サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/30

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10


 右上! 下! 北海道!





    古池に 蓮の花咲き 蛙鳴く

      重低音の 大合唱や



 ちょっと澱んだ古池に蓮の花が咲いてたのを思い出しました 何処からともなく聞こえる蛙の鳴き声は重低音の地鳴りのような合唱でした~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/30 17:14:13

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     こっちの天気は落ち着いたけど日々猛暑です(汗) 午前中はええけど
    午後からはエアコンを点けてます~☆彡

     暑くても安定して晴れていればまずまずゆったり出来てますよ
    お気遣いありがとう~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2022/07/30 16:33:47

    変動のお天気に ドタバタしますね。
    コロナの急増にも。。。早く穏やかな生活が戻ればいいのにね>^_^<

    ピグパとかピグライフもしてて。。犬の散歩も。。
    いいおばさんなのにドタバタです(*´σー`)エヘヘ
    64さんは ゆったりできてるかな?