☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

フローリングのワックスがけ

日記

今週は自室の大掃除をしております。

明日ニトリで購入した棚が届くので
古いパイプの棚を解体し
部屋の荷物を出しました。

そしてフローリングのワックスがけをしました。
掃除機でゴミを取り、雑巾がけをして
そのあとでワックスがけ
ピカピカになりました。

ベッドだけになっている殺風景な部屋は
落ち着かないです。

明日の昼に業者さんに届けてもらい
1000円で組み立ても依頼しているので
出来上がったら荷物を入れていきます。

明日以降も片付けです。

  • シンシン

    シンシン

    2022/08/01 16:43:25

    片付けおつかれ様です♫
    今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
    コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/01 15:27:37

    お片付けお疲れ様です。
    とってもすっきりしましたね!
    お部屋の模様替え、楽しみですね♬

  • おの

    おの

    2022/08/01 06:35:25

    ベッドだけになるぐらい綺麗にされたのですね。
    お片付け頑張ってください^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/07/31 23:20:32

    なるほど、まめにやられたんですね。
    自分は比較的掃除などが億劫なタイプ
    なので、まだ一人ならそこまでできな
    いかも知れません。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/31 22:51:44

    部屋の掃除と共に気持の整理やリフレッシュが出来るといいですね。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/07/31 21:25:36

    明日荷物が届くのが待ち遠しいですね。