みゅう

一時外泊許可頂きました

日記

留守の間
沢山の励ましのお言葉感謝申し上げます
私は幸せ者です
月曜日に又病院へ戻りますが
経過も良く成ってきていますので
もう少しの入院で帰れそうです
帰りましたら又仲良くしてくださいませ
よろしくお願いいたします
お世話に成りました皆さんにお知らせいたします。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/08 15:56:58

    入院お疲れさまです。
    猛暑で暑いので、病院の方が快適かも?
    お大事に。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/08/06 14:39:46

    入院されていたんですね。
    早く良くなりますように!!
    無理なさらずに
    お大事になさってください。

  • yuma

    yuma

    2022/08/03 17:25:04

    みゅうちゃん (*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン

  • 涼子

    涼子

    2022/08/02 23:16:05

    おこんばんは みゅうちゃん~

    経過も良くなって来たようなので
    良かったです。
    ずっと応援してるし待ってるので早く良くなりますように~!
    みゅうちゃん お大事にね。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/08/01 20:39:21

    入院されていたんですね。
    知らなくてごめんなさい。

    あと少しで退院できそうなので良くなられたってことなんですね。
    お大事にしてくださいね♡

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/07/31 14:00:46

    入院してたの!?( ;∀;)お大事にして元気になってくださいね。

  • 涼華

    涼華

    2022/07/31 13:46:42

    ぇ? ぇ? みゅうちゃん 入院?

    一時外泊許可で今はお家?
    明日から又病院?

    もう少しの入院で帰れそう。。ということなので
    早くよくなることを祈りながら待っています。。

  • みうみ

    みうみ

    2022/07/30 20:12:57

    ゆっくり休んでくださいね

    お大事になさってください

  • あずき

    あずき

    2022/07/30 18:59:40

    やっぱり入院されてたんですね
    なんとなくそんな気がしていて
    でも、外泊許可が出るまで回復されててよかったです^^
    まだ無理なさらずにお大事にしてくださいね^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/30 18:36:37

    入院してたんですね><
    お家でのんびりされてるでしょうか?
    家にいるとあれこれ動きたくなってしまうかもですが
    のんびり静養されてくださいね!
    入院生活、しんどいかとおもいますが、お大事にしてくださいね!!

  • ミント

    ミント

    2022/07/30 16:58:25

    こんにちは!
    あせらず無理せず引き続きお大事にされてください^^
    の~んびりみんなでまってますね♪

  • yuma

    yuma

    2022/07/30 11:53:10

    みゅうちゃん どうしてるか心配してました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    一時退院されたという事は
    順調に回復してるという事ですね・・ちょっと安心しました。
    でも、久し振りのお家で あれこれ動きたくなってしまうかもですが
    ダメだよ、動いちゃ(><) 
    我が家で ただただ ゆっくりお過ごし下さいね
    そして 一日も早く戻られる事お待ちしてます。
    お大事にね!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/30 11:16:49

    回復順調で良かったです!
    あと少しの辛抱なんですね、頑張って下さいね。
    お大事に。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/07/30 09:12:50

    良かった(^-^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/30 09:12:28

    おはようございます。
    入院されてたのですね。
    お家だとついつい無理しちゃいがちですから
    どうか、のんびり過ごしてくださいませ。
    回復心より願ってます。

  • チー

    チー

    2022/07/30 08:19:38

    良かったですね。

  • キキ

    キキ

    2022/07/30 06:41:59

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう、みゅうちゃん。

    一時退院なんだね、週末お家で過ごせるのは嬉し良いね
    退院まであと少しなのかな?みゅうちゃん元気になってまた遊ぼうね^^
    お大事になさってください。

  • 涼子

    涼子

    2022/07/30 05:43:08

    おはよう みゅうちゃん♪

    週末はお家で過ごせるのね 良かったです。(嬉)
    みゅうちゃんが元気になって戻ってくるを楽しみに待ってるので
    もう少しファイティン!

  • ラピス

    ラピス

    2022/07/29 23:43:17

    経過良好とのこと、良かったです。

    ご退院まであと少しですね。
    引き続きお大事になさってください。

  • zoko*

    zoko*

    2022/07/29 23:12:47

    みゅうちゃんღおかえりなさい~o(*^▽^*)o
    週末は お家で のんびり いいネ♬♪♫

    みゅうちゃんが元気になって退院できる日を楽しみに待ってま~す(*^O^*)ノ

  • げん

    げん

    2022/07/29 22:51:11

    よくなってきてよかったです。

    無理せづゆっくりと元気を取り戻してください。

    お大事に。

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/07/29 22:49:25

    ゆっくり休んで、そして早く元気になってくださいね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/29 21:53:24

    ♪みゅう♪ちゃん 
    ゆっくりやすんではやく元気になってね。
    お返事は良いからね。
    待ってるよん❤

  • ビワ

    ビワ

    2022/07/29 21:49:53

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張ってね。