瑠璃

花火大会(らしきもの)

コーデ広場

魔界城の花火大会とやらに来てみたら…

もらったステキコーデ♪:40


近くのお城で花火が見られるというので、いそいそ浴衣に着替えて
子うさぎ達を連れてやって来たんだけれど…。

何か違うわ… こう…まとわりつくものが…馴染みの気配だけれど。

おや、来るなり走って行った子うさぎが何かと戦っているわ。
あれは魔物かしら…うちの子結構やるわね。押してる押してる。がんばれー。
(特に止めるとか助けるとかしない母w)

どうやら魔物のお城に来てしまったみたいね。
でも花火は綺麗だから楽しんで帰りましょう。
…ちょっと周りがうっとおしいけれど。

子うさぎは勝利して戻って来たみたい。えらいえらい、後でご褒美あげるわね。


…魔物のお城の花火を満喫して帰ったのでした。


***************************************

昨日は主通信はほぼブツ切れ状態でしたので、iPhoneのデザリング接続と
併用しながら過ごしました。
…オンラインゲーム、主回線はアウトで、iPhoneでOKとかウケてましたw

今日も朝から安定の落ち具合い…。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/02 07:07:16

    さりらさん>

    うさキックの威力はホントにバカにできないんですよね。リアルでも凄い脚力。

    浴衣、時々流れ星が流れるんですよね…異次元生地製なのかしら(*´艸`*)
    どうもありがとうございます♪
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/02 07:05:44

    のあちゃん>

    ふふふ、普段からパパの特訓を受けている子うさぎ達なのでね♪
    パパは光の剣士だから~(うさぎだけどw)
     

  • さりら

    さりら

    2022/08/01 23:50:09

    こうさちゃん、きっと強烈な蹴りをお見舞いですね!w
    花火もキレイだけど浴衣がステキです(*'∀'人)♥*+

  • のあ

    のあ

    2022/08/01 23:15:11

    魔物と闘う子うさぎ達、勇敢でかっこいいね
    そして、それを見守る瑠璃ちゃんが肝がすわっているw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/01 19:23:10

    あずきさん>

    そーなのです。ちっこい魔物ならうさキックでいなしてしまうみたいですね。
    うさぎの脚力は強いですから、普段パパに鍛えられた子うさぎのキック力は凄いのです。
    (親ばか全開w)

    ネットは今日はほぼiPhoneのデザリングで繋いでいました。
    いつもより速度が出ているので、殆どストレスなく使えていました~。
    本回線のご機嫌が明日には良くなることを祈ります( ̄人 ̄)
     

  • あずき

    あずき

    2022/08/01 18:30:50

    こんばんは~^^
    子うさぎちゃんたち、魔物に勝っちゃうとは強いですね♬(*^^)v

    ネット接続、なかなか安定しないみたいですね^^;

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/01 12:57:21

    山椒さん>

    あ、うちまさにNURO光なんですがw
    でもうちの場合はマンションの配線問題なのでNURO光が悪いわけではないです。
    むしろ繋がれば早いですし。

    ただサポートの方がトラブル時にNURO光に連絡→NTTへ調査依頼、となって
    サポートの担当によっては「たらいまわし」感たっぷりという
    酷い扱いうけましたもので、次回契約はNTT直にしようと堅く心に決めていますw

    もしルータが5年以上ものでしたら、ルータ交換で改善する場合もあるようですよ。
    うちは交換してもダメだったので、配線だろうということになったのですが
    その原因解明に2週間を費やし、あげくにマンションオーナーの許可をとって
    再配線工事、という大掛かりな話になったので、面倒でそこで保留です ^^;
     

  • 山椒

    山椒

    2022/08/01 12:36:36

    こんちは。主回線カクカクだとフラストレーション溜りまくりですね~~><
    通常iPhoneの回線より早い筈なんですがね。
    うちの回線もなんか最近よく固まるんでフレッツ光からNURO光に変更しようかと
    考え中です~~