にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

靴を買いました。

日記

今日は某イオンで、靴を買ったのですが、


家に帰って、じっくり見てみると、

今履いてた靴と同じ物の、サイズ違いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

同じ物なのに、なぜサイズ違いなのか・・って

そこじゃない。

同じお店で買ったとはいえ、まさか同じ靴が

置いてあるとは思いませんでした。

もう1足欲しいので、別のお店に行こう。

暑いけど。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/02 17:20:50

    そうめんさん>暑さでやられてるかもしれません(^_^;)
           今日も暑かった。缶コーヒー2本も飲んじゃったです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/02 16:38:50

    履いてるもののサイズ違いを買ってしまうとは、暑さでやられてませんか?大丈夫ですか?
    暑いですよねぇ、外出たくないです!!

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/01 20:21:24

    紅さん>はい、まさか同じ靴が売り場にあるとは、思いませんでした(^^;)

        同じお店に行くと、(また来たわ~)と思われるかな?
        というか、また同じ商品を買わないように、別のお店に行きます。

  • 紅

    2022/08/01 20:14:27

     そういうことってあるんですね~~

    また同じ店に行くのは恥ずかしいよね