LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

かぼちゃ釣れました!

ニコット釣り

ハロウィンの親子かぼちゃ、
やっと釣れました。

例によってコレクションに加えました。

※今日は釣り堀は結構混んでたな・・・
 満員の部屋が多かった・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/21 21:40:06

    marsaさん
    釣りのイベントで
    レア魚があるのですが、
    おもちゃのロケットやお菓子や水ヨーヨーとか
    釣れます。

    けっこうおもしろいですよ。

  • marsa

    marsa

    2009/10/21 21:30:14

    つり苦手ですが、魚以外にもいろいろ釣れるみたいですね。
    おもしろそう・・・。
    今度、ゆっくり挑戦してみます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/21 00:20:54

    べるべるさん
    ありがとうございます。

    今度のレア魚は
    「おばけウオ」だそうです。←結構かわいい・・・

    がんばって釣りあげます!

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/20 23:21:10

    かぼちゃゲット・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
    釣り場は最近ず~~~っと大人気!
    ばったり会うこともありそうでないですね^^;
    水族館の住人が増えてまた賑やかに♪