まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

お出かけ〜(*´`*)

日記

皆さんおはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝくらげですᙅ⩬*・.。*
最近フレンドさんや他の方との交流をするためにゲーム専用のTwitterの垢を作ろうか検討中です:( ;´꒳`;):
まぁややこしくならないように、いろいろ縛り(?)は増えると思いますが(゜∀。)

今日はお出かけdayです(*´`*)
明日は好きな人の誕生日なので、プレゼントを買いに行きます(´ ˘ `∗)♡*.+゚
それと自分の仕事着も調達しに行かないと今月か来月から忙しくなるので、在宅とはおさらばする事に....(´°̥̥ω°̥̥`)まぁ、そんな辛いことばっか考えず、自分の趣味のところにも行こうと思います(*´`*)
久しぶりのお出かけなのでワクワクしながら起きてますが、まだ時間早いので二度寝します(´-ωก` )ネムイ

皆ざん( *ˊᗜˋ* )/オヤスミナサイ⋆͛☽.゚

  • ねむい

    ねむい

    2022/12/26 12:35:13

    やあやあくらげっち〜

    ありがと〜フォローしといた

  • ねむい

    ねむい

    2022/12/25 20:45:12

    くらげっち〜Twitterフォローしていい?

  • りん

    りん

    2022/07/30 22:35:55

    こんばんは!

    お買い物は楽しかったですか?
    プレゼント、何買われたのか気になりますw
    素敵な誕生日になると良いですね♪

  • RED

    RED

    2022/07/30 21:48:42

    好きなひとにプレゼントできるのは嬉しいことですね
    楽しんでお買い物ができるといいですね^^

  • むしゅ

    むしゅ

    2022/07/30 07:36:29

    くらちゃん★ワクワク土曜日だね\\\\٩( 'ω' )و ////
    また明日の話も聞かせてね(*´-`)
    土日たのしもーう(*´∇`*)