ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  8個w

4択は、  iPhone

占いは、  小吉w

今日は何の日?
水の日
1977(昭和52)年、国土庁(現在の国土交通省)が制定。
1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけている。


願望が決断になったとき、未来は動き始める
- 植西聰 -


文月は大変お世話になりました。
葉月も何卒宜しくお願い致します。

8月もスタートしました。
暑いですが、コロナも熱中症も気を付けて、
今月も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/08/02 01:29:48

    こんばんは。

    ブログ拝見しました。
    お念珠、すごく素敵でした。
    房の金色がアクセントになってさらに高級感が出ていて素敵でした。

    以前親戚の法事でご住職から『日蓮宗の数珠じゃない者がいる!』と怒られたことがあります。
    (日蓮宗の正式なお数珠は球が108個です)
    親戚のお姉ちゃんがあの子は嫁に行っているので宗派が違いますから・・。
    と取り成してくれたので、そうですか失礼みたいな感じで済みましたが(笑)
    うちら夫婦はポカンとしてしまいした。
    田舎のお寺はえばっていてビックリです。


  • kajyu

    kajyu

    2022/08/01 23:12:18

    こんばんは♪
    こちらこそいつも素敵なブログ拝見させていただいて
    ありがとうございます(*'▽')
    暑いのも後2ヶ月くらいですかね
    頑張りましょうね^^
    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/01 16:09:55

    こんにちわ~
    今日から8月ですね。
    暑い日が続くけど今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/01 08:15:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    早いものでもう8月に入りましたね
    あっという間でしたね 夏は今本番です
    8月も宜しくお願いします(^▽^)/

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね