総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ニコガチャコーデ

コーデ広場

色ニコガチャ第25弾コーデ2♬

お着替えしたよ(∩´∀`)∩

このお洋服も相棒から貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前回のお洋服と今回のお洋服どっちも俺欲しいって
思ってたけど出なかった服だったからめちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のお着替えはお洋服とコーデ枠ちょいとつけた位で
後は前と一緒だよ(´・∀・`)エヘ

店イベももう少しなってきたね。
達成された方々おめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだの方々相棒と一緒に4皿応援行きますよ~(/・ω・)/♬
最後迄∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

そして今日から8月夏本番ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リアは今週も猛暑の予想(>_<)熱中症等気を付けて過ごしてね。
リアはコロナや猛暑でまだまだ遊び行くのも慎重だったり行けなかったり。
だけど俺は今年もニコタで夏いっぱい遊ぶよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい事大好きだもーん(´・ω・)(・ω・`)ネー

8月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ