のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

15個でした

最近の政治家さんは信用出来ませんね
自分の利益になる事ばかり考えて国民の事は少しも考えていない
困った人達ですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:21:59

    iPhoneと展望と教会。

    今月も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/31 00:16:46

    めざましとゲームとおしゃべり。

    お疲れ様です。

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/30 10:54:06

    15個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは16個でしたあまり変わりませんね

    こちらも暑くなりそうです
    お身体気を付けて良い週末をお過ごしください(●´∀`●)。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/30 01:26:52

    15個私も同じでした
    熱中症に気を付けて下さいね

    こちら昼間は暑くても夜は窓から冷たい風が入ってきます

    良い週末をお過ごし下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/30 00:48:32

    国民は、無視されてますよ。

    今、安倍の葬式と。

    統一教会の関係お、普通の関係と開き直るんですよ。

    物価高騰で苦しい国民の話は、しないんですよ。

    宗教団体から税金取るべきなんですよ。

    危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

    日傘などおですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。