シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

コロナ感染中

日記

息子がコロナに感染し、続いて私が感染し、隔離生活を送っている。今日は旦那と娘が出かけているので久しぶりにリビングで過ごしている。

  • ます

    ます

    2022/08/14 05:08:48

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 恥ずかしい変換ミスのメールです 何の文字に間違ったでしょうか?
     校門からお入りください(こうもんからお入りください)2.告白したけど成功した?(告白したけどせいこうした?)

  • ♡トルティーヤ♡

    ♡トルティーヤ♡

    2022/07/31 12:35:14

    こんにちは。日記広場からきました。
    コロナに感染してしまったんですね。今は誰でも感染する可能性があるので、お大事にされてくださいね。
    息子さんとシイナさんが早く回復することを願ってます。