ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

美しき海と街

コーデ広場

見晴らし抜群♪

  • 涼子

    涼子

    2022/07/31 23:06:32

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん わぁ その背景 フレーム1つで
    また雰囲気が変わるね。
    ワンピも可愛いしドリンクも美味しそう♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/31 21:20:37

    こんばんわ♪
    海辺の別荘のベランダで海を眺めながらお酒を一口含むゆぴさま♪優雅なひとときですね♪♪
    こんな別荘に行ってみた~い♪

    一方リアルでは、芸能人の別荘用の物件を探すTV番組をみてると、台風来た時大丈夫かな?といつも心配してる私なのでした^^

  • 稀響

    稀響

    2022/07/31 15:31:52

    リゾート地のお嬢様です( *´艸`)
    素敵なコーデです~❤
    いいね♪が1回しか押せないなんて足りません!(笑)

  • まろん

    まろん

    2022/07/31 14:10:21

    避暑に来てるのね~いいなぁ~~(*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/31 11:40:08

    こんな可愛いドレスがあるんですね☆
    涼し気に着こなしてるコーデが素敵です♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/31 10:25:42

    お天気ならないかなぁ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/31 08:15:09

    海も空も全き青!
    地中海の景色は実際に見に行きたいなぁ。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/31 08:06:47

    おはようございます
    シャンパン!はい、OKです
    では今日も、かんぱーい!

    毎日おいしいお酒と綺麗なコーデ見せてくださってありがとうございます

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/31 07:31:19

    ♪海の色に染まるギリシャのワイン
      抱かれるたび素肌 夕焼けになる♪^^
    ギリシャもロマンチックやねぇー^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/31 01:51:08

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「水辺だけあって涼しいですね。」

     大きな桃があるので半分ずつ食べませんか?