こころ

こころ

こころの日記

8/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 シンガポール

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は 行ってみたいアジアの国は?
シンガポール の他は 中国、韓国、台湾


昨日は こころ地方 危険な暑さだったので
車で 珈琲屋さんに行って涼んでました♪

マスターのおすすめでアフォガード食べてきた♬
冷たいアイスに濃いめのエスプレッソコーヒーが
たっぷりかかってて美味しかった〜

ちょうど珈琲豆もなくなってたので
買ってきたよ

今日も危険な暑さの予報
熱中症対策して無理せず のんびり過ごそう...

楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/03 06:12:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/03 06:10:52

    おはようございます。
    プラゴミ出し終わってスッキリ。
    いつものお届けです(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/03 03:25:36

    こころさん今晩は^^

    昨日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    体温より高い気温って信じられませんね。

    昨日のお休みは朝から張り切ってウオーキングと思ってましたが
    危険な暑さだと思って止めましたw
    何時もの如くお家籠りでゴロゴロdayになりました(;^ω^)
    来月初めに職場の健康診断が有るので
    私もダイエットに何かしないと( *´艸`)

    今日も暑くなりそうです(;O;)水分補給忘れずに(^-^b
    今日も1日元気に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • jun

    jun

    2022/08/02 23:48:04

    o(>д<。 o)。o今晩は!予定立てて朝から電話すれど、皆総崩れで疲れたよ。

    これぐらいで収まってくれたら秋の祭りは開催予定らしいですが微妙。。。。。

  • ラル

    ラル

    2022/08/02 23:33:21

    今晩は!!お疲れ様です^^暑さに磨きがかかってきましたっ!!色んな対策を^^
    ↑アイスとエスプレッソの甘みと苦みの絶妙なスイーツですね^^涼みながら食べると暑さが吹き飛びますね^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/02 23:03:08

    取り敢えずアイスをせっせと胃袋に避難させてます(;´Д`A ```

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/02 23:01:31

    こんばんは~
    暑いね この暑さも 木曜には雨予報で少しマシになるような
    30度でマシってどうなの?w

    30度で真夏日、 35度で猛暑日、40度以上で酷暑日
    猛暑日が増えてる今 酷暑日が普通になるときが来るんじゃないかと
    怖いですね~

    熊谷や鳩ケ谷 義理で40度にはいかなかったようだけど
    実際は 気象庁が発表したのより 3~5度 高いよね
    体感は 42,3度あったかな 
    風があったのが 少し救いだったような
    明日も暑そうです エアコンつけて 引きこもりますwww

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/02 21:44:43

    こんばんは  毎日暑いね この言葉しか 思い浮かばない 体調管理気をつけてね

  • 夕映

    夕映

    2022/08/02 21:23:37

    こころさん、こんばんは(*˘▿˘✽)
    今日も一日お疲れ様です!
    昨日今日と本当暑いですね…珈琲屋さん
    羨ましいです✨

    お互い元気に夏を乗り越えたいですね!
    秋が1番好きな季節なので、今から
    待ち遠しいです(*´ω`*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/02 20:51:13

    こころちゃん、こんばんは。
    暑いね~
    少し動くだけで汗、汗、汗!
    熱中症に注意しながら生き延びようね~
    8月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/02 20:46:35

    こころさん、こんばんは、試しにエアコン止めてたら じわ~と汗が出ます 体調に気をつけましょう

  • 亜子

    亜子

    2022/08/02 20:23:15

    こんばんわ~暑いですね。><今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんフリマで交換したのですね。^^
    今日もコーデステキです。海賊船かな。。。?良い背景です。(´ー`*)ウンウン

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/02 20:23:09

    |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
    冷蔵庫が体調不良でヤバイです(>_<)

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/02 19:59:30

    わぁ~^^ステキな時間を過ごしたね~^^
    私は9時に動き出して図書館が9時と思い込んでたら10時始まりで^^;
    でも返却BOXがあってよかったです~^^;
    こないだコーヒーの本を借りて↑アフォガードのレシピをみたとこでした~
    おいしそ~~~明日も39度だって~^^;
    熊谷には負けたくない^^;って思ってしまうのは・・・^^;

  • 梵

    2022/08/02 19:21:23

    こころさん、おこんばんは☆
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    危険な暑さが続いていますね、こころさんもお気を付けながらです<(_ _)>
    こちらは台風の影響が無くなったとたんのお日様でめっちゃ暑いです(*´Д`)
    その中で耳鼻咽喉科の再通院と動物病院等無事に行ってきましたが、
    それだけでもばてたので、ありもので済ませようと思ったら、
    台所がめっちゃ暑いので時間をずらしています。
    食料の買い出しは明日に回します(^^ゞ
    この殺人的な暑さまだまだしばらく続きそうですね(´・ω・`)

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/02 17:51:41

    お邪魔します。
    お庭のコーデがステキですね。
    涼ませてもらいました。
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/02 17:28:30

    避暑地が珈琲屋さん、ステキ!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/02 17:02:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/08/02 16:42:28

    こんにちは~^^
    本当に恐ろしい程の暑さですよね!(/o\)
    しっかりエアコンのお世話になってます^^
    エアコン、付いててよかったですね!^^
    もし工事がまだだったら大変でしたよね!
    涼しく過ごしてくださいね^^

    船長さん、今日はどちらへお出かけですか?^^
    宝島は見つかりそうですか?^^

    セーラースーツに風になびく髪、お船の背景にぴったりで
    とってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/02 16:24:53

    こんにちは!

    やんごとなき用ができ、電車で出かけましたが
    汗だくだくになりましたー
    暑さと汗で疲れた~
    38℃くらいあったそう:(;゙゚''ω゚''):

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/02 15:59:19

    こんちゃー^^
    今日も暑過ぎですね><熱中症には気を付けて下さいねw
    今週も宜しくです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/02 15:22:47

    こんにちは。

    今日は34度超えなんだけど、涼しい気がします~~。

    夜雨が降るので、花に水やりしなくていいし、明日から気温が下がるのがうれしいです。
    図書館から10冊本を借りたけれど、半分しか読めなかったな。
    でも、涼しいうちに、自転車で返しにいこうと思います。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/02 13:55:42

    こんにちは~ 

    今日も朝から暑くて火を使えません。
    食事するだけで汗をかきそうな気がしますw 
    (実際は調理で火を使って室温が高くなった中、食事するからなのですが)
    食材の買い出し予定があったので、買い物がてらおむすびを買って来ちゃいました。
    俗に言う中食(なかしょく)ですね。
    ちなみに同じ字で読み方が「ちゅうしょく」だと全然違う意味なのでご注意を。

  • はとち

    はとち

    2022/08/02 13:37:32

    こんにちは~
    2代目のワンコそっくりで買いまくっちゃいましたw
    名前は「まろ」で里親っ子です♡

    お庭がとっても涼し気で和みましたよ~♡
    珈琲屋さんおいしそ~(>▽<)
    珈琲は今紙パックの買ってきちゃってますw
    入れるのは寒くなってからです

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/08/02 12:32:44

    こんにちは。
    今日は歩かないほうがいいですよね(@_@;)
    靴底、溶けちゃいそうです(;・∀・)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/02 11:20:00

    こんにちは♫
    涼しいうちにスーパーへと思い行きましたが暑かったわ^^
    茶店で美味しいコーヒー最高だわ!^^
    熱中症に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/02 10:48:44

    外に出るとすぐに汗でダラダラになるから
    昨日から外出してません
    スクワットしたり階段上り下りしたり
    運動ぽい事やりながら家の中を動いていますw
    水分補給忘れないで気を付けて暑さ乗り切らないとね(^^♪
    こころちゃん今日も楽しい一日過ごそうね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/02 08:00:02

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日暑いしか言えないよね
    良いね~お洒落なお店だね(^^♪
    何か朝から食べたくなってきたわ~(笑)
    ミルクは1人でお店の入ったことないんだわヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね