レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

夜空の花


イベントで集めたライトを何かに使えないかと考え、
こんな風景を作ってみました♪
実際、私の地元に小高い丘のような山があり、
学生の頃は遊歩道から友だちと花火を見てました^^

アルバム広場「和風」に投稿してます♪
レーズンのお部屋のトップにも設定してるので、
皆さん、遊びに来て下さいませ(^_^)v

  • 涼子

    涼子

    2022/08/05 11:58:10

    レーズンちゃん おこんにちは~

    素敵なお部屋 いつもの事ながら
    唸ってます(笑)
    遠近感もあるし素敵だね 花火もすごいな♪
    いつも素敵なお部屋や街角を見せてくれてありがとう♪

  • あさりん

    あさりん

    2022/08/03 22:10:21

    早速来ましたよ。
    今日はちょうど浴衣を着ていたので
    我ながら凄くこの部屋にピッタリです♪
    花火のアイデアが凄すぎ!良く思いつきますね。さすがです(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/02 21:03:46

    レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*゚0゚*)スゴイ!お部屋ですよね?
    全くお部屋に見えない!
    一面綺麗な星空の中に打ち上げ花火。
    橋の上で眺めるレーズンさんが静かな夜に花火の音だけ
    響き渡るような素敵な風景に見えちゃいます(≧▽≦)
    素敵なお部屋のお写真拝見させて頂いてありがとうございます(*´▽`*)

  • とまと

    とまと

    2022/08/02 00:49:38

    室内とは思えないデザインですね。♪
    タウンイベントのライトの使い方も面白いと思いました。!(^^)!