて元気充電されてからまたお散歩再開されて下さいね(^-^)

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/29 21:06:03

    ありがとー!!
    嬉しい〜(´∩ω∩`*)♥♡♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/29 20:50:03

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ありがとうございます 良い週末を

  • ラル

    ラル

    2022/07/29 20:25:51

    今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
    ↑暑くて体調が悪いと感じる時は無理しないようにするのが良いですね^^
    コーデ、涼し気で朝顔が合う良い感じのコーデですね^^鬼灯がまた夏らしいですね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/29 20:02:26

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    皮膚科に行って来ましたが手袋が離せなくなりそうです
    薬塗って寝るから・・・
    夕飯はトマトハヤシとひじきご飯にしました
    明日の休日有意義な1日1日を過ごしてね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/29 20:02:18

    こんばんは~ 

    感染者数世界一の報道を受けてネットショッピング。
    もちろん作業の合間を縫ってのお買い物。
    急にクレカの引き落とし口座の残高が不安になって、慌てて銀行へ足を運ぶ。
    せっかくネットショッピングで済ませたのに本末転倒な。 
    たぶん暑さのせいw

  • 亜子

    亜子

    2022/07/29 19:57:19

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れ。良い週末になると良いですね。♡
    こころちゃんお着物とっても似合っていますよ~^^良いなぁ~ 持っていません><
    アサガオのアクセも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    背景も風鈴が動いて音が聞こえて来そうですよ~^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/29 17:08:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/07/29 16:56:51

    こんにちは~^^
    無理せずお散歩お休みが正解だと思います^^
    何事も無理せず自分のペースで疲れた時は休むのが一番だと思います^^

    コロナ、とんでもないスピードで激増してますよね(/o\)
    毎回、そろそろ終息していくのかな?って思う度に増えてて
    私の引きこもり生活は当分続きそうです^^;

    涼しげな柄行きの浴衣ですね♬
    鬼灯のかごも朝顔の髪飾りもと~っても素敵です~(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/29 16:18:26

    こんにちは!

    お散歩も危険な暑さでございます( ̄▽ ̄;)
    昨夜少し雨が降って熱帯夜は免れたのですが今日はまた容赦ない陽射しですねー
    外の暑さとスーパーの売り場の寒さ(笑)で体がおかしく
    なっちゃいますねw

    こころさんの浴衣姿に一服の涼を感じました(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/29 15:44:55

    こんにちは♪
    あまりにも暑いので、夜はアイスノンを枕に当てて休んでいます(^^; 

    こころさんも、冷えピタを貼るだけでもイイですよ!(笑)

    浴衣・・涼し気でステキ!(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/29 14:27:16

    今のところ気温26度風もあって涼しいです(^^♪
    扇風機も要りませんよ♪
    ☁が☀に変わったら気温上がるかもね
    お昼寝が気持ちよく出来ました☆彡

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/29 12:30:05

    こころちゃん!!
    フェイス、ありがとうー!!
    大切に使うね〜(´இ□இ`。)°♡♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/29 11:23:09

    こんにちは。
    朝顔コーデが涼しそうでよいですね。
    日本がコロナの感染者数世界一位って
    少子高齢化で経済は停滞
    そんなんで目立ってもねって思います(;'∀')

  • はとち

    はとち

    2022/07/29 10:46:25

    こんにちは~
    急ぎで回ります~
    じゃぱーもぐもぐご馳走様です♡
    夏らしいコーデ素敵です♡
    8月お祭りや浴衣の新作でるかしら~

  • 夕映

    夕映

    2022/07/29 09:56:38

    こころさん、おはようございます(*^^*)
    今日も良いお天気ですね♪
    テレビを見ていると毎日コロナの不安になるようなニュースばかりで
    嫌になりますね。早く落ち着いてくれたらいいんですけど…
    今日も熱中症に気を付けて、お互い楽しい一日を過ごしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/29 09:39:14

    おはようございます
    お陰様でイベ達成することができました。
    ご協力ありがとうございました 感謝します(*^-^*)
    私のところ今日は警戒アラートが出てるので静かに家にいます・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/29 08:21:40

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも朝から陽射しきつくもう暑いよ~
    36℃迄上がるそうだわ もう耐えれんわ(笑)

    そうそう体調すぐれない時は頑張らなくていいのよ
    お散歩絶対行かなきゃって思うと負担が大きくなるからね
    行けたら行こうが良いんじゃないかな無理は禁物ねヾ(≧▽≦)ノ
    ミルクもこころちゃんに偉そうなこと言えないんだけど(笑)

    コロナ感染者増えて政府はまだ余裕もってるわ
    ホント大丈夫かって思うんだけど・・・

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 雲

    2022/07/29 08:13:00

    おはようございます♪