ゼロ

めざましとゲームとおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

何とか、8個でしたよ。


蒸し暑いので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:06:47

    ぃちごさん、有難う御座います。

    飲み物は、2種類、欲しいんですよ。

    炭酸がいいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:05:59

    そらさん、有難う御座います。

    完売しているので、1皿でいいので。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:05:22

    まろんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:04:51

    みなみさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    沢山取れます様に。、

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:04:23

    ラルさん、有難う御座います。

    こちらこそ、有難う御座います。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:03:57

    あずきさん、有難う御座います。

    沢山貰えます様に。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:03:27

    ぷ~さん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/01 00:03:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2022/07/31 22:50:47

    こんばんは!
    毎日水筒にお茶を入れて持って行ってるけど、
    たまに甘い飲み物が欲しくなります。

  • そら

    そら

    2022/07/31 16:25:24

    とりあえず4皿頂きました~^^ご馳走様です!
    夕飯には採れたての枝豆を茹でます~かんぱ~いヾ(≧▽≦)ノ

  • まろん

    まろん

    2022/07/31 15:32:09

    あぁ~~今日は一緒で、8個です。
    水着、有難うございました。
    とってもお気に入りです。m(_ _)m

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/31 14:51:55

    私も8個でした。

  • ラル

    ラル

    2022/07/31 13:09:15

    こんにちは!!7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^
    水分補給大事ですね^^
    良い日曜を^^

  • あずき

    あずき

    2022/07/31 12:34:58

    こんにちは~^^
    キラキラ出来るだけいっぱい出て欲しいですよね

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/31 11:00:20

    あ、また同じ!お互いよかったねー。
    今日もがんばろうなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/31 09:52:45

    8個よいですね~~~
    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    今日は朝から暑いです
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/31 04:43:23

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

    涼しくしてくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/31 04:05:04

    こちらは昨日から体温と変わらない
    気温になりました~。予報もしばらく
    続くと出ております。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/31 01:37:44

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    それはいいですね。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/31 00:46:06

    8個まぁ良かったですね^^
    私も9個でした(*''▽'')

    昨日は今までで一番暑く感じました
    今日も29度予想です
    そちらの方は危険な暑さ連日大変ですね。
    今は肩を出してると冷たいくらい
    窓を少し開けてるので。