✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

イルカを誘う人魚の歌声☆彡お部屋

サークル

久しぶりに改装してみましたw


なんにもない ただのビーチだけどwwww(´ー`A;)アセアセ

物が邪魔になってなくていいかな(๑◔‿◔๑)? *´∀`)ァハッ 

ここでは ちゃんとイルカを呼べました( *´艸`)クスクス

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/07/31 15:07:24

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/31 12:48:39

    こんにちは メーちゃん
    昨日は4回目のワクチン接種してきたよ
    副反応は思ったより出てないかも

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/07/30 20:40:01

    (´ー`*)(´ー`*)ウンウン イルカちゃんが来てるプライベートビーチでした(*´▽`*)
    ほんとにこういうビーチでみんなで海水浴したいよねー(*´σー`)エヘヘ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2022/07/30 20:16:22

    めーちゃん!!!

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/07/30 20:11:07

    たしかに、いるかさんが来てるw
    可愛い部屋だったね。