taka546

暑くても

日記

カーペットが良いの。


https://pbs.twimg.com/media/FY3_yulagAAIm3E?format=jpg&name=small



訪看さんが呼び掛けても被介護者は覚醒せず。
水分の投与中止。最終段階に入りました。
氷枕は継続、そばに居る事しかできない。


116/76/84

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/31 10:55:19

    気持ちよさそうですね。

    大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/31 03:50:40

    それって...色々準備・やる事がいっぱいあるけど
    頑張って下さいね。

  • minami

    minami

    2022/07/30 17:36:10

    お大事になさって下さい。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/30 16:50:05

    え・・・・
    そうなんですか。
    たまに手を握ってあげると喜ぶかもしれませんね。
    お大事になさって下さいね。

  • かえで

    かえで

    2022/07/30 16:38:38

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、カーペットでごろごろ、スリスリしたのかな?
    気持ちよさそうですw

    takaさんはいつも頑張ってきましたよ。
    そばにいるだけでも安心してると思います。
    お大事になさってください。

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/30 16:22:33

    kazuさん
    体を休めてくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/30 14:27:15

    そうですか。皆さん頑張って来ましたね。
    お大事に。