ゼロ

シンガポールとおしゃべりとぺット。明日新イベ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

14個、哀しいですよ。


明日新イベント開始。

値上げが凄い、品物も少なく。

この国、如何なる?。

物凄く暑いです。

対策も取らない、アホだ。

皆さん、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 23:01:54

    パドメさん、有難う御座います。

    自公は、何も対策おしないんですよ。

    一般国民お、始末する気ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 23:00:58

    ワニガマさん、有難う御座います。

    投票らしいですよ、それと献金らしいですよ。

    韓国に国葬してもらえばいいのに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 22:59:43

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    明日に期待なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 22:59:09

    あずきさん、有難う御座います。

    40度超えが、数か所もらしいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 22:58:16

    ぷ~さん、有難う御座います。

    15個、普通ですよ。

    良かったですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/08/02 22:56:07

    都市伝説・陰謀論的な話好き 界隈の 
    DS 側の計画が着実に進められているようです。
    猛暑は気象兵器  値上げラッシュは  食料不足状態にして
    人口削減 日本人に関しては  絶滅を目指していますからね!!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/08/02 22:06:14

     安倍のおじぃちゃんの岸は、統一教会を日本に入れたり、オリオンズをロッテに所有させたり・・。
     なんか韓国に借りでも、あったんでしょうか?

  • まろん

    まろん

    2022/08/02 16:15:01

    何時もありがとうございます。
    今日は又、3 が出始めたようです。13個でした。

  • あずき

    あずき

    2022/08/02 11:46:31

    こんにちは~^^
    キラキラ一緒でした^^;

    本当に怖いほど暑いですよね(/o\)

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/02 11:21:38

    10と5でした。

    お互い悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 10:23:40

    ターキーさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、酷い話ですよ、ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/02 10:22:24

    きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

    お買い物に行くのが値上がりで嫌になります。

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 10:21:28

    流夏さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、厳しいのに、これ以上無理なのに、政府は、対策しませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 10:20:45

    のぶさん、有難う御座います。

    気おつけないとですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/02 10:12:16

    何もかも値上げばかりでいやになりますね…

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/02 09:38:22

    コロナ、感染者が急増で高齢者行動制限?猛暑日が続き病院通いも大変です
    暑さ熱中症に注意して体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/02 05:36:35

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    是から、大変なんですよ。

    自公は、宗教団体から、献金受けているのでなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/02 03:49:04

    安さで有名な業務スーパーでもほぼ全商品が
    値上がりしてます。以前買ってた物も今は
    買わなくなってますー。