にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お昼寝しました。

日記

今日は『お昼寝』をしました。


最近、暑くて眠れてなかったのか、
グッスリ眠れました。

夢の中で、絵を描いていました。

ゲームは、『プリコネ』のクランバトルを、
久しぶりに真面目に参加しました。

私の入っているギルドは、自由参加なので、
凸らなくてもいいのですが、一応、1日1凸くらいはします。

明日は、新ガチャが来るので、そのガチャ配信を
見るのが、楽しみです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/07/31 10:04:32

    そうめんさん>最近は、寝落ちのような状態になるので、落ちる瞬間を味わえていません(^^;)
           そうめんさんは、感じるんですね。羨ましい。

           夢は、絵を描く関係のモノをよく見ます。職業病なのか?

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/07/30 21:27:41

    最近気づいたんですけど、寝る瞬間の落ちる??時って最高に気持ちいいんですよね。
    やや、夢の中でまでお絵かき(仕事)とは、職業病ですかな?