瑠火❤ルカ

毎日本当に暑いです=^_^=;

コーデ広場

少しでも涼しい感じになりたくて、金魚のコーデにしてみましたーー;

蝉の大合唱が聞こえると、今の季節はどこでもそうだと思いますが・・・
自分の家の近くに里山が在り、そこに住む?ウグイスは1年中元気に
ホーホケキョ~@@と鳴いております^^;
先日は麓まで用が有って行きましたら、すぐ横でホーホケキョ~~♫と
鳴かれて思わずビクッとしてしまいました。自分はその鳥達に、<アホなウグイス♡>と名前をつけて日々癒されています(^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/07/30 13:51:06

    あずきさん
    コメントをありがとう♪やはりウグイスはどこでも
    1年中鳴くのですね^^;自分は姿を見たことが無くて声だけにしか
    出会った?事が無いのです。いつか出会えたらいいなと思っています(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/07/29 17:47:42

    こんばんは~^^
    本当に毎日暑いですよね^^;
    コーデだけでも涼しくしたくなる気持ちわかります!^^

    家は田舎で周りに緑が多いから、今もセミの大合唱が聞こえてます^^;
    ウグイスも鳴いてて、スーパーに行く道で時々見かけます^^