かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

4択→「めざましTV」



ゲーム広場→左、工事ゲートの隣の看板の上


おしゃべり広場→3つ並んでるベンチの真ん中の前のお花

  • かえで

    かえで

    2022/07/31 23:14:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日もめっちゃ暑かったですね(;^_^A
    エアコンは切れないのです。
    インコとクワガタがいるのでね(>_<)
    24時間つけっぱなしです。
    午後から人気の喫茶店に行ったんですね。
    15時頃行ったんだけど、6組待ってたんですね。
    やっぱり人気の喫茶店だね。
    20分ぐらい待たされたの?
    外で?私なら帰るか、違うお店に行くよwwww
    中は広くて洒落てたけど、味とメニューと値段は普通かなぁ~って感じだったんですね。
    コーヒーは飲まずにクリームソーダを飲んだんですねwwwww

    夕方はFFを楽しめたんですねw

    私は、昨日ホムセン2件梯子して、お昼はサイゼリヤでしたw
    今日は放鳥とゲームだけですwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/31 20:18:59

    こんばんは^^
    今日も凄ーく暑かったですね。
    一日中エアコン入れてましたよ。
    午後から妻と買い物に出掛けました。
    その後人気の喫茶店に行きました。
    15時頃行ったんだけど6組待ってました。
    入るのに20分くらい待たされましたよ。
    中は広くて洒落てたけど、味とメニューと値段は普通かな~って感じです。
    と言ってもコーヒー飲まずにクリームソーダ飲んだんだけどねww
    夕方FF楽しみましたよ~。
    かえでさんは放鳥とホムセンとゲームかな?

  • かえで

    かえで

    2022/07/31 15:53:57

    たもちゃん❤

    おぉ~今日は一緒だったのねw
    無限大∞ねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • かえで

    かえで

    2022/07/31 15:53:17

    taka546さん
    いつもありがとうございます。
    でも、毎日、献身的に見てるので
    頑張ってますよ。
    何も出来ないので、無力って感じるかもしれないけど。。。

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/31 15:20:27

    かえでちゃん♥

    今日は、一緒だったよ~♪(´▽`*)

  • taka546

    taka546

    2022/07/31 15:11:26

    いつもありがとうございます。

    弱っていく被介護者を見守るだけ。無力です。