閑話休題

抹茶

 日々是好日成

7月も今日までです。

日記

今月中は色々とありがとうございました。

明日から8月です、迷惑とかかけるかもしれませんが来月もよろしくお願いします。
これから暑さも本番です、体調不良など起こさないように十分に体調管理はしっかりとしましょう。
無理はしない。
水分補給は頻繁に。
日傘や帽子で直射日光はなるべく避けて。
食事は栄養のバランスを考えて。
自然の力には抗えません、非常事態になったら安全最優先で生命を守りましょう。
コロナも変異種が出て感染力が強くなってます予防対策はしっかりと。
色々大変やけど自分だけじゃないし。
身の回りの安全を考えて行動するのが自分を含めて全ての人の安全につながると思います。