かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀企画】真夏の百花☆2022

コーデ広場

7月も今日で最後ですね。

大好きなネコたちと、暑い夏を乗り切るため大きなアイスを片手に。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/24 15:11:44

    こんにちは(*^^*)
    お祝いのコメントをありがとうございました♥
    おかげ様でクリアできました。
    かずはさんもクリアできます様にお手伝い頑張りますね(⌒∇⌒)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/18 21:58:06

    ガチャコーデとっても素敵ですよ~✨
    イベントのんびりやりましょうね。
    ごちそうさまでした~☕

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/13 19:55:19

    かずはさんこんばんは(*^^*)
    過ごしやすいお天気で良かったですね~。
    そろそろ台風の影響もあると思うので念のため気を付けて過ごして下さいね。

  • セーラ

    セーラ

    2022/08/13 04:55:08

    こんにちは!
    琥珀の部屋コーデコンクール用・獲得スタンプ結果のご送信ありがとうございました!
    集計に使用させて頂きます☆感謝いたします(*^v^*)/ ☆彡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/11 21:22:11

    ☆琥珀の部屋よりお知らせです☆

    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260009&a_id=2503842

    上記掲示板の「経過アナウンス・その③」をお読み頂き、
    セーラまで獲得スタンプ数の結果送信をお願い致します。

    ※あまり遅くなってしまうと、運営の次の集計作業が出来ませんので、
    ※お忙しい中大変申し訳ないのですが、お早めの提出をお願い致します…!

    ☆よろしくお願い致します☆ 副管理人:りりより♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/10 23:38:24

    かずはさんこんばんは~(*^^*)
    そろそろお盆ですがかずはさんもお休みになるのかな?
    ゆっくりお過ごしくださいね~。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/08/06 21:24:44

    こんばんは。
    サークルから来ました。
    ネコちゃんたちも暑い暑いって^^
    アイスクリーム欲しがってる感じでとても可愛いですね(*^▽^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/05 07:54:52

    おはようございます~(´ω`*)
    おかげ様で登録2周年を迎える事が出来ました✨
    最初の頃からずっと変わらずにお付き合いいただいて
    ありがとうございます(#^^#)
    3年目もどうぞよろしくお願いします♥

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/08/05 00:23:01

    こんばんは♪
    5段アイスが夏らしくて可愛いです( *´艸`)
    猫ちゃんたちもピンクのリボンを付けていて、アイスと背景の色に合っていますね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/04 22:20:46

    こんばんは~(*^^*)
    ピーチの水着とハート可愛いですね~♥
    今日はカレーを食べて元気出しました。
    夏はカレーがよく食べたくなりますね。

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/08/02 23:14:59

    暑いとアイス食べたくなりますよね!
    背景の色合いと似ていて素敵です(´ω`*)
    猫ちゃんたちも可愛いです(*´▽`*)

  • おはる。

    おはる。

    2022/08/02 19:16:53

    こんばんは!
    アイスと色使いが素敵だなと思いました(*´꒳`*)
    足元の猫かわいいです♡

  • 梅冬るみな。

    梅冬るみな。

    2022/08/02 13:22:16

    こんにちは*
    猫たちがアイスのおそろいのピンク色のアクセサリーを着けているのが可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ノースリーブのワンピースが夏らしいですね☀

  • 御子神 帝

    御子神 帝

    2022/08/02 11:00:23

    コーデ投稿ありがとうございます

    ゆらゆら揺れるアイスが、落ちてしまいそうで おっとっと・・と思わず思います
    でも、落ちる寸前にねこたちがキャッチして食べてくれそうです
    マリンカラーの服に、金魚のネックレスで夏を感じますね。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/02 10:20:41

    コーデ投稿☆ありがとうございます!!

    ツインテールがりーと一緒で仲間だぁ~わーい!!って思いました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん
    かずはさんも猫ちゃん達もすごくかわいい❤
    水風船のような柄の背景なので、猫ちゃん達とアイス食べながら
    お祭りに行くのかな?って思いました(* ᴖ ω ᴖ *)☆彡

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/07/31 22:39:24

    かずはさん、こんばんは^^
    ペットたちもこの暑さにはだいぶ答えてるでしょうね。
    これから先まだ厚さが続くと思いますので、熱中症対策は
    しっかりね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

    楚々、来月もまた宜しく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/31 22:15:33

    サークルのコーデの企画でしょうか(*^^*)
    猫さん達と爽やかな夏のワンピで可愛いですね。
    イベントのアイテムも上手に使ってますね~。
    来月も暑い日が続きそうなので美味しいアイスを楽しみながら乗り切りましょうね(^_-)-☆

  • みるに

    みるに

    2022/07/31 17:40:17

    夏といえば、アイス♪おいしソー、猫ちゃんもかわいいし、青の服も素敵です♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/07/31 12:56:46

    こんにちは 琥珀の部屋よりお邪魔します。
    大きなアイス美味しそう^^ こんな大きなアイス食べたらお腹壊しそうだけど夏は冷たい物が欲しくなりますね ネコちゃん達もアイスくれるの待ってるのかな?

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/07/31 11:19:13

    「琥珀の部屋」サークルからです失礼します。
    こちらでも一緒ですね、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    仔猫ちゃん、すまし顔でも実はご主人様の持つ ゆらゆらと大きな
    アイスクリームを狙っていそうですね。
    あまりの冷たさに「ピャっ」とびっくりしていそうです。
    トリコロールコーデが夏にぴったりです。

  • みーあ

    みーあ

    2022/07/31 09:55:44

    おはようございます!
    サークルからです。
    ブログコメント有難うございました★
    アイスが美味しそうです^^

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2022/07/31 09:24:36

    海を映したような涼し気な瞳に、大きなアイスが印象的。
    アイスは5つあるから、1つはかずはさんので、あと4つは猫ちゃんたちにあげるのかな。
    みんなで楽しい夏になるね。^^