なぎさ

プチ旅行♨

日記

日帰りで箱根まで行ってきました( ^∇^ )ノ

箱根富士屋ホテルの「立ち寄り湯+お食事」セットを利用し

お風呂でカロリー消費
お食事でカロリー摂取

プラスマイナス0 (むしろプラス?!)
 気分転換になりました~

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/14 20:53:39

    >海道☆秀さん (^◇^)ゞ

    温泉サークルメンバー仲間なんですよねっ
    活動もろもろ宜しくおねがいしまーす!

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2009/11/14 20:50:44

    ここにて失礼・・訪問感謝です。

    部屋にお風呂を作りました。
    よかったら 遊びにいらしてくださいねぇ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/03 17:01:48

    >セクシーさん (o・ω・o)☆

    身体をリラックスさせるにはお風呂が最適!
    セクシーさんのトコロには沢山名湯があってうらやましいですよ~

  • セクシー

    セクシー

    2009/11/02 12:20:36

    温泉チャプチャプいいな~
    こーさむいと~~ゆっくりくつろぎたーいって気分だネ^^

    ストレス解消と気分転換になってよかったネ♬


    チーン♪

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/27 19:47:56

    >ブータンさん ( ^∇^ )ノ

    はい!お蔭様で
    ストレスがかな~り減りました♪ ♨と食べることは最高です!

  • ブータン

    ブータン

    2009/10/25 22:43:28

    プラスマイナスはゼロだけど・・・きっと、ストレスは かなり減ったんじゃないかな?^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/25 16:30:26

    >☆サムソン☆さん ヽ(*・ω・)ノ

    なぐさめていただきありがとうございます~
    おかげさまで
    体重もどりました! エヘッ

  • ☆サムソン☆

    ☆サムソン☆

    2009/10/24 11:47:58

    富士屋ホテルいいですね~
    日帰り温泉と言えば富士屋ですもんね~

    だいじょうぶですって^^プラマイゼロですよ^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/21 22:56:28

    >さむさん(*^0^*)/

    テレビのCMで真木温泉を見た事があり、気になっていました!
    行くことが出来たら
    その時はさむさんに報告させてくださいねっ♪

  • さむ

    さむ

    2009/10/21 22:50:02

    確かにペット居ると泊まりは考えちゃいますよね。

    機会があったら大月の真木温泉に行ってみてください。
    昼食プランもありますしいい温泉でしたよ。
    都心からも近いですしね。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/21 01:05:57

    >☆ヒデキ☆さんヽ(*・∀・*)ノ

    修学旅行の工程、とてもハードだったんですねぇ~!!!
    関西の方のルートを聞くのが初めてだったので、新鮮です♪

    東京は小学校の「社会科見学」で国会議事堂へ行きました
    (子供なのでかた苦しかったのを覚えています)

    東京タワーは大人になってもワクワクします☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/21 00:22:56

    関西では修学旅行には東京へ行くのですよ(*^-^)ニコ

    一日目は箱根で泊まり2日目はロープウエーに乗って小涌谷 地獄谷 富士五湖 

    白糸の滝 富士急ハイランドで泊まって 三日目は国会議事堂 羽田空港 皇居前広場

    東京タワーへ行って夜行列車で大阪に帰りました(*^-^)ニコ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/21 00:13:07

    >☆ヒデキ☆さん ヾ(・∀・o)ノ

    修学旅行で箱根に行ったのですか~
    観光名所、どこか気に入ったトコロありましたか?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/21 00:04:18

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですね 僕は修学旅行の時に箱根に行きました(*^-^)ニコ 僕のブログ↓
    http://www.stickam.jp/profile/misaki777

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/20 23:48:27

    >さむさん(。・∀・)ノ 

    にゃんこがいるのでお泊りが難しいので・・・
    日帰りプランに全力を注いでます♪

    内容がイイし、価格がリーゾナブルでよかったです~

  • さむ

    さむ

    2009/10/20 23:44:36

    日帰りなら宿の昼食プランもいいですね。
    来月何処か行こうかな。