まりぽめ

背ぬかされた・・・

30代以上

出かけていた私に「ハグしよ~っ」3年生の息子が寄ってきたが・・

ハグ~したら・・ん??あれ??うそっ!まさか~と思い
身長測ってみたら・・・1.5㎝息子のほうがデカい
報告したらハグして頭ポンポンしてきやがった
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
中身は、おこちゃまでハグタイムしよ~~とか言って来るのに・・
息子に私がハグされてる状態に・・・ビビるわ・・
なめられる気しかしない・・・どないしよう・・・
作戦をたてねば( ̄ー ̄)ニヤリ



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/15 22:30:36

    ロボさんww
    朝から☆彡((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ おもろい

  • ロボ

    ロボ

    2022/08/14 09:27:56

    経験者談w
    朝なのに★がみえるんだぜ~w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/13 15:40:19

    ロボさん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ めちゃおもろい

  • ロボ

    ロボ

    2022/08/11 20:23:26

    そのうち寝ぼけて鴨居に頭ぶつけるぐらいになるぞ~w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/02 22:37:30

    ムーさん(^^♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ私が横に大きくなって良いと(*^^)vいぇ~いwwww
    山田君にゴマすりすりwwwゴマすったら座布団増えそうだよねwwwwファイト♪(^^♪

  • ムー

    ムー

    2022/08/02 18:34:09

    もっと、大きく成長してくださいね。
    ム~子も座布団、10枚貰ったから
    今はちょっと、上から目線。www
    山田君にゴマ擦って、持って行かれないように
    頑張りますよ~。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/02 17:54:51

    みなささん
    3年生で一番でかいwww4年生よりデカい可能性もあるある( ≧∇≦)ブハハハハッ
    女の子は背の高い子いるね~~ww夏休み明けみんな成長してるんだろうなぁ~~ww

  • 海那咲

    海那咲

    2022/08/02 17:51:37

    小3で153.5‼︎でかい
    なかなか男子で小3で153.5はいないかもね〜
    女子なら背が伸びるの早いからいそうだけどね、、、。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/01 20:39:41

    たんたん♪
    私は、152㎝ 簡単にぬかされる身長か?www
    今の子ってデカく成長するもんね(^^♪
    高くなってくれたら高いもの全部取ってもらおう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/01 20:36:55

    ムーさん
    おおおおおお~~座布団10枚(^^♪素晴らしい♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/01 20:35:17

    ぱちゃこさん
    買い物する時は、嫌がっても連れていって荷物持ちさせてる( ̄ー ̄)ニヤリ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/01 15:34:21

    えーーーー!まじすか(゚д゚)!
    つっても私もどうだっただろう…うち2人とも背高かったので(~_~;)
    姉さん何センチ?そいや知らないなあ。
    私は156センチだよ、因みに娘は168センチ!

    息子ちゃん、どこまで高くなるかな~楽しみだね♬
    でもハグって…いいなあ(〃ノωノ)

  • ムー

    ムー

    2022/08/01 06:40:30

    戯れに
    息子をハグして、そのあまり
    高かきに驚き、三度測り直す・・・
     
    (名作をパクリました・・・www)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/01 06:09:14

    おはよ~
    小3で抜かされちゃったのね
    息子ちゃん大きいね
    頭ポンポン( ´艸`)(^_^)v
    上手く使って家事させよう(^_^)v