とても雑な日記です

ふわふわ

日記

 

 
今日はお友達に教えて頂いたかき氷屋さんへ行ってきました。巣鴨の【雪菓】さんというお店です。”桃と梅のレアチーズ”味に惹かれちゃいました♡

100組ほど順番待ちをしましたがもう既にまた食べたいです…(〃〃)味は勿論、氷がふわっふわで素晴らしかったです。
ほんと、一気に口に入れてもキーンってしないのなんでだろう…

特に甘い物が大好きなので、是非機会があれば皆様のお勧めのお店も聞いてみたいです♡


#日記広場:日記

  • めっさん

    めっさん

    2022/08/06 16:24:23

    >柳蓮二さん♪
    コメント嬉しいです(#^.^#)ページに訪問できなかったのでこちらにお返事失礼します♪
    結構前からの人気店だったのですね~!なんで氷とシロップだけでこんなに美味しいの…と感動しましたよ><笑
    今は並ぶというよりは紙に名前を書いておけばどこで待ってもOKという仕組みでした^^

  • 柳蓮二

    柳蓮二

    2022/08/06 16:16:04

    広場から失礼します!
    昔並んで食べたところです!美味しいですよね(´﹃`)

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/08/05 21:40:04

    こんばんは~☆
    暑いので海の底に潜ってみました(ΦωΦ)ふふふ

    フェイスですが、ルビーの普通顔とウインク顔を出品中です。
    ウインク顔なんて、歯痛でほっぺが腫れているようにしか見えないしーーw(≖ლ≖๑ )プッ
    メルはすごくステキですが、そういう時に限って真面目にイベ参加していなかったんですよねㆀ
    フェイスはたくさん持っているので、小出しにしていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    たくさんご応募いただくのですが、所持品がほとんどなので、お返ししています。
    一つ悩んでいるのがあって、少し待っていただいているところです^^
    待たされていると、ひょっとして成立する?と期待しちゃいますよね(*´艸`*)
    明日にでも決定させます!

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/08/04 22:14:20

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    こちらは全然雨が降らなくて、一雨ほしいなって思っていたら
    夕方ほんの一瞬だけ降りました(笑)もっと降ってくれーーw
    一方では山形や新潟は氾濫して大変なことになっていますよねㆀ
    水害は本当に怖いし、衛生面でも心配です。
    毎年のようにどこかが氾濫しているのだから、もっと整備に力を入れないと!ですよね。

    フリマですが、イベントでGETしたフェイスを出したらすごく応募が来てビックリ^^
    需要があるんだなぁ∑(°口°๑)
    どうもしっくりこなくて、ほぼほぼ使っていないのでちょうどいいですね(ΦωΦ)ふふふ

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/08/02 15:26:01

    |壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
    きゃーー100組待ち!?私だったら諦めちゃうかも^^
    まさか炎天下で並ぶってことはないですよね??
    こちらも人気のかき氷屋さんはいくつかありますが、予約制ですね。
    2、3回行きましたが、あまりの大きさにギブアップって感じでした。
    めちゃくちゃおいしいけど、大きすぎるww
    でも一度に3杯食べる人もいると聞いてひっくり返りそうになりましたww

    美容室ですが、私が行っているところは逆に汚れるから外してくださいって言います。
    でも気になるので、汚れてもいいからそのままで、とお願いしています。
    ドリンクももちろん出してくださいます。
    テープで貼り付けられるのはちょっとイヤだなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    不織布製で汚れてもいいからそのままでお願いしますって言ったらダメでしょーか。

  • kilakila

    kilakila

    2022/08/01 07:09:53

    お〜早速行ったんですね♪
    100組待ち!!!巣鴨の商店街をぶらぶらして待ったのですか?
    すごい人気ですね〜^^
    私は平日だったから待たずに入れて超ラッキーだったのね。
    おいしいでしょ?かき氷の概念が変わったもん。
    甘いもの、あんこが好きなら巣鴨商店街の奥のほうにある小さいお店なんだけど
    『福寿庵』さんの「こぼれるおはぎ」と「シベリアロール」も美味しいよ。
    https://jam-united.com/
    洋菓子は季節限定のモンブラン
    秋には絶対に買いに行く『リリエンベルグ』
    https://www.lilienberg.jp/
    ここの焼き菓子も大好きです〜♪