るい

テレビが、、(ノД`)・゜・。

30代以上

テレビが壊れました。

最初リモコンがおかしいのかな?と思ったのですが、
本体でしたね。

まあ、15年以上も使ってるし、移動も随分したし、
今までありがとう!!
という感じです。

そして、ネットショッピングですよ!
買いましたよ!速攻!!
今までの倍のデカさの奴!
何を思ったんだ、るい!!( ̄▽ ̄)

、、いや、大は小を兼ねると思ってさ、、

皆さん、テレビって、観ますか?
私は、観ない方だとは思うけれど、情報は大事ですよね!
良い事、悪い事、そこそこの情報をインプットする事は、
ほんと、大事だな~~と、思いましたね。
今、テレビないんで、、(>_<)

何か偉そうですか?
いや、おばかのるいが言うから、説得力あると思って~~(ノД`)・゜・。!!

なので、新しいテレビが来るまで、
るいは、我慢する!!

  • るい

    るい

    2022/07/31 10:55:41

    アークさん、おはようございます^^
    ニュース、大事ですよね^^
    経済ニュースは、るいはおばかなので、さっぱりわかりませんが、、(;゚Д゚)
    私の新しいテレビはすぐきますが、1週間も観れなかったなんて!!
    今の時点で、既にストレスなのに!!
    古いテレビは、アークさんの言う通り、ビール缶でもぶっかけて、お見送りしましょうかね^^
    今までありがとう~~!!
    どんだけ助けられたか分かんないよ~~!!!
    愛着あるので、少し切ないです(>_<)

  • アーク

    アーク

    2022/07/31 09:20:19

    るいさん、テレビは良く頑張ってくれましたね!
    15年も壊れなかったなんて長寿!
    色んなものをるいさんに届けてくれたテレビです。
    酒でもぶっかけて見送ってあげてw
    自分もニュースや経済ニュースは毎日欠かさない。
    でもね、前に引っ越しの時、テレビの受信がうまくいかなくて1週間テレビ観られなかったんだけど、世の中の情報が入って来ないからストレスになったよ。
    感じたね。
    テレビの偉大さを!
    求めたね。
    神に祈るように☆ミ
    早くテレビ観れるといいね、るいさん(^ー^)♪

  • るい

    るい

    2022/07/30 20:32:10

    柊さん、はじめまして!

    泣いちゃったら、るいが慰めます!!(>_<)
    ドラマは、TVerという手が、ありますよ~~!
    見逃し配信、便利です!!!(^^)!
    るいは、iPodで音楽でも聴きながら、テレビが来るまで、
    耐える!!(*^^)v

  • るい

    るい

    2022/07/30 20:23:51

    リョウぷうさん、42インチです!!(≧▽≦)

    るいの部屋は狭いので、凄い存在感になると思うよ~~!
    なるべく離れて観て、観過ぎ注意!ってことね!!
    ラジャ~~(^O^)/

  • るい

    るい

    2022/07/30 20:13:30

    ジョンファジミンさん、こんばんわ!

    エアコン壊れてる?!
    それは大変!!Σ(゚Д゚)
    業者の方、呼んで呼んで!!
    熱中症、気をつけてくださいね~~(ノД`)・゜・。

  • るい

    るい

    2022/07/30 20:09:15

    tomoさん、はじめまして!

    それは、おかんあるあるですね~~^^(^▽^;)
    私も、映画とニュースをよく観ます。
    コロナ情報も、大事ですよね、、
    スマホじゃ、補い切れない情報もあるし、、

    大きいテレビ、楽しみです!!
    早く来ないかな~~(≧▽≦)

  • るい

    るい

    2022/07/30 20:00:46

    立花睦月さん、こんばんわ!

    50インチ、、それは凄い、、
    私は、部屋が狭いので、50インチは流石に置けないです(>_<)
    壊れるたびに大きくなる、、
    テレビあるあるかもですね!!!(^^)!

  • るい

    るい

    2022/07/30 19:54:43

    おじゃる丸さん、はじめまして!

    ドラマとか、バラエティーとか、面白いですよね^^!!
    私は、金曜ロードショーを、必ず録画します^^

  • 柊

    2022/07/30 19:01:28

    はじめまして

    テレビの故障、自分なら泣いちゃうかも!
    なんせ、いいオッサンのくせに
    ドラマ好きなともんで(^_^;)
    新しいテレビが来るまで頑張って耐えてください!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/30 17:28:31

    何インチのテレビ買ったの~?
    画面が大きいと目が疲れたりするから気を付けてね(;´∀`)

  • ジョンファジミン

    ジョンファジミン

    2022/07/30 16:41:27

    エアコン壊れてるかも
    運気しだい?!!

  • tomo☆彡

    tomo☆彡

    2022/07/30 15:58:19

    日記広場からきました。
    新しいテレビ、大きくなっていいですね~

    うちの母はテレビがつかないといって、泣いていましたが、
    本体の電源が入ってないことに気が付きましたw
    こういうのってよくあるみたいです。
    あとはコンセント入ってなくて、ティファールでお湯を沸かしたつもりとかw

    わたしもテレビはあまり見ない方でしたが、映画とニュースをよく見るようになりました。
    コロナが蔓延したこともありましたが、情報は大事ですね^^
    時々振り回されないよう疲れないように見ることを減らしています^^

    ともあれ、新しいテレビはいつ来るのかな~?(❃´◡`❃)
    楽しみですね~(*^▽^*)

  • 立花睦月

    立花睦月

    2022/07/30 15:29:04

    日記広場から来ました。
    自分もテレビが壊れる度にサイズがデカくなりました。
    20インチから始まり、今では50インチまでデカくなりました(笑)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/30 15:17:05

    初めまして、広場からお邪魔します。
    テレビ見ますよ。ドラマとかアニメとかバラエティーとか。
    録画しておいて時間があるときに見る感じです。