ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

向日葵畑

コーデ広場

昔懐かし

鄙びた街並み

何年経っても変わらないのが

心強くて愛おしい

  • とまと

    とまと

    2022/07/31 00:50:01

    素敵なひまわり&犬のお散歩コーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/30 20:12:47

    レトロなバス停にひまわりが良く似合うね^^
    ワンコがメッチャ和犬なのが可愛い((´I `*))♪

  • まろん

    まろん

    2022/07/30 15:59:23

    素敵なコーデよ~ 良く似合ってるわね! (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/30 08:40:59

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    今日は色違いのひまわりワンピ&日傘♪
    同じフレーム 違うわんこが嬉しい~♪
    背景もその色かな?あとで確認してるみるね♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/30 08:05:56

    おはようございます(^o^)
    ひまわりの服が懐かしく思います
    すごくお似合い、いいですね
    今日のお散歩は虫除けスプレーと、もしものときのためにかゆみ止めもっていきましょう(^o^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/30 07:58:02

    鄙びた街に、避暑に来たお嬢様みたいです(^▽^)/
    向日葵が映えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/30 06:43:38

    あちこちで観光目的で栽培されているひまわり。来週になったらただ廃棄されちゃってるんだよなぁ。

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/30 06:31:32

    ひまわり❤いいね(≧∇≦)b
    手を繋いでその後はひまわりに囲まれで抱きあってチュ❤しようね❤❤❤
    大好き

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/30 06:29:30

    おはよ^^
    背よりも高い向日葵が並んで咲いている。
    背比べしても同じ高さでひしめき合って
    ここは向日葵迷路でした^^
    赤い向日葵もあるんだねぇ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/30 06:14:43

    懐かしい日本の景色の背景☆私も大好きな背景です♪
    ひまわりネックレスと合わせた黒ワンピが華やかで素敵☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/30 01:56:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,花の精かと思ってしまいました。」

     姫様へのお祝いに宝石を贈ります。神秘の宝石は身に着けると体温でピンク色に変わります。