きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ひとやすみひとやすみ

日記


なんか今回PMSおっも……。

初日から今にも生理始まりそうなくらい
下っ腹が張って痛いんだが。

いや体調を鑑みたら
今週もよく頑張ったと思うよ。
大きなミスもなく。

最近この部署たるんでんぞって
上司に説教はされたけど。

よく晴れてクソ暑い予報だし
コロナはまた増えだしたし
この週末は休息に専念しようと思って
今日はずっと

寝続ける体力が尽きて起きる
膀胱を空にして何か腹に入れる
エアコンつけて寝る
トイレと食事
寝ry

みたいな感じだった。
いやーよく休んだ。

この週末どれだけリフレッシュできるかで
生理が始まるであろう来週のつらさが全然違うと思ってさ。

そんで一日休息に専念したら
明日は何かやるかーみたいな気分にもなってきた。

何しよ。
読書かな。粘土こねよかな。



新しいお洋服買いたい欲が消えない。
明らかにライブ行った副作用と思われ。
刺激は物欲をも喚起するのだ。

しかし平日は家と職場の往復で
職場は制服通勤可のとこだし
(帰りに買い物寄る日はTシャツくらいは持ってく)
(しかし忘れたら普通に制服でしまむらとか行く)

そのうえ第七波だっけ?で外出控えたら
週に1回も制服と部屋着以外着ないんだよなー。

ちなみに今着てる部屋着は
ユニクロのエアリズムメンズTとリラコです。
さらっとして肌に張りつかないし
汗染み目立たないしすぐ乾くし最高。

下着はここ数年フェリシモで買ってる。
ヨガ気分ブラと基礎化粧ショーツ。
廃盤になるまではこれで行きたいくらい
楽で気に入ってる。

しかしそのフェリシモの次回申し込みで
下着のついでに秋服1枚くらい買っちゃおうかなーと
今迷ってるわけです。

今回サニークラウズがわたし的に豊作。
サニークラウズ系の服が似合う体型と雰囲気じゃないから
よっぽどシビアに選ばないと厳しいんだけど。

次にオシャレする機会……お出かけするとしたら
9月のドールショウか11月にやるかもしれない蚤の市かなー。
その頃には遠出できる感染状況になってるかなー。

ちなみにワクチン3回目は
お盆休み初日に打つ所存です!
どんだけ寝込んでもだいじょうぶ!



今どるくさんでさあ、
Phoenixくんのフルセット即納出てるじゃん。

正直めちゃくちゃ揺れてる……!

もうキャストはやめとこうかなと思ってても、
前から憧れてた子が手の届くとこにいると
いちいちグラグラしちゃう。

半日おきくらいに「もう売れちゃったかな……?」
って見に行ってる。

あとついったでendollさんという子を知りまして、
個人ディーラーさんの3D制作ドールらしいんだけど
お顔がbanjiっ子の上位互換みたいで気になってる。

お顔のあっさりさに比してボディの肉感表現がすごい。
かわいくてえっち。ショタもいるよ。

受注期間終わってから知ったので
とりあえず作者さまをフォローして次回を待つ。

3Dプリンターで個人がドール作れる時代っすよ。
ちょっと憧れはあるんだ。
初期費用かかるけど作ってて部屋は散らからないし。

あと1/6ドールについてですが、
アイぺの練習できる精神的余裕がなかなかできないので
とりあえずうちのマフィンを一回ピュアニーモxsにしてみよかなって
久方ぶりにアゾネットで買い物した。
ログインしようとするたびにパスワード忘れてるアゾネット。

サイズ感やボディの感触に慣れなかったら戻せばいいし、
使わなくなったボディも中古として売りやすいし
お試しとして気楽な出費だよね。

あと揺れたと言えば
少女植物園さんのDollyですね。
ドール風フィギュアのガレージキット。

こういう表現もあるんだーって
めちゃくちゃ面白く感じた。
さすが石長さん。

……Dollyの話したら粘土触りたくなったな。
明日は久々にお人形作業するか。