かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「北海道」



おしゃべり広場→ノーラの斜め左下のお花


ビーチ広場→海の家のカフェの屋根

  • かえで

    かえで

    2022/07/30 23:46:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    花火を見に行ってきたんですね。
    (・∀・)イイネ!!
    市内では1度だけ見に行ったよ。
    あとは、祖母のほうの葛西橋の河川敷では何回も見に行った。
    もうね~葛西橋の河川敷は毎年混んできて見に行くの大変だったのと
    土曜日に開催されるので、父がたまに仕事の時があるから
    行けなくなってしまった。それに、祖母も亡くなってしまったしね。

    屋台は一切なし、打ち上げ時間も短縮されてたのね。
    河川敷の有料席ではなくて、少し離れたスーパーの屋上パーキングで
    座ってみてたんですね。結構、穴場だったりして?w
    ええええ
    穴場じゃないのね。敷物を敷いて花火見物に来るのね。
    多くの人が見に来てたけど、ソーシャルディスタンスは取れてたのなら、
    大丈夫ですね。楽しかったですねw
    日中は少しFFで楽しんだんですねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/30 23:22:57

    こんばんは^^
    今日は花火を見に行ってきましたよ。
    コロナで久し振りでした。
    でも屋台は一切無し、打ち上げ時間も短縮されていました。
    それでも打ち上げられる花火に周囲から拍手が起きていました。
    河川敷の有料席ではなく、
    少し離れたスーパーの屋上パーキング(屋根無し)で座ってみていました。
    ここの屋上Pには毎年多くの人が敷物を敷いて花火見物に来ます。
    今回も多くの人が来ていましたが、
    周囲とそれなりに距離が空いていたのでソーシャルディスタンスは取れていましたよ。
    因みに、日中は少しFFで楽しみました♪

  • かえで

    かえで

    2022/07/30 16:34:30

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    治療するなら、毎日点滴2本!!
    それは、ツラいですよね。
    負担が大きすぎるんですね。
    困りましたね(´;ω;`)

  • かえで

    かえで

    2022/07/30 16:32:22

    たもちゃん❤

    マジだよ~;つД`)
    ピンクデーだというのに、この少なさは何?
    ムカつく

  • taka546

    taka546

    2022/07/30 15:40:21

    いつもありがとうございます。

    治療するなら毎日点滴二本との事ですが、
    本人の負担が大きすぎ苦しむことになるので・・・

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/30 13:56:12

    かえでちゃん♥

    げっ! (゚д゚)!
    マジか~! ヽ(`Д´)ノプンプン ピンクだぞ!

    申し訳ないほど もらってしまった~!(o*。_。)oペコッ