かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

4択→「遊園地」



ショップ広場→プレミアムショップの入口ドアの上


自然広場→ガーデン内のベンチの間

  • かえで

    かえで

    2022/07/30 09:03:47

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    嬉しい金曜日の夜がやってきたね。
    会社で色々と。。何かあったんですね(^▽^;)
    日記をあとで見ますね。
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/29 23:39:44

    こんばんは^^
    嬉しい金曜の夜がやってきましたー。
    でも今日は会社で色々とあって疲れちゃいました~。
    ちょこっと日記に書いておきます。
    FFもちょこっとプレイしましたよww
    今日はINが遅かったからもうこんな時間!
    眠いよ~。

  • かえで

    かえで

    2022/07/29 20:02:53

    taka546さん
    いつもありがとうございます。
    残念ながら目が覚めず、食べてくれなかったですね(T_T)
    困っちゃいますね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/07/29 15:56:18

    いつもありがとうございます。

    残念ながら目が覚めず、食べてくれませんでした。

  • かえで

    かえで

    2022/07/29 15:41:43

    たもちゃん❤

    ラッキーセブンちゃんでした(T_T)
    おぉ~!
    たもちゃんは10きらきら貰えたのね~
    良かったね(∩´∀`)∩ワーイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/29 14:55:20

    かえでちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんだったのね~
    おtamoは、 珍しく サービスしてもらって 10キラキラ☆だった~♪(≧▽≦)