こころ

こころ

こころの日記

7/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 6


ゲーム広場 & おしゃべり広場
4択 めざましTV

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 平日朝に見る番組は?
めざましTV の他は
朝ズバ!、とくダネ!、スッキリ!!


今朝は新しいPCからインです♪
PCのお引越しは iCloud経由で20分程で済みました^^

iCloudとGoogleを使ってPCのお引越し
以前に比べるとメッチャ楽になりました♪

7月も今日が最終日
今月もお世話になりましたm(._.)m
ありがとう〜

今日も青空
暑くなりそうです(-。-;

穏やかな楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/01 06:15:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/01 03:31:23

    こころさん今晩は^^

    あっという間に8月ですね(゜o゜)❢
    今月もよろしくお願いしますm(__)m

    ↑私も平日の朝はめざましテレビ見てますw
    他は殆ど見た事無いです(;^ω^)

    今日明日は連休で、今日は歯医者さんに行って来ます=3
    明日は出来ればウオーキングしたいかな。
    これだけ暑いとお天気と相談ですね。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/08/01 02:11:46

    こんばんは!コロナワクチン4回目の接種は、3回目のワクチン接種から5カ月経ってから出来るらしいので、

    私は3回目3/3に接種だったので、8月に入ったらできるからよかったよε-(´▽`) ホッ。暑い時期


    でないと、すぐ風邪引くから、予防接種出来ないのではと、気が気でならないから…ネ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/07/31 23:23:04

    人´Д`*)ありがとぉ☆
    髪の毛とリボン以外は全部フリマgetです~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/31 23:10:07

    こんばんはー 明日は仕事だあw
    明日からもよろしくねっw

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/31 23:07:29

    こんばんわ。本日♢日曜日☆幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/31 23:07:07

    7月最終日 暑かったです 
    今月もありがとうございました 
    8月も暑さに負けず 頑張ろう 宜しくね~

    副反応のご心配 有難うございます
    副反応は 1日で すっかり終わったようです
    ババは 副反応が軽いんです なんちゃってねwww

    暑いので引きこもって エアコン生活ですが 
    窓を開けると熱風で 呼吸困難起こしそうです
    コロナじゃなくても 身の危険を感じて 出たくないですwww

  • 竜胆

    竜胆

    2022/07/31 22:45:20

    こんばんは♪^^/
    7月もありがとうございました~<(_ _)>

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/31 21:09:52

    こころちゃん、こんばんは。
    ファミマの台湾カステラ食べてみました。
    ふわふわで美味しかった~♬
    またリピしたいなぁ~

  • ラル

    ラル

    2022/07/31 21:01:30

    今晩は!!7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^良い夜を^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/31 20:46:43

    こころさん かわいいコーデですね~
    こんばんは~7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/31 20:39:47

    こんばんは 7月も今日で終わり 本当に早いねお世話になりました 暑い暑い8月も暑さに負けずよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/31 20:33:05

    こころさん、こんばんは、熱帯夜はつらいですね エアコンをうまく使いましょうね 7月もお世話になりました

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/31 19:46:05

    こころさん、こんばんは~。

    コロナの感染者が激増したら、実家人達の仕事が毎日残業で週6になってしまい
    私の早寝、早起き生活に多大な影響が出ています。

    早く変異変異でウイルスが弱って欲しいです。

  • 天心

    天心

    2022/07/31 18:49:09

    こんばんは~明日から8月ですね~ね 熱中症気をつけましょう

  • 亜子

    亜子

    2022/07/31 18:39:09

    こんばんわ~^^毎日引きこもりで嫌になりますね。><7月も仲良くしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)
    こころちゃんいつも可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • あさき

    あさき

    2022/07/31 17:48:27

    こんにちは。はじめまして・・・。
    ニコ店来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/31 16:44:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/07/31 16:34:45

    こんにちは~^^
    今日でもう7月が終わりって早いですよね^^;
    まだまだ暑い日続きそうですね^^;

    iCloudとGoogleを使ってPCのお引越し
    こころさん凄いですね!^^
    私は何のことやら?^^;
    とにかく、無事に済んでよかったですね♬(*^^)v

    今日は可愛いワンピ来てお出かけなんですね^^
    レースのワンピにハートのバッグ&ブーケがお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/31 16:14:16

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/07/31 16:08:07

    こんにちは。
    今日はさらに暑いです。そんな中で7月も
    終わります。今月もありがとうございました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/31 15:51:45

    こんにちは♪
    7月最後の日・今月もお世話になりありがとうございました。素敵な週末をお過ごしくださいね♬

    こころさん、新作ワンピ・・可愛いですね☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/31 14:42:49

    こんにちは!

    暑くて今日も外へ出ずです(;´Д`)
    昨日セミがベランダでガサゴソしてたのですが
    鳴かずにどこかへ飛んで行ってしまいました・・・
    何ゼミだったのかな?
    道向かいがマンションになって大きな木がほとんどなくなり
    セミどころか、鳥が来なくなりました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/31 14:20:51

    こんにちは~ 

    昨日大物を洗濯したことで洗剤・漂白剤・柔軟剤の残量が少なくなってしまいました。
    買い置きも切らしてたので買いに行こうと思ったのですが、この酷暑。
    この暑さの中を出かけたら熱中症になってもおかしくない…そう思い、外出を断念しました。
    急ぐものでもないので、後日少しでも気温の低い日に行くことにします。

  • 夕映

    夕映

    2022/07/31 13:41:15

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日から外出OKなので、食材の買い出しに行ってきます!
    明日から8月ですね、今月もお世話になりました♪
    来月も仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/31 13:28:14

    今日2000食いきました^^
    ありがとうございました~
    クラウドのおかげでお引っ越しも楽でよかったですね~。どんどん進化してゆきますよね~^^

    今日こっちはまた40度にせまってます
    クーラーでお出かけはニコッとの世界~^^;
    こないだ泳げ津水着ゲットしたからビーチ3に行ってみよっかな~って感じで~す

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/31 11:45:09

    こんにちは~^^
     ほんとね、もう7月も終わりだね・・・月日が経つのが、早すぎる・・・

    ✨は、4-5でしたよ^^

    そうそう、パソコン前と比べると楽な気がします^^
    お気に入りも^^ 今迄、自分でしたことなかったから、Microsoftのアカウント、憶えててラッキーでした!!

  • 梵

    2022/07/31 10:53:05

    こころさん、おはようございます☆
    PC 27インチはデカイですよね(⌒∇⌒)
    うちはWindowsだから、とかく時間がかかってましたよ(^^ゞ
    サポートが切れたらうちは3台もあるので、次は何になるかわかりませんけどね(^^ゞ
    7月も今日で終わりですね、今月もお世話になりました<(_ _)>
    今日も猛暑の所が多いようですが、
    お体にお気を付けて、穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/31 10:45:46

    こんにちは☀
    7月も最後の日曜日良い1日でありますように・・・
    7月もありがとうございましたm(_ _"m)
    明日から8月もよろしくね
    昨日はピーマンの肉詰めと麻婆ナスでした

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/31 10:05:45

    おはよー(*ˊ˘ˋ*)✨
    本当に毎日暑い... 冬の方が夏より好きだ〜(*ˊ˘ˋ*)
    PCのお引越し、20分で済むんだ!!
    うちの時は色々手間どって1時間以上かかった気がする...(´・ω・`)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/07/31 09:48:22

    お久しぶりです。
    また暇な時間があったら立ち寄ってください。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/31 08:46:40

    おはよう~♪
    久し振りに雲ひとつない青空になりました☀
    今週は真夏日続きの一週間になりそうで覚悟してますw
    熱中症とコロナ気を付けて過ごしましょう!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/31 08:11:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日で7月も終わりだよ~
    いつの間にかこんな月になっちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
    今日も朝からお天気よくて陽射しもきついよ
    窓からメチャ照り付けてくるよ(笑)

    今日もゆっくり過ごせたらいいね
    水分補給しようね いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/07/31 07:54:38

    おはようございます
    今日のコーデはピンクのワンピースが
    とても可愛くて手持ちのお花や背景が
    綺麗です^^
    私のコーデも褒めてくれてありがとうございます
    とても嬉しいです
    7月もお世話になりありがとうございました
    楽しい日曜日をお過ごし下さいね^^