レーズン

お店を改装しました♪

ニコみせ

店というより街角になってしまいましたが・・・(^^;)

改装記念に今日訪れた方には、
水鉄砲のシャワーサービスがありますwww

  • とまと

    とまと

    2022/08/02 00:47:48

    素敵なスイーツ屋さんになりましたね。♪

  • 涼子

    涼子

    2022/08/01 11:09:04

    おこんにちは レーズンちゃん♪

    街角風のお部屋やお店を作らせたら
    レーズンちゃんを超える人はいないと思う~
    絵心がないと出来ないし毎日通いたいカフェばかり♪
    明日もレーズンちゃんのお店に行くのが楽しみだよ。

  • タロー

    タロー

    2022/08/01 07:23:08

    右手のそれでやるつもりだな~、直接水道につないだホ-スで対抗(≧∇≦)b

  • ちな

    ちな

    2022/07/31 21:40:29

    こんばんは。
    ニコ店にお邪魔しました。
    お部屋よりもアイテムの置ける範囲に、謎の制限があるのにそれでも違和感のない作りになっていて相変わらずお見事だなーと感心しました。
    何故ニコ店は奥行きが浅いんでしょうね?
    手前の方を埋めようとすると一定以上進まないんんですよね…。

  • ラル

    ラル

    2022/07/31 21:29:26

    今晩は!!7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^良い夜を^^
    コメント、訪問等ありがとうございます^^
    素敵なカフェテラスですね^^;ひぃぃぃ!!ちめたい^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/07/31 20:15:42

    水着コーデで準備万端っ( ¯꒳¯ )b✧!!
    さぁこいーーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ” 
    あっ、ミルフィーユとミックスジュースくださーい♫