総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩158

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん158個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん157」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん158」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)
☆今回は週末お休み中だった為今日よりまたお返事再開です~

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はいつものメンバーwで泳いでるとこ~
俺相棒に貰ったおっきぃ金魚持って泳いでたら
金魚おっきくてこれまた楽し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月も遊びにいっぱい行くぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あずき

    あずき

    2022/08/03 17:00:09

    こんばんは~^^
    わぁ~♬
    ちようど100です♬(#^.^#)♬

    瞳にキラキラ入れて来ました^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/03 16:59:19

    こんにちわ('ω')ノ
    夕方ゴロゴロ⚡があったのにパラパラとしか降らなかったです(*'▽')
    いくらか降ったほうがお花にもいいのでが・・・

    昨夜は18時に不動産からこれから内見したいって…お風呂もそこそこでタクシー使って行って来ました
    女の子でしたが20代で親と上手く行ってないとの事で結局困らなかった((+_+))
    帰宅後20時過ぎまたお風呂入り直して夕飯食べてから急いで泳いで来ましたよ
    お友達来てくれたけど今回は短い時間でした

    主人ビール喜んでました(*^^)v実は誕生日と入籍した日でもあるんですえへへ(〃´∪`〃)ゞ
    祝コメありがとうございます('ω')ノ

    今肉じゃが作って煮込んで作りました(*'▽')

    新イベ行って来ましたよ~
    新作浴衣また悩んでます((+_+))
    総悟さん神田さん明日もガンバ!!です

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 15:56:16

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですね。バンビのストーリーも知らないままだったので
    機会あったら観てみますね(*´▽`*)
    ディズニーの作品は最近のCGで作ったリアリティさも良いけど昔ならではの
    温かいタッチの作品のがディズニーらしさがあって僕は良いなあて思います(^-^)

    ナナさんのお友達それから見えられてないんですね(´・ω・`)
    向こうの方に行かれて誤解を解いて見たりされましたか?
    ナナさんの方の本当のお気持ち伝わって誤解が熔けるとまた
    いらして貰えると思うんだけど…
    大喧嘩したので無かったらまたひょっこり来られるかも?
    とりあえずコメントにも書いたように故意に相手を傷つけられたとか
    そいう訳でないならナナさんはナナさんでこれからを楽しく前に進まれて
    良いと思いますよ(^-^)

    僕は相棒とは前のサイトから出会って12年程の仲なんです(^-^)
    もうねwガチで喧嘩も何回してきたことかwその時は言いたい放題ですよ僕が←(゚∀゚)えw
    喧嘩しては仲直りを何度も繰り返してる内に家族よりも一番信頼感ある相手に
    なりました(^-^)前のサイトが無くなってニコタに仲間と共に僕も相棒に連れて来て
    貰ったんです。なので僕達まだニコタ3年目ですよ~(;・∀・)

    ナナさん相手の方に対するお気遣いも凄い考えられてると思います。
    だから今回の件も気にされてるのかと(゚д゚)(。_。)ウン

    勿論です(*´▽`*)こちらこそ相棒共々これからも宜しくお願いします(^-^)
    ニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑いのでナナさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 15:40:31

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうそう!それすっごいわかるです(゚д゚)(。_。)ウンクーラー効いたお部屋から一歩出たら
    モワっと生暖かい空気がこれまた気持ち悪いですよね(;´・ω・)
    こっちは朝からカンカン晴れて窓から日差し入ると暑くて朝はカーテン閉めて
    クーラーかけて暑さを少しでも凌いでます~太陽窓より上に昇った頃カーテン
    開けてるですよ(;・∀・)曇ると日差し直撃免れるからちょっとは救われますよね(^-^)
    だけども…蒸し暑さがこれはこれで(´・ω・)(・ω・`)ネー
    晴れても曇っても何だか辛い夏になって来たですね(>_<)帽子もわかるです!
    日差し軽減に被ってるのに何故か頭から汗吹き出て来ますよね(;・∀・)
    髪も洗ったと?て誤解される位濡れてしまうし( ˘•ω•˘ ).。oஇコレも困るですよね(>_<)

    「ユニコーン」観たですよ~(*´▽`*)
    またまたコンテスト優勝で今度は1000万て凄いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!本当チームのみんなの力の結束が優勝を勝ち取ったんですよね(`・ω・´)b
    小鳥さんも何だか自然に馴染んでてそしてチームの壊れかける空気を直してくれる
    凄い重要な存在になってる!ほっこりしますよね(´ω`*)あのアプリ僕もやってみたいって
    思いました(´艸`*)あのポニーちゃん可愛い♬元カノてそもそも元カノだったのか…w
    怪しく無いですか?w親に気に入られて押し付けられてたような気がするw
    功の方は全く気持ち無いのにしつっこいですよね。怖い怖い(;・∀・)
    ラストで告っちゃいましたね。来週どんな展開か?気になるです~

    ゴロゴロ雷雲来てるですか?ゲリラかな?お出かけの時は傘持ってた方がいいかも?
    何かいきなりドーっと降ってサッと止むてスコールみたいな天気ですよね。
    こっちはカンカン照りのままです~(;・∀・)

    今日から中央ナイトプールからまたお祭り広場に変わってましたね。
    今回僕のPCも珍しくバグってなかったです~
    ビーチと自分の島でまだ泳げるか水着着て確かめてみるですねw泳げたら良いな
    まだまだニコタで夏満喫しましょうね(^-^)

    今日もきぃさん熱中症そしてお天気急変に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日はかてきょートラ子さん観るです~wてっぱち止めたw

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 15:24:45

    えみ(∩´∀`)∩

    しばしのお別れだw泣くなヾ(・ω・*)頭ポンポンしてあげるー
    山から降りて来たらきっとカブトムシお土産に持ってきてくれるよ(・∀・)ウン!!
    元気出すのだー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ


  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 15:23:04

    朔(∩´∀`)∩

    朔の日記見てやっと意味わかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    山帰るっていうからさーw(。´・ω・)ん?てw謎だったw

    キャンプね!納得ー(`・ω・´)b
    何か流行ってるよねキャンプ。
    俺は虫寄って来るから苦手だけども(;・∀・)
    あ!カブトムシはщ(゚Д゚щ)カモーンだけどなぁ

    いっぱい楽しんで来てな~(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい(*´▽`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/03 15:14:28

    総悟さん こんにちは

    コメントありがとうございます
    とても嬉しいです
    バンビは、本当に感動します
    もし機会があったら観てみてくださいね
    古い作品ならではの良さが散りばめられています

    そうですね
    お友だちは暫く見えられなくて
    離れてしまったかな…
    日記さえ見てもらえなくて


    総悟さんたちの楽しい雰囲気、
    すごくいいな、羨ましいな、って
    何でそんなに仲良しなのー?って思ってしまいますw

    私は、退会する前も
    一人でいることも多かったです、結構。
    たまにお友だちできたりしても
    上手く続かなかったり
    人付き合いが上手くないのかな

    よかったらこれからも
    お願いします

    ニコタ楽しみたいです

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/03 14:55:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も変わらず暑いのですが、この時間少々曇って来て直射日光が無い分
    肌へはマシですが・・・熱気はモワっとしていてクーラーの効いたとこから出ると
    サウナに入ったかのような気がします(;´Д`)
    熱中症にならぬのが不思議なくらいですよ(;^_^A アセアセ・・・
    汗っかきなのか帽子被ってると
    外から中へ入ったとたん頭から汗が噴き出ます(笑)
    昨日も帽子洗ったのに~

    「ユニコーンに乗って」観ましたよ♪
    コンテストでしたか1千万円獲得しましたね(#^.^#)
    皆のチカラが結束して挙げた結果ですよねーそれぞれの得意なものを
    伸ばしてより高めていく…安易な展開なようでもありますが
    あのアプリやってみたいよね(´艸`*)
    しかし功くんの元カノは危険人物ね(笑)今後何かやってくれそうな~

    あらっ?ゴロゴロと今聞こえましたw
    まだ青空はみえてるし明るいのだけどな・・・
    なにやら都心で雨降っているようです(^▽^;)
    こちらもちょと降って欲しいな~
    明日は雨予報なんだけどね(´艸`*)

    そうねプールや第3ビーチや庭の海で泳いで
    暑気払いしましょうね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/08/03 14:35:13

    やさぐれてやるーww( ノД`)シクシク…

  • えみ

    えみ

    2022/08/03 14:34:48

    朔のおばかーちーんw(# ゚Д゚)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/03 14:28:41

    山っちゃ、山?

    ぅーん、そこまで山ではないがww
    キャンプしてくるw

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 14:04:39

    ちひろさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいです(^-^)

    今日も各地で猛暑続いてますのでちひろさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 14:03:29

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当8月入ってからずっと30℃以上の猛暑日ですね(>_<)
    こっちも今日も34℃の最高気温予想で朝からお日様カンカン照ってPC気温は既に
    30℃Σ(゚Д゚)今は33℃表示してるですよ(>_<)そして今日もお昼頃お外に出たら
    生ぬるい空気が…(;・∀・)こっち33℃前後でこんなだから35℃以上の所はもっと
    暑さ半端無いんでしょうね(>_<)想像つきません…
    本当水分補給しながらなるべくならお外出ないよう涼しい場所で過ごした方が
    安心ですね(^-^)熱中症警戒アラートも発令してるので要注意です(>_<)

    数年前迄夏ってこんなに暑かったっけ?ていつも思います。こんな異常な気温上昇は
    本当ここ数年位からですよね(;´・ω・)涼しいお部屋を一歩出ると生暖かい空気。
    毎日行き来を繰り返してると自律神経乱れるのもわかる気がしてきました(;・∀・)
    シェリーさんの意味も無く心が落ちてしまうのも確かにこの気候や気温等季節の
    影響も大きいと思います。もうすぐ病院受診なんですね。先生に今お辛い事お話されて
    少しでも気持ちが楽になられる事願ってますね(^-^)

    夏本番も大体8月迄で今月いっぱい?残暑次第だけど早いもので来月は9月だから
    きっとあっという間に過ぎちゃいますよ(*´▽`*)
    ただニコタでこの期間いっぱい夏満喫しないとですね(^-^)

    ブログ拝見しましたよ~毎日アリスちゃんの情報拝見しては安心してます(^-^)
    そしてマリィちゃんーーーー(≧▽≦)ママと一緒に過ごしながらチョコンと
    お顔を見上げてる姿めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)僕もマリィちゃんに癒されてます~

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    今日も猛暑なのでシェリーさんとトイプーちゃんも熱中症等気を付けて
    ゆっくりのんびりと涼しくお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 09:23:33

    朔(∩´∀`)∩

    おはよー(・ω・)ノ
    (。´・ω・)ん?
    や…山??Σ(゚Д゚)

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/08/03 09:21:05

    おはようございます。
    コメント&訪問ありがとうございました!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 09:13:28

    星空さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    8月入ってからずっと30℃超えお昼には35℃前後の猛暑続いますね(>_<)
    僕のとこは九州なんだけど連日34~35℃最高気温予想です。
    僕のPCは既にもう30℃表示Σ(゚Д゚)
    だけど関東の方では36℃超え!昨日は39℃超えΣ(゚Д゚)マジ危険レベルですよね(>_<)
    体温以上の気温って…僕のとこより更に暑いって想像追いつかないです(;・∀・)

    北極か南極!!南極=ペンギンさん連想しちゃいますw
    行くのは難しいけども写真見ながらかき氷食べたりすると気持ち涼しく
    なりそうな気がするですね(*´ω`*)

    連日の猛暑にまさかのコロナ急増Σ(゚Д゚)熱中症とコロナ感染気を付けて
    今日も星空さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お互い今年も暑い夏を何とか乗り越えましょうね(;・∀・)

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/03 09:12:30

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうですね。まめに水分取りながら過ごしています。
    プーたちも水分補給で、お水がなくなるのが早いです。
    この暑さですもんね。

    この気候のせいか、意味もなく心が落ちています。
    もうすぐ、病院なので、その時にでも診てもらいます。
    夏は苦手なんですよね(・・。)ゞ テヘ
    ニコタの夏は好きですが(*´ー`*)

    もう秋が恋しいです。

    神田さんは大丈夫ですか?
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 09:01:36

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    毎日暑い日が続きますけどのぞみ子さんも熱中症等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 09:00:25

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    キラキラPさんの職場で職員さんのコロナ感染者拡大とはΣ(゚Д゚)
    キラキラPさん大丈夫でしょうか?心配ですー(>_<)

    キラキラPさんご自身の体調も大事に気を付けられて
    今日も元キラキラパワー元気いっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    キラキラPさん体調おかしいなと思われた時はご無理なさらないよう
    お身体休められて下さいね(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 08:57:03

    りぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    りぃさんとこは30℃迄行かないんですね(*´ω`*)いいなぁ

    こっちは連日30℃超えで熱中症警戒アラート発令してるですよ(>_<)
    だけど僕のとこは最高気温今日も34℃予想と35℃を下回ってるので
    今関東地方で35℃以上予想の所と比べるとまだ良い方かもしれないですね(;・∀・)
    こっち今日も朝からカンカン照りで既にPCではもう30℃表示してるです~
    お昼お外出たら日陰で風が吹いて来たらこーれがなまぬる~い風てびっくりwΣ(゚Д゚)
    僕はほぼ室内だからまだマシな方で毎年夏になると本当暑い日差しの下で働かれる方々
    マジで凄いなと思います(>_<)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    りぃさんもこれからの夏気温上がって来たら熱中症やコロナにも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 08:45:59

    DANAさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそ相棒共々7月も有難うございました(*´▽`*)
    8月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    ぴあのの様子どんなでしょうか?
    スマホからも入れないのはショックだったと思います(´・ω・`)
    PC一日でも早く解決してニコタ戻って来て欲しいですね(*´▽`*)
    お盆辺りでもお盆過ぎたとしても僕も相棒もずっとぴあの帰って来るの
    ずうううっと待ってるから安心してねとお伝えお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    これからもDANAさんと相棒と僕と3人でぴあの支えていきましょうね(^-^)

    年々夏の暑さが尋常じゃないレベルなって来てますよね(>_<)
    こっちは今日も最高34℃予想で朝からお日様カンカン照ってお外も室内も
    暑いですよ~数年前は夏は朝だけは爽やかだった気がするのに(´・ω・`)
    DANAさんとぴあののとこも連日35℃超えの猛暑続いてますね(>_<)
    DANAさんも熱中症そしてコロナにも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ぴあのに会えた時は宜しくお伝え下さい(^-^)
    いつも伝言有難うございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 08:33:03

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕はお部屋作りが苦手なもので僕のお部屋は大好きなぬいぐるみを
    ただただ置きまくってたら上限数に達してしまったというΣ(゚Д゚)
    ぬいぐるみ倉庫のようなお部屋になりました(´・∀・`)エヘ
    入ると特に大きなメジロさんの圧が凄いですΣ(゚Д゚)
    なのでレーズンさんのお部屋と思えないようなアイデア満載の作り方
    とても凄いなぁって尊敬しちゃいます(*´ω`*)
    はーい( ´ ▽ ` )ノまたお部屋のお写真楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    今日も猛暑の一日ですね(>_<)レーズンさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/03 08:29:29

    4日~6日まで山に帰るゎー!

  • 星空

    星空

    2022/08/03 01:00:13

    今晩は。

    コメントありがとうございます^^

    こちらは毎日朝から30℃超えで危険な暑さです。
    北極か南極に行きたいです!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/08/03 00:29:46

    いつもありがとうございます(=^・^=)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/02 23:32:30

    <("0")>ホエー!!職場の職員のコロナ感染者が拡大٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

  • りぃ

    りぃ

    2022/08/02 22:31:37

    こんばんは!
    イベのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)

    こちらは30℃いかないのだけど
    総悟さんところはとっても暑いのでしょう。。
    どうかご自愛くださいね

    いつもありがとう(o^―^o)

  • DANA

    DANA

    2022/08/02 21:50:08

    総悟さん こんばんは(^-^)

    7月も色々とお世話になりありがとうです。
    8月も宜しくです☆

    今年は暑い日々多そうですね(^_^;)
    熱中症とコロナに気をつけて下さいね。

    ぴあのもニコタに帰ってくるのがまだ未定ですが
    お盆休みぐらいには帰って来れると良いですね。

    stpとお水 ポチ☆(^_^)☆

  • レーズン

    レーズン

    2022/08/02 21:25:26

    こんばんは☆
    日記にコメントありがとうございます♪
    ほぼお部屋とは呼べない、風景のようなものですが、
    作るのが楽しくて自分流でやってます(^^;)
    また、覗いて下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 20:34:12

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    むたさん目標の5000皿突破されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ最終日迄何皿迄延びるか?記録更新しちゃいますか?
    僕4皿(´~`)モグモグまだまだ食べれますよ~(*´▽`*)

    毎日暑いのでむたさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 20:32:11

    銀さん追記(∩´∀`)∩

    タル入り娘からノーマル娘に戻ったんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    なるほど!
    タルの中に氷入れ撮ったとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    僕はタル持ってないのでふやける心配ないので大丈夫です~(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 20:28:43

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当8月て言っても昨日からだけど(;・∀・)毎日暑いですよね(>_<)
    だけどこっちはまだ35℃以下で銀さんとこ関東地方のが35~39℃て尋常じゃない
    気温で想像出来ないです。ソフトクリーム買って食べてたらすぐ溶けてしまう感じ?
    冬の寒さを表す時は水で濡らしたタオルを数分放置してカチコチになってるの見て
    凄ッΣ(゚艸゚*)て寒さレベルの違いが分かるけど…
    夏って想像出来ないですよね(;・∀・)
    あ!そいえば何かで熱いアスファルトにフライパン置いて目玉焼き出来たとか?
    何かでやってたような???

    今年の台風の道はどうやら西側を通るコースみたいですね。
    6号は反れてあっち行ったけどこっち側向いてきたら日本横断コースだと
    これまた心配ですよね(>_<)真っ直ぐ通って北の偉い人のとこでグルグルしばらく
    留まってくれたら…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんの方こそ暑さ半端無いんで明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/02 20:21:28

    ばんにゃ(=^・・^=) 皆さんのおかげでニコ店イベント5000皿突破しました。ありがとうございます

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 20:20:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日最高気温予想34℃で僕のPCでは33℃迄表示してたけどそれでも
    お昼クーラー27℃設定でつけてるのに涼しさを感じにくい暑さでした。
    まあちゃんさんとこ38.4℃⁉Σ(゚Д゚)もう体温以上ですよね(>_<)
    今日関東地方35℃以上のとこ多くて熊谷市では41℃予想だったけど39℃迄
    上がったようですがそれでもこっちからしたら想像出来ない暑さレベルです(>_<)

    年々夏の気温が更新してるような気がしますよね(;・∀・)
    まあちゃんさんも水分補給しっかりと熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 20:12:21

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~相棒が抱っこしてる赤ちゃんは僕の分身で名前ソウゴて付けてるんですw
    なので前にお互い相棒=保護者と俺=バブたんコーデした時は抱っこしてる赤ちゃんに
    寄せて黒髪の前髪チョロンて出る感じにしてたとですよ~(*´▽`*)
    んとね~相棒とはもう12年位?Σ(゚Д゚)数えるともうこんなに?なりますよ(^-^)
    毎日何かしら連絡取ってるし前のピグから今はニコタで会ってるので2人の時はガチ喧嘩も
    よくしてて言いたい放題の仲になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!多分お互い誰よりも一番
    わかるかも?(๑́•∀•๑̀)テヘ

    わかるですー!僕はほとんどフリマ応募してもまだそんなにアイテム持って無いので
    不成立の赤文字ホームに現れると「やっぱりね~( 一一)」て即諦めモードだけど
    たまに成立て赤文字出てるとおお!!て喜びはその倍大きいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    本当ここ最近の暑さ尋常じゃないですよね(>_<)
    年々夏になると暑さが増してる気がしますよね(^^;)
    子供の頃虫取りとか平気で海や山で遊びまわってたの信じられないです(;・∀・)
    あずきさん我慢しちゃダメですよおお(;゚Д゚)熱中症なってしまうですー(>_<)
    僕はもう5月末頃気温上昇なった時からクーラーぽちってるですよ(;・∀・)

    明日も暑い一日なのであずきさん我慢禁物熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 19:55:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もお返事書くの楽しいから嬉しいよ~(≧▽≦)平日は本当元気いっぱいだよ~♬
    うひゃあΣ(・ω・ノ)ノ!きぃさんとこ38℃!!僕のとこ最高34℃でも暑か~暑か~(・o・)て
    うにゃうにゃ愚痴てるのに比じゃないですよね(;・∀・)
    もう体温超えてるもんヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今日お互いのとこ熱中症警戒アラート発令もしてましたよね(>_<)
    そんな中きぃさんどうしても約束された場所にお出かけ行かなきゃだったんですね。
    自転車と電車とバスを乗り継いでってΣ(゚Д゚)行き来だけでも大変!自転車暑かったでしょ?
    電車とバスは車内は涼しかったのかな?でもホームの待ち時間とか暑かったでしょ?
    今日はきぃさんいっぱい頑張られましたね。熱中症ならないよう水分補給いっぱい取られて
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    あ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「ユニコーンに乗って」は観ないとですね♬
    そうそう!野球も!レオ君を応援するきぃさんを僕は応援してるです∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    でしょ?急に手がカタカタ震えるシーン。意味ありげですよね。
    何か過去に苦い経験あるのかな?とか…そのうち明るみになってくるんだろうけどそこも
    含めてこれからも見逃せないですね(^-^)さだまさしさんいいお父さん役演じてますね♬

    でしょでしょ!不思議ですよね(*´▽`*)なので今年の夏もニコタでいっぱい遊ぶです~
    (゚ロ゚;)エェッ!?もしかしてタウンイベント終わったらナイトプールだけじゃなくて
    ビーチとか島の海も泳げなくなるとかな?(´・ω・`)アウ…
    そしたら僕達も泳げるうちにもっと泳ぎたか~(`・ω・´)

    きぃさんも今日は一日お疲れさまでした ^^) _旦~~
    明日もまた暑くなると思うので熱中症そしてコロナにも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 19:24:51

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    藤ミラクルワンコ来てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    実は僕も前に藤出た時に何度も合成挑戦してやっと藤の髪飾りミラクルで
    頭乗せワンコ来てくれたとですよ。
    せっかく嬉しいお話持ってきて頂いたのにスミマセン(>_<)
    可愛いかどうかは好み…ハイ(゚Д゚)ノ僕断然!カワ(・∀・)イイ!!て思います(・∀・)ウン!!
    あの…もしも図々しいお願いだと思うんだけど相棒にお譲り頂いても
    よろしいでしょうか?相棒はミラクル頭ワンコ持ってないのです。
    相棒もあの大人っぽい雰囲気だけど可愛いニャンコワンコ大好きなんです(*´▽`*)

    ナナさん優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    今日も猛暑の一日でしたね(>_<)ナナさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 19:15:44

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    先ほど植え直しました~教えて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    そいでそいでね!今回は全部普通の咲いてたけど昨日はね!何と!おっきな朝顔が
    3個も咲いてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これ凄くないですか?
    いつも皆様とラムネさんの可愛いおまじないのお水を撒いて貰ってるお陰だ~って
    感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    コーデも褒めて頂いてめっちゃ嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    衣装を変えても子ぎつね総悟とその仲間達(*´▽`*)て感じで常に大好きな動物達と
    一緒なんです(๑>◡<๑)

    うひゃΣ(゚Д゚)あの辞められた方の穴埋めで今月のシフトもラムネさん大変な組まれ方
    なってたとこにとうとうコロナ迄近くに来ちゃったんですね(>_<)家族に出たら必然的に
    同居家族も濃厚接触者でお家から出られないから…ラムネさんお休み返上で頑張って
    今日と明日のお休みの予定も自宅待機更に延びて急遽明日お仕事って(>_<)
    連休て気持ちでホッとしてるとこに明日お仕事ってなると気持ち切り替えしんどいですよね
    ガッカリ感も半端無いと思います…(´・ω・`)でも頑張った人にはきっと後々で何かしら
    いい形で返って来ると信じて何とか∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

    今日熊谷市41℃予想て行ってたけど39℃迄上がったみたいでしたねΣ(゚Д゚)それでも
    僕のとこからしたら想像出来ない暑さです。こっち最高34℃でした。それでも暑いのに
    39℃って体温以上ですもんね(>_<)風吹いたらもうそれは熱波な気がするです(゚д゚)(。_。)ウン
    ニュース見てたらお昼過ぎの映像で熊谷市におっきぃ温度計あるんですね。そこに
    マスコミや普通の人達?がカメラ構えて集まってたですよ~それにしてもあの温度計
    おっきかったΣ(゚Д゚)本当僕達も「暑か~」「暑かね~」がほぼ挨拶ですよ(;・∀・)
    年々暑さが尋常じゃない夏が来てる気がしますよね(>_<)
    おお!白くま!暑い日には嬉しい白くま(≧▽≦)美味しいですよね♬
    そうそう!苺味とメロンソーダ味てありました。だけど僕も王道の定番白くまが
    一番好きです(´艸`*)♬

    ラムネさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もお仕事ファイトです♬

  • 銀

    2022/08/02 18:41:30

    お祝いコメ感謝っす(^_-)-☆
    タル入り狼から、ノーマル狼に戻りました~w

    タルの中に氷をしのばせておいたから、昨日までは暑さにガマンできてたのかな~?w
    総悟さんも、ぜひ お試しを~(^^)/
    (ふやけないように注意っすよ~ww)

  • 銀

    2022/08/02 18:23:43

    総悟さん、毎日 暑すぎっすよねー(-_-;)

    書いているコメまで溶けちゃいそうで困ったっすw
    これから、台風が多くなるかもなんで、水害にもきをつけてね~^^
    九州方面は、かなり直撃多いっすもんね><

    暑さに負けずガンバっす(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/08/02 17:58:24

    総悟さん、こんにちは。
    こちらは38.4度でした。
    異常な暑さですね~
    暫く暑さは続くようです。

  • あずき

    あずき

    2022/08/02 17:26:30

    こんばんは~^^
    神田さんが抱っこしてる赤ちゃん、総悟さんの分身だったんですね^^
    どおりで可愛い~(#^.^#)♬
    ホントお二人仲良しなんですね^^
    いいですね♬(*^^)v

    フリマ成立お祝いコメントありがとうございます^^
    お気に入りがゲット出来と~っても嬉しいです♬(*^^)v
    結構マメに応募してるから不成立も多くて(/o\)
    だから余計に成立すると嬉しいです♬^^

    いつもありがとうございます^^

    最近、恐ろしい程の暑さですから
    涼しくお過ごしください^^
    私も我慢はやめました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/02 16:54:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    やっぱりコメント貰えると嬉しいですね(#^.^#)
    今日は38℃まで気温上がった我が街ですが
    どうしても行かなくてはならない所が2つあって朝から
    出掛けました(^▽^;)
    ほんなこて~あつかったぁ~(''Д'')
    猛暑でしたから止めようかと思ったのですが
    約束していましたし、次となるとまた時間を合わせるのが難しいので
    頑張って行って来ましたw
    自転車と電車とバスを乗り継ぎ・・・へとへとになりました(笑)

    今夜は爆睡できそうです(^^ゞ
    勿論野球と「ユニコーンに乗って」は観ますよ♪
    うんうん中村倫也さん演じる羽男は家族にコンプレックスあるのかな?
    手の震えはどうしてなんだろうねw

    総悟さんが仰るようにニコタで泳ぐとそうなんか
    泳いだ感じがするんですよね~何故だろう(´艸`*)
    もう直ぐ終わっちゃうから庭でおよごっとwww

    どうぞ熱中症、コロナ十分に気をつけて
    体調維持を心がけて下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/02 16:04:03

    総悟さん こんにちは

    藤のあたま乗せわんこ
    お使いになりますか?
    こんなのですがU・x・U
    二つあるので。

    もしよろしければ差し上げましょうか
    合成品って何故かフリマで人気ないようで…

    カワイイかどうかは好みなんですが

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/02 15:23:51

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お花…咲いていましたのでとりあえずstpお届けしました♪

    コーデ素敵ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ取り囲む仲間も可愛らしい♪よくお似合いです^^

    暑いですっ!!合言葉じゃないけど、とにかく暑い><;
    毎日の事だけど「暑い」と声に出さずにいられません(;´Д`)

    例の人が辞めた後みんなで穴埋めしていたんですが、そこへご家族に陽性者が出てしまって自宅待機になった同僚が。
    1日から復帰するという事でその穴埋めもしていて先週は金、土の2連休丸ごと返上でした(つд⊂)エーン

    6連勤になるので今日を休みにしてもらって明日と合わせて2連休・・・だったんだけど、↑更に自宅待機が延びてしまって…明日も休み返上になってしもうたのです(ノд-。)クスン
    そんなバカな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    県内の一番暑い所では40℃超えの予想が出ています><
    体温よりも断然高い!!
    今年…とは言わなくても、こんな日が増えて行くんでしょうか・・・恐ろしいです(;´Д`)
    という事で今日のおやつは白くまでした^^甘いし、冷たいし、美味しい(#^^#)
    メロンソーダ味というのもあったけど、やっぱりノーマルをチョイス^^今度試してみます♪


    熱中症にお気を付けて、涼しくお過ごし下さい^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 14:46:24

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんとこも寝る時もクーラーつけっぱなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    そうなんですよ。熱中症なったらと思うとそっちも怖いけど電気代も…(;・∀・)
    前に27~28℃位でオンオフ繰り返すよりずっとつけっぱのが電気代はかからないと
    TVで言ってたのでなるべく27℃以下には下げないようにつけてるけど…
    最近日中暑くて27℃でもつけてるのに頭から汗がタラーと出てくる時あるんですよ~
    それだけ外気温高いて事ですよね(>_<)こっちは今33℃表示なってるけど…スズランさん
    関東地方は35℃以上のとこがいっぱいでもっと暑いだろうなと…(>_<)
    熊谷41度予想って想像つかないです(;・∀・)

    何か今のタウンイベントがナイトプールだからイベント終わったら中央広場は
    次のイベント模様に変わるから終わるんじゃない?て話を僕も聞いて…そしたら
    あー確かに・・・て思ったとですよ~(;・∀・)次のイベも泳げるイベントかそれか
    ナイトプール2か月位してくれたらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    うんうん!僕もこども店長覚えてるですよwおっきくなったですよね~面影もあるーw
    そうそう!その後弟してましたよね(*´▽`*)加藤清史郎君相棒にも出てたんですね。
    演技上手いですよね!さすが子役からスタート(`・ω・´)b
    魔法のリノベは初回放送スタートの時は僕ちょうど3連休の月曜日で睡魔ひどくて9時に
    寝ちゃって1話目見逃してるとですよ。で2話目から見始めたとけど1話ずつお話終わるから
    間に合いますよ(^-^)内容もリノベを通してその時の家族模様を描いていて面白いです(^-^)
    ライオンズの栗山選手て人と間宮祥太朗さん似てるんですね(*´▽`*)
    何か映る機会あったら僕もチェックしてみるですね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日は旦那様お誕生日なんですね!!
    ☆スズランさんの旦那様☆
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    スズランさんとご夫婦仲良く素敵な一年になりますように☆

    旦那様のお好きなビールとリクエストの冷やし中華でお祝いですね(*´▽`*)
    すずらんさんのお料理絶対美味しいからきっと喜ばれるでしょうね(^-^)
    今日は旦那様と素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 14:25:59

    ほーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘほーちゃんにそう言って貰えて僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人''▽`)ありがとう☆ございます(*´▽`*)

    はい( ´ ▽ ` )ノ勿論です!!
    こちらこそ8月もそしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    8月入って更に猛暑続いてるのでほーちゃんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 14:21:11

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~去年も遊んだけど今年もやっぱりニコタの海は楽しいです(^-^)
    ビーチ3で金クジラに遭遇したら何だかラッキー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°て気分なっちゃいます♬
    そして本当これ不思議な感覚だけどニコタで泳いでると本当泳いだような気分に
    なれるとですよね(*´ω`*)めちゃ不思議ですよね(≧▽≦)

    今日も全国的に猛暑のようでシェリーさんとこも僕のとこも熱中症警戒アラート発令
    してるんですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ熊谷では41℃予想とかΣ(゚Д゚)
    こっちは今PCは33℃表示してるですよ。だけどクーラーつけてるけど設定温度37℃では
    イマイチ涼しさを感じないです(>_<)そんだけお外の気温暑いとでしょうね。
    最近は夜も30℃と暑くてずっとつけっぱにしてるですよ(;・∀・)
    シェリーさんとこ39℃予想はもうこっちからは想像できないレベルの暑さですね(>_<)
    (´ー`*)ウンウンなるべく外出控えられて涼しいお家でゆっくり過ごされて下さいね(^-^)
    僕も用事無い限り不要にお外には出ないで室内で過ごしてますよ~

    シェリーさんの心の悩み…ご家族といえどわかって貰えない時もありますよね(;´・ω・)
    お話されて見て「そんなことで」と周りには思えても本人にとってはそこが上手く
    頭の中でまとまらないから悩みに繋がってる事…理解して貰えない事と自分でも
    わかってるけど上手く出来ない歯がゆさ。これが一番お辛いと思います(;´・ω・)
    勿論です!最初は大した事無くても積もって行くと段々雪だるまみたいに
    大きくならないうちにしんどいって思われた時はいつでも僕達に吐き出して下さいね。
    少しでも心の整理に繋がって苦しさが軽くなられると僕達も嬉しいので(^-^)
    意味も無く気持ちが落ちるのも辛いですね。うん!そいう時は焦らないでゆっくり
    横になられるのが一番だと思います(^-^)

    今日もブログ拝見させて頂きましたよ(*´▽`*)
    チャッピー君もうすぐ15歳なるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ゆっくりまったりと長生きして欲しいですね(^-^)

    シェリーさんも暑いので熱中症等お身体もお大事になさって
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで健やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 13:58:51

    アリスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒から連絡貰って相棒の伝言板で拝見させて頂きました(^-^)
    一応こちらで新しく作ったでんごんばーんでお返事書くよりも
    相棒のとこのでお返事書かせて頂いた方がお気づきなりやすいかもと
    思って一旦そちらで書かせて頂きました(*´▽`*)

    改めてこちらにもいらして下さるアリスさんの優しいお心遣い
    有難く嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    本当今週も猛暑続きの予想ですね(>_<)
    こっちも今日もPC気温33℃表示で先月からクーラー朝からつけっぱです(;・∀・)
    アリスさんも熱中症等体調崩されないようお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 13:49:38

    のあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそコメント頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ(*´▽`*)相棒から貰ったおっきぃ金魚持って泳いでると
    一緒に泳いでるみたいで可愛いとです(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんなで遊び行くの楽しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    のあさんもお会い出来たら是非!一緒に遊びましょうね(*´▽`*)
    年々気温めちゃ上がって来てるし更にまたコロナも増えて来て今年も夏は
    思いきりリアでは遊びに行く予定立てて無いですよ~(;´・ω・)
    だからここ数年はニコタで泳いだり花火見たり夏を満喫してます(*´ω`*)
    リアと同じように想い出に残るから不思議だなあって毎年思います(^-^)

    今週も暑い日が続くようなのでのあさんも体調大事に熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 13:40:22

    りちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭とお店ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    お店後2000皿迄もう少しなら大丈夫ですよ(`・ω・´)b
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成目の前です!諦めず∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    お庭とSTPはまた後程お伺いしますね(/・ω・)/♬

    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もめっちゃ暑い一日なのでりちゃんさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/02 11:45:10

    こんにちは~☀
    我が家も寝るときは寝室つけて寝ています
    管理人室と寝る部屋時間差になりますが結局ずっとついてるようになります((+_+))
    熱中症になったほうがお金もっとかかるけど電気代が怖い( ゚Д゚)

    え~プール終わっちゃうの??
    今夜行っておこう(#^.^#)教えてくれてありがとう('ω')ノ

    そうだった~清史郎君子供店長だったね~相棒に子役で出て大きくなってまた相棒に出た時気づいたのが住人でした
    カッコよくなってその時気づかなかった

    弟もそのあと子ども店長引きついたけど出ないなあ??
    ドラマは面白い

    魔法のリノベ見損ねたのもあって観てないです((+_+))
    間宮祥太郎さんってライオンズの栗山さんになんとなく似てる気がするのは私だけ??かなあ

    今日は主人の誕生日なのであとでこっそりプレゼント
    アサヒの1番しぼりと黒ビール買って来てあげようかと思ってます(^^♪
    黒とハーフして飲むのが好きですから…なぜか黒ビール今しかお店に無いのよ( ゚Д゚)

    夕飯は冷やし中華が食べたいみたい

    明日も暑いです(-_-;)
    総悟さん、神田さん気を付けて良い1日を・・・

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 10:13:12

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ8月夏本番ですね。
    何年か前ならヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪夏ーーーー!!て喜んで遊びに行ってたけども…
    この日差しの強さと暑さではコロナ感染対策もあるけど安易にお外に出たい意欲が
    出ないです~(;・∀・)日焼けも嫌ですよね(>_<)
    なので僕は今年もニコタで夏を満喫するですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    じゅんさんも昨日(´ぅω・`)ネムイだったんですね。
    週末冬眠のクマか?て位爆睡してしまう僕なので凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    今日も一日めちゃ暑くなるのでじゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    はーい( ´ ▽ ` )ノ勿論です(≧▽≦)
    こちらこそ8月も元気いっぱい仲良し宜しくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 10:06:04

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当朝から晩まで暑い一日になってきましたね(>_<)
    僕のとこ朝から晩までずうっとクーラーつけっぱですよ~(;・∀・)
    昨日ニュースでは熱帯夜にも気を付けてとか言ってましたΣ(゚Д゚)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    競争の番人僕も観てたですよ~今回のは大手会社と取引先との間の不正?
    しかもそんないじめみたいなの本当にあったら怖いですよね(>_<)
    マジですか?子役から活躍されてた方って気づかなかったです。
    こども店長は知ってたけどw
    何か最後の方で解決に向かって良い感じになってたけども上から手を引けみたいな事
    言われて続きになりましたねΣ(゚Д゚)
    僕はその次の「魔法のリノベ」も観てますよ(^-^)
    間宮祥太朗さん今年ドラマ3連チャンで出てますよね。(*゚0゚*)スゴイ!

    そうなですよ~金魚おっきくて持って泳いでたら何だか一緒に泳いでるみたいで
    可愛いとですよ~(≧▽≦)
    おお!スズランさんも今日泳ぎ行かれるかもなんですね(*´▽`*)
    そいえば中央広場のナイトプールはイベ終わる迄なのかな?って昨日みんなで
    話してました。せっかくこれから夏本番なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今朝の朝ご飯はお稲荷さんですか?
    (´~`)モグモグ食べて元気いっぱい熱中症にも気を付けて
    すずらんさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/08/02 09:58:30

    おはようございます。8月もよろしくお願いします。
    いつも楽しくて嬉しい言葉を投げてくれる総悟くんに感謝だよ。
    これからもよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 09:45:53

    natsuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お庭とお店ご訪問巡回ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    本当達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アイテムGET出来るとホッと一安心(*´ω`*)
    また次の店イベ迄しばらくゆっくり出来ますね(^-^)

    natsuさんうさぎさんアイテム大好きなんですね(*´▽`*)
    すっごく似合ってましたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日も暑い一日ですね(>_<)nastuさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 09:36:11

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃー(=^・^=)

    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日も暑い一日なのでむたさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 09:32:44

    朔(∩´∀`)∩

    おはよー(・ω・)ノ

    えみは家出で朔は逃亡かーいΣ(゚Д゚)

    まぁ…今日も溶けるような暑さだけども…お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 09:31:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ほんなこてですよ~今日も朝から日差しカンカン照って朝からもう暑か~(゚Д゚;)
    もうこれ位にしてほしかよね~(;・∀・)マジでーw
    もうこっちはPC29℃で日中は34℃迄上がる予想だけどこっちより関東地方のが
    気温39℃とか尋常じゃない暑さですよね(>_<)

    あううう( ゚இωஇ゚)ウルウルきぃさん優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
    この暑さから体力温存しようと週末僕冬眠入るのかなと思うと何だか安心しました~
    本当出先から帰ってホッと一息ついたとこからもうウトウト…傍にいる愛犬にモフモフ
    一休み~てしてたら(っ˘ ꒳˘c)スヤァなんですよおお(;・∀・)しかも愛犬もそのままいて
    くれてるから途中で目覚めないというΣ(゚Д゚)マジやばいと~(>_<)
    だけどその分また金曜日迄お返事( ..)φカキカキ楽しみますよお~(*´▽`*)

    「石子と羽男」僕も観ましたよ(^-^)今回の件は最近ニュースでも事件になってた
    映画等を重要部分だけはしょって短時間でUPするという著作権侵害問題でしたね。
    幸いドラマの加害者側は映画の作者の大ファンで間違った方法で悪意なくUPしてたと
    正義を豪語してたけど他の人のUP動画を見て不快感を覚え自分のしたことの重大さに
    気付けたから良かったけど実際は中々こういう経緯ではないでしょうから難しいですよね。
    羽尾の家族構成凄かったですねΣ(゚Д゚)姉ちゃん検事で父ちゃん裁判官で法廷一家だった
    とはw羽尾の時折手先が震える症状も何か気になりますね(-ω-;)ウーン何だろう
    今日は「ユニコーン~」楽しみですね(*´▽`*)

    きぃさんとこも熱中症警戒アラート出てるんですね(>_<)本当8月入って一層日差しが
    強くなった感じしますよね。
    リアではとても海に行きたいーて気持ちになれない(;・∀・)日差し痛そうですよね~
    なのでニコタでいっぱい泳いで夏を満喫しましょう(*´▽`*)
    何か不思議と泳いでる気分なれるですよ~

    今日も日差しキツイからきぃさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ勿論!!!8月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 08:50:57

    えみ(∩´∀`)∩

    おはよー(・ω・)ノ

    ぬ?家出??Σ(゚Д゚)
    どしたー?ww

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/02 08:10:57

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)ふふっ♪

    ニコタで泳ぐのって、本当海に来たみたいで楽しですよね。
    私も第3ビーチに行けるのが楽しいです。(*´艸`)
    クジラやイルカ海賊船、どれも楽しいです。
    そして泳いでる自分も泳いだ気分になれますね。

    現実の世界は暑いです。
    今日は最高気温39度になりそうです∑(((((゚д゚;ノノ
    冷房効かせて、涼しい部屋でこもりますね。

    総悟さんも暑さに気をつけてくださいね。

    いつもお心遣い感謝です。
    心の悩みは大したことはないんですよ。
    それなのに心が沈んでしまって、自分で整理できなくて歯がゆいのだけど、
    家族に相談してもそんなことと、軽くあしらわれる程度の悩みです。
    自分でもそうだと思っているのですが、なかなかね(*´ー`*)

    悩みがあるときは吐き出させてくださいね。
    今は具体的にはないのですよ。
    何となく心が落ちてる感じかな?
    そういう時は横になります(;^_^A

    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    暑いので気をつけてね。

  • アリス

    アリス

    2022/08/02 00:33:10

    総悟さん、こんばんは。

    伝言板が無かったので、神田さんの所へ御礼メッセージを書きました。

    でも、再度書きますね。

    お祝いcomment、ありがとうございました。

    今月もよろしくお願いします。

    暑い日々が続きますが、体調に気をつけて下さいネ。

  • のあ

    のあ

    2022/08/01 23:34:44

    総悟さん、いつもコメントありがとう

    おっきい金魚持って泳ぐの大変そうだけど目立ってていいねw
    みんなで海水浴、楽しそうだね
    のあも混ざりたーい^^

  • りちゃん

    りちゃん

    2022/08/01 23:34:00

    こんばんは❕

    お水とstpとお店支援のおとどけです♩
    8月もよろしくおねがいします☺︎
    2000皿までもう少し過ぎて心が折れそうです!笑

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/01 22:48:33

    総悟さん、こんばんは♪

    月曜日お疲れ様でした(^_-)-☆
    私は今日も(´ぅω・`)ネムイw

    8月も元気に楽しく仲良くよろしくお願いしますね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/01 22:14:17

    こんばんわ☀
    夜になっても暑いです(-_-;)8月もよろしくね
    暇見つけては打とうとしました(-_-)zzz
    競争の番人観てましたよ
    大手なんかももしかしていじめみたいなのあるのかも??
    また今回も3話完結なのかな??
    いじめてるあの社長さん役の俳優さんって子役から出てる人ですね

    明日の朝は稲荷なので煮ています
    総悟さん神田さん明日も暑いので負けずに良い日にしてくださいね

    あ^~本当に大きいの持って楽しそう
    私も明日は泳ぎに行こうかな?時間あれば

  • natsu

    natsu

    2022/08/01 21:36:31

    こんばんは!素敵&お水やりの巡回です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾お陰様で2000皿達成しました♪
    ご支援、ありがとうございました!!

    うさぎアイテムお気に入りなんです〜
    お褒めいただいて嬉しいです(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/01 21:22:37

    ばんにゃ(=^・・^=) 8月もよろしくお願いしますにゃ^^

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/01 21:20:15

    アタイは逃亡するー!
    おーやーすーみー!

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/01 20:42:01

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も暑くなりました(^▽^;)
    もうこれくらいにしてほしか~ですね(笑)

    夏は眠いですw暑さにやられるのでしょうか?
    涼しい部屋にいるとウトウトしてしまいます。
    それで体力を保っているのかもしれません(´艸`*)
    どうぞ無理なさらずです♪

    熱中アラート明日出てるのですが
    思いやられます(;´Д`)
    ニコタのプールや海に入って少しでもひんやり気分になれたらいいですね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

    8月も( `・∀・´)ノヨロシクです。

  • えみ

    えみ

    2022/08/01 20:33:20

    (・´з`・)家出したいーww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 20:26:36

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    7月もありがとうございました(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    8月夏本番で今日も各地で猛暑な一日でしたね(>_<)
    りなりなさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 20:24:28

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    7月はいろいろとあり過ぎた一か月になりましたね(>_<)
    そして気付けばもう8月Σ(゚Д゚)これから夏本番で気温も更に上がるのかと思うと
    溶けそうだけど(;・∀・)コロナ感染者も増える中で8月はどうなるか?不安もあるけど
    ここニコタは安心して遊べますね(^-^)僕達はニコタで今年も夏の想い出作ろうと
    張り切ってますよ~(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    ハニーピーチさん今日と明日連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は暑い中原付で歯医者さん迄通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕は移動手段はいつも車だからクーラーで涼しいけどもバイク乗られてる方々は
    直射日光大変だろうなと思ってました(>_<)走ってる時は風が吹くけどもやっぱり
    止まってるとお日様ジリジリ当たるとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今月暑いのピークだと思うけどバイクでの移動時は熱中症等気を付けて下さいね(^-^)
    明日はハニーピーチさんの先代猫ちゃんの3回目の命日なんですね。
    お花とお水とご飯をお供えしてご供養してあげるハニーピーチさん。とっても
    生前可愛がられてたんだなあって伝わってきます。きっと天国の猫ちゃんも喜んでると
    思います(*´▽`*)幸せですね(^-^)
    ウォーキングも予定なんですね。なるべくならお日様がまだ弱い朝早くかお日様沈む
    夕方が安全な気がします(>_<)日中は怖いですよ~
    本当気温の上がり方が尋常じゃないのでハニーピーチさんも熱中症や熱射病等
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    台風6号はもうてっきり過ぎて行ったと思ってたらニュースでまた最接近てしてて
    驚きましたΣ(゚Д゚)まだいたの?てΣ(・ω・ノ)ノ!幸いこっちは何事も無く済みました(^-^)
    他のとこも離れたとこで大雨降ったりするので心配ですね(>_<)

    明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 19:53:38

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で158個目出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ 158=行こ~や
    今回も銀さん語呂合わせナイスです~(`・ω・´)b

    そして店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    本当あっという間に8月になりましたね(^-^)
    こちらこそ今月も宜しくお願いします(*´▽`*)
    これからまだまだ暑くなると思うけど銀さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • りなりな

    りなりな

    2022/08/01 19:52:38

    こんばんは(^^♪

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

    ニコ店4皿ごちそうさまでした♡

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 19:49:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    リアだと猛暑だしコロナ増えてるし中々海に行きたいーてなれないけど
    ニコタは猛暑も紫外線もコロナも無いから今年もニコタで夏を満喫しようと
    張り切ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    写真も撮っておくと想い出に残るので嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデも褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    そうなんです(^-^)今回僕は変わったのお洋服だけであと背景枠を足してみました(^-^)
    相棒は髪型も変えててびっくりΣ(゚Д゚)似合うしw
    相棒がいつも抱っこしてる赤ちゃんはベビソーゴと言って僕の分身なんだって(#^.^#)
    (∀`*ゞ)エヘヘそんな可愛いだなんて照れるです~(〃▽〃)ポッ←(゚∀゚)おいw

    7月は何だかいろいろと内容濃くてあっという間に過ぎて言った感じですΣ(゚Д゚)
    あずきさんとこもここ最近の猛暑でクーラー必要になってきたんですね(>_<)
    僕は5月下旬頃はお昼からクーラーぽちしてて今はもう朝からクーラーぽちしてるですよ~
    今日もお外出ると風は吹いてたんだけど生ぬる~い…(;・∀・)
    いよいよ8月これから夏本番で気温も何処迄上がるかと思うと少々怖いですね(;・∀・)
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    8月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 19:23:11

    えみ(∩´∀`)∩

    (・´з`・)ぶぶー?

    なんだ?Σ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 19:22:32

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    7月は世の中コロナ急増したりめちゃ猛暑かと思えば地方によってはゲリラ豪雨等
    お天気急変したり重大な事件起きたりといろいろと大変な月であっという間に
    過ぎてしまった気がしますね(>_<)
    そして今年の夏本番やってきましたね(*´▽`*)
    更に猛暑が続くと思うけどあきりださんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 19:11:16

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    シェリーさんと皆様のお陰で158個目出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも感謝いっぱいでシェリーさんも本当交流有難うございます(*´▽`*)

    今年の夏もコロナ感染急増してきて猛暑の夏…何処に行くにも慎重ならなきゃ
    ならないし特に海には行く予定もないけど僕達にはニコタでいっぱい泳いで
    遊べる場所がある事が嬉しいです(*´▽`*)
    不思議とニコタの海やプールで泳いでるとリアで同じように楽しんでる感覚なれるのが
    嬉しいです(^-^)今年もニコタで夏を満喫しようと張り切ってるですよ~(*´▽`*)

    シェリーさんお身体しんどい中トイプーちゃんのお写真ブログ更新頑張られてますね(^-^)
    それだけでも凄いと思います。お写真から拝見するトイプーちゃん達はみんな
    穏やかで優しいお顔をしてますね(*´▽`*)先日のマリィちゃんがご飯を食べてる姿。
    元気にスクスク成長してるのシェリーさん達の愛情いっぱい貰ってるの凄い伝わって
    来ましたよ(*´▽`*)
    急に気温上がったりお天気急変したりで身体がついて行けなかったりしますね(´・ω・`)
    先日頂いたコメント拝見した時悩み事も抱えられてるようでそちらも心配です(;´・ω・)
    お身体の方は無理無いようゆっくり休まると元気も戻って来ますけど心のお辛い事は
    いつでも僕や相棒で良かったらお話してくださいね(^-^)心の中で重くなるのも
    辛さ増すだけなので僕らに話す事で少しでもシェリーさんの心が軽くなられたり
    僕達にも何かお役に立てる事があれば嬉しいので(^-^)

    勿論これからもいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
    相棒から連絡あって相棒の伝言板でシェリーさんのご挨拶拝見しましたよ(^-^)
    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も暑くなるようなのでシェリーさん熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとって穏やかでゆっくりな時間を過ごせる素敵な
    一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/01 18:58:00

    総悟さん今晩は^^

    何時も訪問ご来店ありがとうございます。
    あっという間に8月ですね(゜o゜)❢
    まだまだ暑さもこれからですが、体調崩さない様に
    そして激増中のコロナ感染にも気を付けて、今月もよろしくお願いします(^-^;

    今日明日は連休で、今日は暑い中歯医者さんでした(;'∀')
    原付で5分位の所ですが、信号止まりでの暑さは半端じゃなかったです(@_@)
    予約してたのでそれ程待つ事も無く終わって
    明日は先代猫の3回目の命日なので100均に寄って
    備える造花のお花とお水とカリカリを入れる器を買って来ました。
    明日は何も予定が無いので、お天気と相談でウオーキング頑張ろうと思ってます。
    少し前にウオーキング用にお安いneck fanを買ったので
    少しは暑さも軽減出来ます♬家に着いたら汗だくですがw

    まだまだ暑さも厳しいですが、水分補給こまめにして
    お互い熱中症には気を付けましょう(^-^;
    台風6号も発生してる様で、台風の被害も無い事を願いたいですね。
    今週も総悟さんにとって良い1週間になります様に♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 18:48:41

    デカンダ(∩´∀`)∩

    まー確かにー♪~(´ε` )fi-fifi♬
    さすが10年以上も一緒にいるとよーわかっとるなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あーねwマッチョバカと勘違いしてたのなw
    そーんな中身のない薄っぺらいディスりは俺せんもん~<(`^´)>
    ちょいとひねり効かせた弄りが楽しいのだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何故って?
    そりゃ知った後にデカンダの地団駄踏む姿観るのが楽しいからだお(๑́•∀•๑̀)テヘ

    だけど沢山の牛をムッチョバカってスペイン語凄いねー(`・ω・´)b

  • 銀

    2022/08/01 18:42:23

    158おめでとっす(^^)/
    どんどん先に進んで、行こ~やw

    あっという間に8月ですね(;^_^
    今月もよろしくで~す^^
    無事に完売できました~感謝っす(^_-)-☆

    まったね~~~^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/01 18:26:22

    こんばんは~^^
    プリキュアーズの皆さん、とっても気持ちよさそうに泳いでますね^^
    気持ちよさそうで楽しそうでいいですね~♬
    ニコタの夏満喫ですね♬(*^^)v

    お二人のお揃いコーデもいいですね^^
    今回は、小物は違ってても、あんまりイメージ違わないですね^^
    お二人とも明るい雰囲気で^^
    神田さんが抱っこしてる赤ちゃんも総悟さんに甘えん坊してるうさちゃんも
    どっちも可愛いです~(#^.^#)♬♬

    もう8月って早いですね^^;
    でもまだまだこれから暑いですよね^^;
    今日も全国的に凄い暑さみたいで
    こちらも暑くて、エアコン無しでは無理になりました^^;

    いつもありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

  • えみ

    えみ

    2022/08/01 16:37:55

    (・´з`・)ぶぶー

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/01 15:39:58

    こんにちわ~
    今日から8月ですね。
    暑い日が続くけど
    今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/01 15:09:35

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん158開設おめでとうございます♬

    写真の皆さん楽しそうです。
    いっぱい楽しんでくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

    今日は体が重く、時々横になっています。
    夏バテかなぁ(;^_^A
    ゆっくり行きますね。総悟さんや神田さんとお話しできて元気もらいますね。

    いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 神田

    神田

    2022/08/01 14:39:45

    バレバレじゃーー!!
    大体さ俺いじりじゃないと言ってこないだろーー(ㆆ_ㆆ)ジーー

    まず考えたのは水着のマッチョいじりもかねて言ってるんだと思ったんだよーーw
    まさかの牛だったとは!!ったく!!ww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 14:27:29

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)ピーチは滑り台と水着GET出来て満足なので撤収してw
    朝顔に戻ったとです~(^-^)
    そうなんです!ミラクルのびするワンコ狙いですよ~(*´▽`*)
    ミラクル発動だったり合成アイテムが動物系だとついついガーデンも
    植えまくってしまいます(´・∀・`)エヘ

    そうなんですよ~おっきぃメガ揃えるのも大変なのにミラクル発動は更にムズイですよね
    今迄僕も藤はラッキーな事にミラクル発動出来てついてくるプードルちゃん
    GET出来たとですけどアネモネ猫ちゃんは5回位合成したけどミラクル発動せず
    撤収しました(´・ω・`)
    とりあえずメガ少しでも咲くように収穫しては普通の出荷してるとこです(^-^)
    お祈り有難うございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    ナナさん7月に出会えて嬉しかったです(*´▽`*)有難うございました(^-^)
    8月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週も猛暑な気温が続きますけどナナさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 14:20:11

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    マジマジ!!
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ なんでやねんw俺どんだけだよww

    あ!バレた?(*>∀<)ノ))ァハハ★だってさーwwこれはもデカンダ弄りだろwww

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/01 14:15:11

    総悟さん こんにちは

    朝顔たくさん植えているのですね
    のびするわんこ 狙いでしょうか

    ついてくる藤わんこを持っていますが
    同じくらい難しいですよね・・・

    メガたくさん出来て、ミラクル起きますように^^

  • 神田

    神田

    2022/08/01 14:12:50

    まじか!!!ww
    でもちびが使うとディスってるようにしかみえんwww
    しかもスペイン語でたくさんの牛ってwww遠回しにいじってるやないか!ww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 14:01:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    はええΣ(・ω・ノ)ノ!
    戻って来るのはええΣ(・ω・ノ)ノ!

    いやいやwしつ毛ーって誤字ったの(๑́•∀•๑̀)テヘ
    まぁ気にするなヾ(・ω・*)ポンポン

    だろ( *´艸`)ベビソーゴは俺の分身だもんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「ムッチョバカ」ディスってないんだよね!これ!
    何かねスペイン語だったかなぁ?
    ムッチョバカ=沢山の牛
    らしいぞー<(`^´)>←ドヤるw

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 13:57:38

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんと皆様のお陰で158個目更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんとの楽しい交流いつも楽しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ぷにょ…うにゃぁああ(≧◇≦)猫になってしまいまするうう(=^・^=)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬おときゅ~さんもあつ森ゲームされるんですね。
    相棒もしてたんじゃなかったかな??
    そいえばあつ森も島民として他の人達と交流ありましたね。
    (・_・D フムフム なるほど!
    いろいろあるとですね~と興味深く読んでいたら・・・
    最後のおときゅ~さんが決めた挨拶に

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    (*>∀<)ノ))ァハハ★あかん!吹いてしまったじゃないですかあwww
    偶然相棒の定番挨拶「あいやー」を採用されたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    7月はコロナ急増したり猛暑かと思えば関東地方等急な豪雨だったり
    火山噴火したり教会問題いろいろ発覚して来たりと世の中も慌ただしい
    一か月になりましたね( 一一)
    だけどニコタで過ごす僕達は楽しい一か月でしたね(*´▽`*)
    おときゅ~さん7月も有難うございました(^-^)
    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も気温めちゃ上がるとこ多いからおときゅ~さんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/08/01 13:54:28

    ごらああああああ!

    しつ毛ってなんじゃーーー!!
    えーーー!ムッチョバカーってどう考えてもディスってるだろーーww

    コンビニ「エスキュー」着々準備進んでるなーーww

    ぎゃああああああああああああああああ!!
    そうだったーーwうっかり忘れてたわーーー
    小さいけどいってーーーー!!!ww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 13:44:25

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤー ←(*>∀<)ノ))ァハハ★デカンダ超似合う―(`・ω・´)b

    お祝いありりー!て!! ぷにょ!しつっ毛ー(゚Д゚)ノ

    あ!失礼!ぷにょ!しつっけー(゚Д゚)ノ 誤字っちゃった~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    うしのいっちょおぼえめ!(・´з`・)
    ムッチョバカ―(゚Д゚)ノムッチョバカ―(゚Д゚)ノ ←これディスってないよ~

    そいでもってお菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    コンビニ「エスキュー」モジン・コワール1号店の
    準備着々とこれで進むぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だーかーらー何処迄逃げても~俺の分身ベビソーゴ一緒だからね!

    ベビソーゴに念を送って~( 一人一)~~~~♬

    下からデカンダの頬っぺたを~

    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 13:33:47

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のお庭のスライダープールも見て頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    スライダープールGET出来てお庭に配置すると何だか
    楽しい夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て嬉しくなりますよね(*´▽`*)
    夜になるとライトアップするから夜のがまた楽しそう(≧▽≦)
    あの桃の中から飛び出す滑り台!滑りたい~(/・ω・)/~♬

    この写真は金のクジラに会った時に撮ってました(^-^)
    今年海開きして早速行った時のかな?
    でしょでしょ(*´▽`*)相棒から貰ってこのおっきぃ金魚お気に入りなんです♬
    今年初めて持って泳いだら何だか一緒に泳いでるように見えるですよね(*´▽`*)
    今年もニコタで夏を満喫しようと張り切ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    haruさん白くまアイス食べられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~練乳かき氷の上にはフルーツと小豆が乗ってて
    暑い日に食べるとシャリシャリめちゃうまなんです(*´ω`*)
    僕も子供の頃からお気に入りで夏になると必ず白くま♬氷系は白くま(๑>◡<๑)
    今年も食べたですよ~(*´▽`*)暑い夏にぴったりのアイスですよね♬

    こちらこそいつも交流頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    8月いよいよ今年も夏本番入りましたね。
    今週も全国的に猛暑な気温になるみたいなのでharuさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もそして今月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/01 12:43:19

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板 158 開設おめでとうございます
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    丁度真下にあったので真似っ子w

    あつ森というゲームで 
    仲良くなった島民と 二人だけの特別挨拶という言葉が設定できます
    島民は10人で 時々入れ替えることもでき
    先日 新しく入ってきた島民から 特別挨拶を決めて と言われ
    全員同じでも 挨拶言葉は決めなくてもいいんだけど
    ふと思いついて 「あいやー」にしました(´∀`*)ウフ
    島民の名前が変えられないのが残念だわw

    今日から8月ですね
    今月もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

  • 神田

    神田

    2022/08/01 09:13:24

    アイヤーーーー!!

    新しい伝言板出来てる~~~!!
    これはお祝いしないとな~~

    でんごんばーん158開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょ!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて逃げる準備せんば!!

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでちょっとした時間稼ぎなっただろーーww
    さてどうやって逃げよう・・・
    アラジン風に魔法のじゅうたんに乗って逃げよう~~ww

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • haru

    haru

    2022/08/01 09:12:22

    総悟さん おはようございます
    ブログへコメントいただいて
    ありがとうございました(*^-^)
    とても嬉しかったです♬
    総悟さんのお庭のスライダープールを
    見てきました
    夏らしいアイテムでいいですよね
    完成おめでとうございます♬
    プールで泳いでいる写真涼しげで
    皆で楽しそうです(*´∀`*)
    金魚さんも一緒に泳いでいるように見えますね
    今週は白くまアイスを初めて買ってみました
    小豆や果物が入っていて 美味しかったです♬
    毎日暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    いつも交流していただいて ありがとうございます
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/01 08:59:09

    ☆皆様へ☆

    週末お休み中コメント沢山有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で新しいでんごんばーん(∩´∀`)∩も出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    また今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    週末はねーやっぱりねー来たですよ・・・睡魔・・・(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    どげんかせんといかーん(゚Д゚)て思うとばってんねー負けるったいね(´・ω・`)


                         ☆総悟☆